今日のアニマックス4月7日放送 26話の前回放送を見逃してしまいました。25話だと思います。
24話の終わりは、閻魔あいが子どもの時、何かの神事で生け贄になって埋められる場面でした。
地獄少女25話のあらすじが書いてあるサイトはないでしょうか?
25話のDVCかビデオは出てないでしょうか?
単行本でもあれば、ぜひ教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

DVDは現在3巻まで(9話まで)しか出ていないので、


25話の収録巻の発売は当分先になるでしょう。
アニマックスをご覧になられているという事は、
同じCS放送の「キッズステーション」も視聴可能ではないかと思いますが、こちらが見られるようでしたら
4月10日(月)から再放送が始まりますので参考にしてみてください(月~金)。
25話は5月12日(金)に放送されます(23:30及び翌日3:30)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
月曜にキッズステーションの視聴申込みをします。

お礼日時:2006/04/08 17:39

「やる気無しブログ地獄少女第26話『地獄少女』感想」で検索してみてください。

ちなみに、ブログなのでURLは載せることはません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あるんですね~~。

お礼日時:2006/04/08 17:40

このように検索すればたくさん出てきますよ!!^^



参考URL:http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C3%CF%B9%F6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あるんですね~~~。

お礼日時:2006/04/08 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鋼の錬金術師について質問します。前にアニマックスで放送されていたのと、

鋼の錬金術師について質問します。前にアニマックスで放送されていたのと、今日、TBSで放送されていた鋼の錬金術師のエンディングが違うのですが別の作品なのでしょうか。

Aベストアンサー

答えはもう出てますが

2003年のは、かなりオリジナル設定のあるもので
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/1st/

2009年のは、原作に忠実に再アニメ化されたものです。
http://www.hagaren.jp/

Q「MONSTER」の第7話と8話のあらすじを教えてください

今スカパーで深夜にまとめて3~4回分ずつ放送されているのでそれを見ているのですが、時間を間違えていて第7,8話を見逃がしてしまいました。もし詳しく覚えている方がいらっしゃいましたらあらすじをできるだけ細かく教えていただけませんか?
第6話はテンマとニナがハイデルベルク城からニナの家に向かうところ、その頃家では電話線が切られているというような場面で終わりでした。
次に私が見たのが酔っ払いエヴァの家にルンゲ警部がいてテンマのネクタイを見せて見覚えあるかと聞くところでした。その後エヴァは病院に行きテンマに「やりなおしたい」と告げて断られてキレてました。
その間どうなっていたのでしょうか?
ニナはどこ?ヨハンに会ったの?なんでテンマは病院に戻ってる?
すみませんよろしくお願いします。

Aベストアンサー

フォルトナー夫妻の家に着いたテンマとニナそこですでに絶命したマウラーさんとフォルトナー夫妻。
テンマは「死んじゃダメだ!マウラーさん」と必死に救命処置を施すも手遅れ。
その頃、ハイデルベルク城の通り魔にヨハンらしき影が近づいて…。
ニナは両親の死体を見て断片的に幼い頃の記憶を思い出し、「私がヨハンを撃った!なのにあなたが助けた!」とテンマを責めるニナ。
そして電話線が切れているのに呼んでもいない警察がサイレンを鳴らさずにくる。(二人で一人はミュラーでもう一人は赤ん坊のときに出ている薬中の刑事)
パトカーに乗せられるテンマとニナ。
テンマは管轄外の警察署に向かおうとしている事とサイレンも鳴らさずましてや呼べない状況下にあって迅速におとずれた警官に偽者ではないかと不信感を抱く。
警官の名乗ってもいないのに「ドクター」の発言に確信を得たテンマはニナの気分が悪いということで下ろしてもらい、二人の隙をついて橋から川に飛び込む。
次の朝、下流の小屋でニナに「暖かいコヒーと美味しいパンを食べて元気を出して」とニナをおいて警察に行くテンマ。そこでは昨晩の事件で騒ぐマスコミが警察署を取り巻く中、例の二人の警官がいて断念。
急いで小屋に戻ったテンマだがそこにニナは居ない。そこに残されたメモにはテンマが励ました言葉と「あなたは悪くない、医者としての使命をまっとうしただけ」と泣きながらパンを食べるテンマ。(これはテンマが長期休暇中のお話)
ルンゲはテンマの容疑を固めるべく中年夫婦殺害事件を調べていたが同僚から、ハイデルベルク城通り魔殺害事件をしり、フォルトナー夫妻殺害と現場が近いことから無理やり介入する。
そこでルンゲは逃走ルートを洗ううちに茂みの中でテンマのネクタイを見つける。
長くなりましたがこんな感じです。

