Janne Da Arcのin silenceの低音部ハモっているのが、ラルクアンシエルのhydeさんだと聞いたのですが、それは本当なのでしょうか?

A 回答 (1件)

私はJanne Da Arcのファンなのですが初めて聞きました。


私はyasuさんの機械でいじった声とka-yuさんの声だと聞いたことがあります。
もしhydeさんならyasuさんとも仲がいいと聞くので嬉しいですよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!ファンの方がそう言っていらっしゃるなら、それが本当なんですね。回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2006/04/22 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJanne Da Arc のDa とArc の意味は?

Janne Da Arc のDa とArc の意味を教えて下さい。
日本語に直訳すると何になりますか?

Aベストアンサー

ジャンヌ・ダルクというフランス人の女性(映画にもなった有名な人、詳しくは参考URL)の名前のつづりは普通
Jeanne D'Arcですが、
省略しないと"Jeanne Da Arc"となります。
Daは英語で言うof
Arcは確かフランスの地名だったはず。
よって訳は「アルクの」です。
でもこのバンドの由来はこの女性ではなくて漫画
「デビルマン」のキャラクターなんですよね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%AF

QJanne Da Arcの「ANOTHER STORY」について。

「ANOTHER STORY」の期間限定シークレットサイトプレゼントのIDが記載されている場所を探しています。

CDに封入されている紙(?)には「帯の裏に書いてある」とあるのですが、書いてありません。
もしかしてこれは初回特典なんでしょうか?
最近買ったので、自分のが初回かも良く分かりませんが、この紙が入っているのでどこかに書いてあるのではないかと期待しています。

どうか、情報を下さい。お願いします。

Aベストアンサー

お持ちの物が初回盤ですと
特殊パッケージ(ケース)とブックレット

メンバーのうち誰かのピクチャーレーベル

連動特典応募券

シークレットサイトアクセスのID

ツアー先行予約

ってことになっています。

一応帯にも初回盤スペシャル5大特典とかいてありますので確認してみて下さいませ。

あと2ndプレスってのがあってケースとかは普通で
メンバー全員のピクチャーレーベルになってます。

QJanne Da Arc

Janne Da ArcのDearlyの8曲目の題名が分かる方いますか?

Aベストアンサー

こんばんは
このJanne Da Arcがインディーズ時代に作成したアルバムは
当時作成に携わったエンジニアのミスで第1曲目のFantasiaが
イントロのピアノとその後の曲が別々になってしまっているようです
そのため収録曲の数は7曲ですが曲の数は8曲となっています

Dearly収録曲
1 Fantasia(ピアノ演奏のみ)
2 Fantasia
3 Judgement 死神のkiss
4 More Deep
5 So Blew
6 Confusion
7 Speed
8 闇の月をあなたに…

と言う事ですので質問の回答は「闇の月をあなたに…」になります

QJanne Da Arc(ジャンヌダルク) のメンバー

Janne Da Arc(ジャンヌダルク) のメンバー5人ゎ何歳なのでしょうか??わかる人がいたら教えてください宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

とりあえず、メンバーは中学or高校の同級生なので全員同い年です。肝心の年齢ですが、去年夏のライブのとき「俺らもう三十路なんやぞ」って言ってたので多分30歳前後ではないかと思われます

QJanne Da Arcの「I'm so Happy」収録DVD

とある動画サイトで、Janne Da Arcの「I'm so Happy」のライブの動画を見ました。

Janne Da ArcのDVDとかは一切持っていないです。
でも、「I'm so Happy」が大好きなので、この映像が入ってるDVDは欲しいなぁ…と思い、
公式サイトでライブDVDの収録曲を確かめたんですが、どのDVDにも入ってないような…?


単なる見落としでしょうか…?
それとも、何かの特典DVDだったんでしょうか?

収録DVD分かる方、教えてください!

