現在、ウィンドウズMeでOutlook Express6.0を使っていますが、2日ほど前からOEのユーザーの切り替えができなくなってしまいました。

メインにOEではHotmailを使っていますが、他のメールボックスに切り替えようとすると、「ほかのOEのインスタンスが実行されているため、OEを起動できませんでした。WindowsからログオフしOEを再実行してください。問題が解決しない場合は、作業を保存しコンピューターを再起動してください。」とでてきます。
多分、msn エクスプローラーをダウンロードしてからぐらいだと思います。
そして、その時はこれが原因だと思ったので、msnエクスプローラーをアンインストールしたのですが、それでもやはり問題は解決できません。

頻繁にOEの「ユーザーの切り替え」を使わないといけないので、かなり不便です。
どなたか対処法をお願いします!

A 回答 (1件)

原因は特定できませんが、システムの復元かOEの再インストールをされてはどうですか?


(システムの復元は、WindowsUpdate重要な更新での修正をされていれば実行できます)

どちらにしろ、作業前にはバックアップをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
再インストールしてみます。

お礼日時:2002/02/06 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング