日本では手に入らないといわれていますが、ネットで検索してみると昨年は横浜の中華街のどこかのお店で売っていたらしい情報があり・・・
どうしても手に入れたいのですが、日本で買えるところをどなたかご存知ないですか?
もしくは、近々フランスにいかれる方いらっしゃいませんか?

どんな情報でも結構ですので「ベルナション」についての情報をください
m(__)m

A 回答 (1件)

フランスリヨン市在住のgranny-smithです。

「ベルナション」(Bernachon)はフランスといっても、パリではなくリヨンにあるケーキとチョコレートのお店です。でも味はフランス中でも有名で折り紙つきです。特にチョコレートは、最高です。

支店はパリにもないはずです。ましてや日本にあろうはずがない、、、、、(と、思うのですが)
ぜひリヨンにいらしてください。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。そうですね、リヨンにしかない、っていうのがいいのかもしれません。でもどうしても欲しくて、それにリヨンに行くことも出来なくて、ん~困ってしまいます。
いつでもお店にいけるgranny-smithさんが羨ましいです。
ありがとうございました。