プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から一週間電話来ないです。

2ちゃんキャラのAA付のオタク度満開のメールを2ちゃんの免疫まったく無い闇金営業25歳(エグザイルのアツシ似)の男に送りまくったら反応悪すぎで最近1週間連絡ないです。前に「もう眠いYO☆おやすみ。チェケラッチョwww」というメールも送ったら「おやすみ」だって。死期回生する手段を教えてくだはい(><)

そのようなメール連続で送るようになってから1週間電話がかかってきません。今まで5ヶ月近く(初めの2.3ヶ月は毎日その後は一日おきもしくは2日おきには必ず)頻繁に電話くれたのですが。。。もうだめぽ。。。。

アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

気にするな(沙*・ω・)好きな人を嫌いになればいいと思います気が会う人が一番いい。

• 0

『でつまつ口調』『~YO!』『だめぽ』は一般人にはなかなか受け入れられないものです。

それと、2ちゃん以外の場で2ちゃん用語を使うのは、空気の読めない厨房の扱いも受けます。
そういう分別の付かない人というのは2ちゃん用語を覚えたてでただ使ってみたいという人が多いので。

『うはw』などの『w』は、
本来、チャット用語で『笑い』を表すものですが、
これも一般には受け入れられない事が多いです。
(笑)に対して引く人だっています。

闇金の営業にはカッコイイ人は多いですよね。
でも、俺の知る限り人間性がマトモな人は一人もいませんでした。
少なくとも俺の知人の闇金営業マン10人のうち、
彼女一人を大切にしてる闇金の営業は居ません。

その彼と別れる別れない云々は言いません。
あなたのような人が2ちゃん用語を他で使う事によって嫌悪感を感じる人は多いのです。
そういう事は他人のブログのコメント欄に書く際も気を付けて下さい。
パッと見て2ちゃん用語全開だと場が荒れる事も多々あるのです。
そうすると2ちゃんの評判がまた一つ悪くなるのです。
そういった配慮をする事がネット上のマナーであると思います。

どうか、あなたと2ちゃんねるの評判を下げないためにもご配慮をお願いします。
    • 0

これって、真面目に悩んでんの?

2ちゃんがどうとか、AAがどうとかではなく、一般常識欠け過ぎでしょう。
ちゃんねらーなら、ちゃんねらー以外に2ちゃん的振る舞いをする事は
ない。2ちゃんで暴れる人も、リアルではきっちりしている。
ちゃんと世界を区別しているものだ。
例えば、全く面識のない社会人男性に、ギャル文字でメールを送るような。
2ちゃんに免疫がないとわかっていながら、手段を選べない時点で大分
頭が弱いご様子。『普通のメール』を送って反応を見るか、直接電話し
て電話が来なくなった訳を聴いてみたらどうか。
    • 0

他の方の回答に既に出ている様に、闇金の営業をしている人はお止めになった方がいいと思います。

純な人というか、男ずれしてない人ってのは何となく分かります。
貴女はきっとそういう人なんでしょうね。
想像ですが、そんな貴女を彼は遊びでなかよくなったというか、からかいの延長だった気もしてしまいます。

男も女も顔じゃありません。心です。
金は稼げるけど、あまり人に言えない職業についてて、どうせ金は入るからと浪費する男より、あまり儲からないけど一生懸命その仕事をこなしてて、貯金する位の男を選びましょう。

因みに、死期回生じゃなくて起死回生ですよ。
気に障ったらごめんなさいですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。給料の額だけではなく一生懸命はたらいて貯金するような男を見ないといけないですね。反省します。
からかいの延長じゃ、ひどすぎ。。。

#3 です

みんなから、「そんなオトコ別れなよ」とか「ダメだよ そんな奴」といわれて、落ち込んでませんか?

