アルミホイールのリム?の部分をガリガリッ、とやってしまいました。2本やってしまい、どちらも傷が半周いってしまいました。しかも新車で・・。自分で直すほど器用ではないので、かといってホイールを全部かえるお金も無いので、安く、丁寧に修理をしてくれるところを探しています。できれば、車ごと預かってくれて、1週間ほどで直して頂ける修理屋さんはないでしょうか。修理費の相場なども教えて頂ければ幸いです。ちなみに私は東京都杉並区在住です。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

東京在住ではないので具体的な回答はできません。

損傷の程度がかなりひどい場合とか、きちんと直したいときはアルミ溶接の技術をもったところでしか修理できません。
ということでラジエータ修理を行っているところが該当します。
電話帳(イエローページ)の自動車関連を見て、ラジエータの修理屋でアルミホイールの修理もしているところが見つかりませんでしょうか?
    • 0