千葉県白井市南山町の公団住宅を購入しようと検討しているのですが、この地域の良い点、悪い点を教えていただきませんでしょうか?

A 回答 (1件)

自然が多く住むには環境的に良いと思いますが、やはり交通の便があまり良くないと思いますよ。

確か、北総開発鉄道だと思ったのですが運賃が高いそうです。(駅すぱーとで見ましたら一区間200円でした)
通勤を考えると大変そうですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。結局悩んだあげく購入は見送ることにしました。たとえ交通費が出たとしても電車の料金があまりに高いとなかなか出かける気にならないし、周りに大きな店がないこともネックになりました。なかなかいい条件で家を見つけることは難しいようです。