’01年末にTBSで放送された「ザ・ベストテン2001」で吉川晃司が出ていましたが、歌っていた時のバックバンドで、向かって右側にいた体格のいいギタリストは誰かわかりますか?
友達は「鮎川誠だ」と言っていますが、私自信で証拠となるサイトを発見する事は出来ませんでした。
どなたか、ギタリストの名前とその時の放送に関する事が書いてあるサイトをご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

私もアレ?と思って調べて見たときに、シーナ&ロケッツの公式ファンクラブHPに「吉川と共演で、ベストテンに出演!!」と乗っていましたので、間違いないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なお返事ありがとうございました。安心してみんなに自慢できます。

お礼日時:2002/01/29 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日の嵐にしやがれで、吉川晃司さんお勧めの散歩のシーンで流れていたBG

今日の嵐にしやがれで、吉川晃司さんお勧めの散歩のシーンで流れていたBGMのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

http://www.ari-web.com/shop/cd/healing/feel.htm
確かこのfeelと言う癒し系CDのものに入っていました。
イマージュと言うCDの中だったかも。。。
BGMでよく聞いていましたので覚えています。

いまCDが行方不明ですが、探してみてまた見つかったら回答します。

QTBSファン感謝祭の放送(クイズ)作家募集

つい先日に再放送された「TBSファン感謝祭」の番組中に、クイズ作家を募集していたと思うのですが、
締め切りはいつまでだったでしょうか?
ビデオを撮り忘れてしまいまして、困っています。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

オールスター感謝祭′05秋超豪華!クイズ決定版』

== クイズ問題作家募集 ==

 *4択のクイズ問題を10問作成して、履歴書を同封してお送り下さい。

 ※年齢・性別・経験は問いません。

 <宛先>
  〒107-8066 TBSテレビ
    オールスター感謝祭 「クイズ問題作家募集」係

 <締切り>
  2005年12月31日(土)消印有効

*わたしも応募します。

QTBSテレビの土曜夜のブロードキャスターは何時から放送

この番組の放送開始はいつなのか気になっています。僕は十年以上前だったとおもうけれどそれほど古くないという人もいて悩んでいます。

Aベストアンサー

放送開始日は、1991年4月13日(土)です。

●メディアカレンダー
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data02/media-0413.htm

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data02/media-0413.htm

Q昨年放送キムタクのTV'HIGH

昨年深夜放送されていたキムタクのTV'S HIGHを見ていなかったので、DVDを購入
してみたのですが、もう一人の木村さんってひげの生えてる人いますよね。

あの人って何者なんですか?

たまに別の番組でもみかけますけど。

どなたか知っていたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www2.airnet.ne.jp/amour/kimu/

ここのサイトの年表でよくわかると思います。

ダウンタウン松ちゃんの遊び仲間、ナンパ担当ですよ  確か


あの番組、キムタクを誘惑するYOUが苦手でした。
留置所のシーンの木村さん(祐一)の物真似は良かった

参考URL:http://www2.airnet.ne.jp/amour/kimu/

Q本日9/28放送のTBS芸人記者・・・で

本日9/28放送のTBS芸人記者・・・で
サンドウィッチマンのコーナーのところで、
カメラが間に合わなかったとか何とか言ってたような~
理由がはっきりわからなかったのです。
ご覧になった方、教えてください。

Aベストアンサー

現在も事件を追跡中で、今放送してしまうとサンドウィッチマンにも迷惑がかかるので
放送に間に合わなかった(できないという意味に捉えました))、と言っていました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報