痔になりやすい生活習慣とは?

Outlookでメールを作成し、送信しようと思ったら、ツールバーの「送信(s)」の表示がなくなってしまい、メール送信が出来なくなってしまいました。
ツールバーの「表示」→「ツールバー」といったところを色々と触ってみましたが、元に戻りません。
どなたか対処方法ご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

メールアカウントは設定されているでしょうか?

以下のサイトが参考になれば良いのですが・・・

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/882136/ja
    • 1
この回答へのお礼

早々のご連絡ありがとうございました。
おっしゃる通りメールアカウントを入れると「送信」や「受送信」のボタンが表示される様になりました。
但し、きっちりと設定が出来ず実際の送信は出来ませんでした。早々にシステム管理者に設定をお願いすることにします。
ありがとうございました。

送信ボタンだけですか?

他のツールも一緒になくて、ツールバー自体が画面になければ、メニューバーの右余白部分で右クリックして、ツールバーを選択してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「送信」ボタンと「受送信」ボタンでした。
原因は、No1の方のご指摘のアカウントを消してしまっている事が考えられますので、システム管理者に相談してみます。