プロが教えるわが家の防犯対策術!

長期の旅行ではなく短期間の旅行の場合、
皆さんどのようなバッグを使ってますか?
自分は、ダサめのリュックしか持ってないので
それを毎回使用していますが、何か
お勧めのものがあれば教えてほしいです。

A 回答 (5件)

買い物が目的の場合には.かなり野暮ったいですが


ショルターバック。

ラッシュの時には肩から落として手に握っていれば足元を適当にゴロゴロしています(出るときは手を離さなければ自然と人間の跡をついてくる)し.
痴漢に会ったらば振り回すのに便利です(中身がめちゃくちゃになりますけど)。
荷物の整理は首から下げてチャックをあけるだけ
立ち読みの時の台になる(私は神田神保町に出かけるときに主に使用)

布地の機械的強度がある
横が四角(三角なものは見た目が良いですが荷物が入らない)
製品が便利です。
    • good
    • 0

ちょっと値段が高いですけど、こう言うのも有ります。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/zeed/602542/674972/7065 …
    • good
    • 0

私は、コムサの千円(1050円)のキャリーです。


300円ロッカーにも入りました。
大きさも、大中小と3種類ありましたよ。
千円のは一番小さいのです。
大きいのでも、1575円だったかな?

引きずるタイプが嫌いなら、ボストンバックでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんキャリーがお勧めなんですね。
明日にでも一度見に行ってきます。
週明けに大阪に行く予定なんです。
食べ歩きがメインになると思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 00:31

こんばんは



わたしも、最近キャリ-です
あまり大きくないもの(新幹線の棚にも載る程度)のものを
持っています

社員旅行に持って行こうかどうか考えています

キャリ-ほどでない旅行なら
ボストンバッグですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんキャリーがお勧めなんですね。
明日にでも一度見に行ってきます。
週明けに大阪に行く予定なんです。
食べ歩きがメインになると思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 00:31

こんばんは^^



sirk様は男性でしょうか?女性でしょうか?
私はキャリーバッグ(トランク、スーツケースとも言いますね)をオススメします。
キャリーバッグも様々な種類がありますが、短期間の旅行であれば、小さいサイズのものもありますし。
ブランド品でなければ、そこそこ安く買えますよ^^
デザインも豊富ですし。

最近では国内旅行(1泊2日とか)でもキャリーバッグを持ち歩いている人、結構いるみたいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんキャリーがお勧めなんですね。
明日にでも一度見に行ってきます。
週明けに大阪に行く予定なんです。
食べ歩きがメインになると思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!