アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
先月からポリマックスを使用しています。
WILLSONなどのポリマーコーティング剤と比べると凄く手入れが楽で気に入っているのですが、私からすると結構高いので次も買うか迷っています。
ポリマックスよりも安く、簡単に塗れるコーティング剤は何かありませんか?
1000円以下で出ているスプレー式も気になります。
または、ポリマックスが通販で安く買える所を知っていたら教えて下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h35 …

オークションだと安くで購入出来るのではないでしょうか。
私もポリマックスを使っていますが、何処かのホームページで『ポリマックスを水で5~6倍に薄めて、軽く吹き上げたボディーに霧吹きで吹き掛けてから吹き上げる』という方法を見て以来私も真似をしています。
この方法だと無駄がなく塗れるので多く使えますよ!
勿論艶や撥水効果は同じ様に出ます。
理屈は同じですからね。

参考URL:http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h35 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
オークションだと3分の1以下で買えるんですね?!
でも登録してないので…
薄めて霧吹きで吹き掛けるのはとても良い方法ですね!
ようはブリスみたいに出来るって事ですね。
早速試してみようと思います!

お礼日時:2006/04/07 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!