Aベストアンサー

DVDじゃなくてスカパーとかの可能性もありますね。
フジテレビ721のサイトで
「Janne Da Arc」を検索すると日本武道館のライブが放送されていたようです。

ちなみに下記に武道館の演奏順が載ってますが
「I'm so Happy」もリストに入ってます。

http://www.fmb.jp/sp/janne.html

参考まで。

QJanne Da Arc の虐待の曲

こんにちは。

友人の後輩がカラオケで歌っていた曲が、とても好きな感じで良いな~と思ったのですが、アーティストと曲名が分かりません。

アーティストは多分、ジャンヌダルクだと思います。

・男の子の一人称で進んで行く
・父親(母親の恋人?)に虐待されている
・男の子は母親を守ろうとしている(?)
・最後は父親(?)が逮捕されるか、死ぬ

結構前に聞いた曲なので、定かではないですが、お分かりになる方、教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
「child vision」ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07641&title=child+vision%A1%C1%B3%A8%CB%DC%A4%CE%C3%E6%A4%CE%E5%BA%CE%EF%A4%CA%CB%E2%BD%F7%A1%C1&artist=Janne+Da+Arc&ss=yasu&sk=kiyo

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=592641

QJanne Da Arcの曲で、歌詞に『雪』など冬っぽい言葉がでてるも

Janne Da Arcの曲で、歌詞に『雪』など冬っぽい言葉がでてるものってありますか??
教えてください!

Aベストアンサー

Janne Da Arcだとないんじゃないでしょうか
連想程度なら「ICE」(インディーズ)って歌がありますが。
歌詞に雪ってあるのだと「桜」(D.N.A.)
歌詞に冬ってあるのだと「Rainy ~愛の調べ~」「EDEN」(両方シングル)
Acid Black Cherryなら「冬の幻」(シングル)がありますが。
後はオリジナルソングではないですが、「ジュリアに傷心」(優しい嘘のカップリング:原曲はチェッカーズより)

多分このくらいです。
聞いてるとyasuは夏・恋・人間関係等の歌詞が多いですね。

QJanne Da ArcのJOKERについて

Janne Da ArcはアルバムのCLIPを出してきましたが、JOKERのCLIPは発売される予定はありますか?
それとJOKERのスコアブックの発売の予定もありますか?
お願いします。

Aベストアンサー

>JOKERのCLIPは発売される予定はありますか?
SINGLESはベストなんでオリジナル単体でのCLIP集はないと思います。

本題ですが、どちらも「予定はない」です。次からはアーティスト公式ページを見てください。それ以上の情報はネットに頼ってもほとんど無駄です。

QJanne Da Arcのin silenceのハモリについて

Janne Da Arcのin silenceの低音部ハモっているのが、ラルクアンシエルのhydeさんだと聞いたのですが、それは本当なのでしょうか?

Aベストアンサー

私はJanne Da Arcのファンなのですが初めて聞きました。
私はyasuさんの機械でいじった声とka-yuさんの声だと聞いたことがあります。
もしhydeさんならyasuさんとも仲がいいと聞くので嬉しいですよね♪

QJanne Da Arcのぃぃ歌

Janne Da Arcの歌で個人的に大好きな歌がある!っと言う方オススメな曲教えてくださぃ♪何でもいいですー。ヨロシクお願いします☆

Aベストアンサー

ジャンヌファンの男です。

とりあえず個人的に好きな曲をいくつかあげておきます。

マリアの爪痕、EDEN~君がいない~、HEAVEN/メビウス、Love is Here、月光花/WING

ジャンヌはアニメの主題歌を結構歌っているので、(上記以外に霞みゆく空背にして)アニメ好きでもある私にはたまりません。
月光花はジャンヌで一番売れた曲ではないかと思います。(30万枚くらい)カップリングのWINGも好きな曲です。
2月に2枚目のベストアルバムも発売されたので参考までに。
また、結成10周年を記念してジャンヌと平行してメンバーがそれぞれソロ活動も行うらしいです。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/janne/index.html


人気Q&Aランキング