日頃プロモにときめいちゃったりはしないんですけど、宇多田ヒカルのtravelingのプロモは彼氏共々「DVD買っちゃう~?」ってな位にひかれちゃってます。
んで、気になっているのは「誰が作った(撮った)のか?」というところ。
私は石井克人じゃないかなぁ~って思ったんですけど・・・。
どこを探してもそれらしい情報がつかめませんでした。
どなたか教えて~!!

A 回答 (1件)

「traveling」プロモーションビデオの監督は紀里谷和明(きりやかずあき)さんです。


「Can You Keep A Secret?」「Distance」「Final Distance」のジャケットの撮影、「traveling」のジャケットのアートディレクターをつとめています。
「Final Distance」のプロモーションビデオもこの人が監督です。
宇多田ヒカルのヴィジュアルプロモーションでは欠かせない人のようです。
DVDは買いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーい!!
早速の回答ありがとうございます!!
やっぱりDVDは買いですよね~☆
貧乏なんだけど(笑)買うです。(笑)
ありがとうございました。
ようやくスッキリです。
紀里谷和明さんですか、これから注目してみますっ。
ありがとうございましたっ☆★☆★☆

お礼日時:2002/01/30 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宇多田ヒカル「traveling」の歌詞で

サビの最後「~遠くならどこへでも」の、
バックに流れるコーラス部分の歌詞「Catch何とか~」と、
ラストのヴォーカルのアドリブ「Can you take me何とか~」と歌っているようですが、
実際は何と言っているのでしょうか?
楽譜制作に必要なもので…。EMIに電話しても繋がらないし…。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

えっと、俺の聞いた限りでは、"Can you……”の下りは、
"you know why (to) go"(←「何とか」の部分)です。
訳は「連れていって、なぜか知ってるでしょ?」という意味だと思います。削除されたらゴメン。

Q宇多田ヒカルのTraveling

Travelingの最初のイントロの所で、なにか英語?みたいな言葉を繰り返しているところがあるのですが、何と言っているのでしょうか??
すごく気になります!

Aベストアンサー

Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu のところですか?
特別意味ないみたいです。
歌詞 Travelingで探してください。

Q宇多田ヒカル新曲プロモの車

タイトルの通りですが、あの車は何ですか?
確か、白いスーパーカーみたいな奴です

くだらない質問ですいませんがお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

フェラーリ・ディノ・246GT(又は246GTS)
ではないでしょうか。↓ご確認下さい。

http://www.vistanet.co.jp/museum/f246gt.htm

http://www.vistanet.co.jp/museum/f246gts.htm

参考URL:http://www.vistanet.co.jp/museum/f246gt.htm

Q宇多田ヒカルさんのアルバム

いつのアルバムか分からないのですが、宇多田ヒカルさんのアルバムで男性アーティストがゲストで歌っているという話を聞きました。
今までのアルバムで男性アーティストがゲスト出演している曲はありましたでしょうか?
それとも、6月に出るという新しいアルバムのことでしょうか?
ちなみに私が聞いた男性アーティストとは、RAG FAIRの加納孝政さんという方です。

Aベストアンサー

こんにちは。
RAG FAIRの加納孝政さんは聞いたことありません。もしそうなら次回のアルバムでしょうか?
今現在出ているアルバムの中で男性アーティストがゲスト出演しているものの内、私が知っているのは‘Time remit'です。曲の前半部にラップで海外男性アーティストが参加しています。
あとは、デビュー前にCubic-Uというアーティスト名で出したアルバム(アルバム名は忘れてしまいました)の‘Precious Love'という曲でも海外男性アーティストが参加しています。

具体的なアーティスト名等がわからなくて申し訳ないのですが、少しでもお役に立てれば幸いです。

Q宇多田ヒカルさんの結婚について

宇多田ヒカルさん入籍されたそうですが、

伴侶とされた方とても人相の良い方ですよね。

いろいろ噂はたっていますが、お似合いじゃないかと。。

どこに行ったらああいった人に巡りあえるんでしょうね?

羨ましいなあー。どう思われます?この二人?

Aベストアンサー

巡り合いというのはまさに運命みたいなものなので意識的に理想的なカップルは難しいと思います。でも良い人と出会える可能性を高くする事は可能だと思います。例えば大金持ちと出会いたいという理想を持っていたとします。通常の人生では確率的に非常に低いですが、出会える可能性を高くする為には自分が有名になる事です。
それはスポ-ツ・芸能・文化どの分野でも共通だと思います。自分が社会的に有名になればそういう人が結構現れると思いますよ。でも人気歌手とかタレントの結婚はスキャンダルになるとすぐマスコミの餌食にされる上、離婚率も高いんですよね。周りからちやほやされる事が災いして相手に合わせられないという欠点もあるようです。

大事なのは人を羨むより、本当に愛し合える最良な人と出会う事だと思います。肩書きや資産で本当の豊かさは得られないと思いますし。綺麗事ですみません


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報