アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vitz(車)のCMで使われている曲がとても気になります。
フランス語の女性ボーカルのものです。
どなたかご存知の方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?
ぜひとも手元に置きたいです。

A 回答 (2件)

yuzisan さん、こんにちは~☆♪



アーティストは、Gigliola Cinquetti(ジリオラ・チンクェッティ)で、
1969年のヒット曲「La Pioggia」(邦題『雨』)ですね。

CD-No. AMCE-528

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …

http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうあのイントロと声がかわいくてかわいくて気になってました。
早速明日買いに行きます。ベスト出てるんですね。というかベストしかないのか。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/29 20:52

同様の質問・回答が過去にありましたので、そちらもご覧下さい。

(参考URL)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=194251
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。
こちらも参考になりました。

お礼日時:2002/01/29 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!