(1)♪たたかう きみの うたを たたかわないやつらが―
(2)♪じんせい まだまだ これからさー びんぼう ひまなしでー

のどちらかの曲名・歌っている人をお教えください。

CDJournalで聞こうと思ったんですが歌詞ではサーチできないそうなので。

A 回答 (3件)

(1)に関しては、中島みゆきさんの「ファイト」だったと思います。


(2)はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやいっ。ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2002/01/29 13:55

>当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。

また、
>他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。

実質、歌詞を書き込む質問はここではできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。
楽をしようと思ってしまってウカツでした。以後気をつけます。

お礼日時:2002/01/29 13:52

2.「ジンセイ」Bargains です。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=747053
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクのHMVはとても役立ちそうで即行お気に入り入れました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/29 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一年中を思い出してごらん♪っていう歌詞のうた

タイトルのとおりなのですが、この歌のタイトルと唄っている人が分かりません。たしか「一年中を思い出してごらん、あんなこと、こんなこと、あったでしょう」とかいう歌詞が続きます。幼稚園の頃卒園式で唄ってたので是非また聴きたくて。どなたか分かる方いらっしゃいますか。

Aベストアンサー

なつかしい・・(^.^)

久し振りに歌いたくなってしまった。

↓に歌詞、作者、有ります。

参考URL:http://www.shigaku.or.jp/hanapoem/98.3.12.htm

Qみんなのうた?の「やんちゃ…?」という歌詞の入った歌

かなりかすかな記憶です。NHKのみんなのうただったと思うのですが,「やんちゃ…」とかいう歌詞が含まれている歌ってありましたかね?メロディも思い出しそうで思い出せません。少ない手がかりですがどなたか情報を!

Aベストアンサー

う~ん?
「みんなの歌」か自信はないですが
♪やんちゃくっちゃぼーず、やんちゃリカ♪
で始まる「やんちゃリカ」ではないですか?

歌詞はうろ覚えですが
ご飯を食べない、いうこと聞かないって
いうフレーズが入っていたような気が?
メロディーはちょっとロシア民謡っぽいです。

Q歌詞♪&洋楽♪

あの。何方か、どこか歌詞が探せるいいサイトありませんか?
洋楽で、そのいろんな曲の歌詞を探しているところなのですが・・・。
どーも上手く探せません。
探し方がヘタなのですね。きっと。(笑)
どこか良いとこがあったら教えてください!

それと。
洋楽で、これだ!と言う曲&グループがあったら教えてください♪
ジャンルは問いません!
強いて言えば。POP ROCKが一番すきかなぁ。
でも。お勧めがあれば教えてください☆

Aベストアンサー

過去に同じような質問がありましたよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=399659

洋楽のグループなら、BON JOVI、MR.BIGは好きです。
古いところだとCHICAGO、HEART、DURAN DURANあたりでしょうか。
挙げたらきりがありませんが。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=399659

Qガロの「きみの誕生日」の歌詞を教えて。

ガロの「きみの誕生日」の歌詞を教えてください。

Aベストアンサー

このサイトは歌詞を直接記載することができないので、下記参考URL(歌詞検索サイト『うたまっぷ』)をご覧ください。

参考URL:http://www.utamap.com/data/5/55724.html

Q不思議な不思議な言葉ー♪テテテテテテテテテレパシー♪

先日、ある深夜番組で流れていた曲(以下参照)の
歌っている人の名前どなたか知りませんか?
小さい頃に歌ったような気がするんだけどなぁ・・・。
3チャンネル系なのか、それともちゃんとした歌手が歌っていたのか、それすら思い出せません。
でも不思議と振り付きでサビの部分は歌えるんです。
どなたかマジ助けて下さい!!

不思議な不思議な言葉ー♪
テテテテテテテテテレパシー♪
宇宙の言葉はテレパシー♪
テテテテテテテテテレパシー♪
遠くの星からやーってきたー
宇宙人とーはなーせるーよー♪
手と手を合わせばテレーパシー♪
宇宙人もにっこりとー♪

Aベストアンサー

大和田りつこさんが歌っているようです。
曲名は「宇宙人のテレパシー」

http://www.bls-act.co.jp/music/detail.php?wpid=451&ltid=32


大和田りつこ さんのプロフィール
http://www.d1.dion.ne.jp/~kusiyama/profile/ohwada.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報