今回のご質問が キモオタ メール が主題だったので、あえてふれなかったのですが、
25歳でヤミ金の営業 って、彼は もう終わってますよ。その世界は、もう25歳になったら、「ヤミ金を開業している」状態になっていないような人は、終わりです。
彼には未来はありません。
あしを洗えない状況にいるとしか 思えません。
やるなら とことん やる覚悟が無い人が、その世界に首を突っ込んだら、終わりです。将来、自分の組を持つくらいの気負いがあるとか、幹部になれることが決まっているとか の状態で無いならば、
25歳であんなきつい仕事を、続けざるをえない状態だと察します。

おそらく、家族・知人・友人 そしてあなたの中にいるもう一人の自分も
「別れて正解だよ。」と言っていると思います。

よほど、かっこいい彼なんでしょうが、悪い事はいいませんので このまま別れて 別のかっこいい彼氏を探しましょう よ。

でも、恋愛って障害があると燃えてしまうんですよね。反対されるとどんどん熱くなることってあります。
だから、あえて 言います。

『アツシ似のそんなかっこいい彼氏は、ぜったい逃がしちゃダメ!! 何が何でも諦めちゃダメ!! 彼はあなたを必要としてるんだよ。みんなは、本当の彼のことを知らないだけなんだから。いくら周りが反対したって、二人は結ばれる運命なんだから、気にしちゃダメ!!!!』

…って 応援されたら、どうですか? 「ありがとうございます。頑張りますっ」って気持ちになりましたか? 『悪い事』は、いいません。どうか、彼のことを ぜったいに絶対に 諦めない で 下 さ  い   ね。……、。
    • 0
この回答へのお礼

現実的な事をおっしゃられ神妙な気持ちになりました。25歳で闇金だと確かに将来的なことを考えると痛いですね。彼と電話で話していても大変な仕事だと察知出来ます。深夜の取立てとか客を朝まで見張りに行ったり。。。。確かに未来は見えません。。。。お金も結構浪費してるようですし。。。アツシ似で好みですが先のことを考えると痛いです。お付き合いするようになったら次は結婚したいって思うのが普通ですものね。。。ご丁寧にありがとうございました。

免疫の無い人に、2ch用語 全開のメールをしたら、たいていは ひきますよ。

もうだめぽですよ きっと。

それより だめぽ って、なんですか?
 だめっぽそう のことですか?

その エグザイルのアツシ似 の彼は、あきらめましょう。電話が来ないのは、きっと、春は、世間一般の人も 物入りの時期なので、闇金の貸し出し営業と、回収で、忙しいから...という理由もあるかもしれません。

でも、2ch用語のメールが立て続けに来たことも、大きな理由のはず。
2ch用語は、全く意味不明の単語と、「おそらく こういうことなのか?」と想像しながら読まなければならない語尾がたくさんあって、なじみの薄い人には、読んでいて疲れます。
次の新しい出会いがあった際は、常識のある文章でやりとりするようにしてあげたほうが良いと思います。

それよりも、2ちゃんねる にいって相談してみれば、より具体的な解決策を教えてくれるかもしれませんよ。このBBSは、
くだはい とか ・・・でつ という言葉を使うのを嫌う人が、多いように思います。

私も、文化の一つとして 2ちゃん用語は認めますが、なじめません。
せっかく ネットでは いくつもの人格を持てるんですから、それぞれに似合った文体で書き込んだ方が、回答も増えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

もう諦めるしかないのでしょうか???諦めたくないのですが。。回答者様のおっしゃる通り仕事で忙しい時期で電話かけられない事をねがってやみません。独特の世界を人に押し付ける様なものだと反省いたしました。ご回答ありがとうございました。

質問者様がお望みの回答とは、ずれているかもしれませんが、客観的な意見として、結果OKだと思います。

どんなに顔や性格がよくても、闇金営業さんとお付き合いするのはやめといた方がいいと思いますので……

なお、ここは2chではありませんので、質問文やお礼文は普通の日本語で書かれることをお勧めします。
2ch風に言うなら「サイトの空気嫁」といったところでしょうか。

以上、2chにも書き込んでいる者からの回答でした。
ご参考になりましたら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

結果オッケイ牧場でつか!複雑でつ。。。ご指摘通り空気読みます。
2ちゃんでもお会いしましたらよろしくお願いしますね。
ご回答ありがとうございました。

>>もう眠いYO☆おやすみ。

チェケラッチョwww
>>教えてくだはい
>>もうだめぽ。。。。

これだけで、読んでいて、引きました。
彼氏には普通の女の子らしいメールにしてあげて下さい。2 ch全開はやめて、普通の内容にする!これしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございまつた(・∀・)回答者様もドン引きでしたか!彼に普通のかわいい感じのメール送るように気をつけまつ