フォルトナー夫妻の家に着いたテンマとニナそこですでに絶命したマウラーさんとフォルトナー夫妻。
テンマは「死んじゃダメだ!マウラーさん」と必死に救命処置を施すも手遅れ。
その頃、ハイデルベルク城の通り魔にヨハンらしき影が近づいて…。
ニナは両親の死体を見て断片的に幼い頃の記憶を思い出し、「私がヨハンを撃った!なのにあなたが助けた!」とテンマを責めるニナ。
そして電話線が切れているのに呼んでもいない警察がサイレンを鳴らさずにくる。(二人で一人はミュラーでもう一人は赤ん坊のときに...続きを読む

Q古い話ですがテレビシリーズもぜひ全話見るべきでしょうか?

私はロボットアニメをこよなく愛すもういい年をした者ですが
最近「伝説巨神イ○オン発動篇」を見ました。既にガ○ダムを
見つくしてた時に、3年前に富○監督がまんが夜話においてで
代表作として最初は当然ガ○ダムシリーズが紹介されていました
がこのイ○オンも監督の代表作として紹介されていたこともあり
「ではどれだけ面白い物なのか見てみよう!」というのが現在
完全にはまってしまっている「発動篇」を見たきっかけです。
この「発動篇」だけでももの凄く面白いのですがテレビシリーズ
も見るべきだとのコメントをよく見かけるので質問しました。

Aベストアンサー

懐かしいですね、冒頭コスモのバイザーに反射するキッチンの○が衝撃的だったことを覚えています。
「発動篇」は不調で打ち切られたテレビシリーズの未放映最終数話分を作りなおしたものと聞き及んでおります。素朴な疑問ですが「発動篇」だけ視聴されて話が通じました? というか何故「接触篇」を見てないのかと……

本題ですが見たほうが良いかと聞かれたら、そうだと答えるしかありません。時間がなければ「接触篇」だけでも良いかもしれませんけれども、やはり省略しすぎの感は否めません。
「発動篇」を楽しまれたのであれば、テレビシリーズも十分に楽しめると思います。

Qアニマックスで放送の名探偵コナン

今、アニマックスで放送されている名探偵コナンは地上波で放送されていたものと同じなのでしょうか?少年探偵団の出演が早すぎる&多すぎる感じがするのですが。原作とは微妙に違いますよね?もともとアニメ化されたときにあの形だったのでしょうか?アニメも地上波で観ていたはずなんですが、なんせ10年近く前なので記憶が曖昧で。

Aベストアンサー

アニマックスで放映されているものは、何話か抜けているようです。
はっきり覚えてないのですが、2、3話か、3、4話か・・。
たぶんスカパーのガイドにそうのっていた記憶があります。
どうしてなのか、またどういった内容なのか分からないのですが。
それ以外は地上波と同じですよ。

原作と微妙に違うのは仕方のないことです、少年探偵団もアニメ化当時スタッフのどなたかが「出番がふえる」とおっしゃってました。
雑誌より対象年齢が少し下がるためではなかったかと思います。

Qアニマックスで放送されるアニメ=地上波で終了するアニメ?

タイトル通りなのですが、アニマックスに限らず他のアニメ専門チャンネルにも言えることなのですが、
アニマックスやファミリー劇場で放送されている番組はほとんどが地上波で終わった番組ですが、
現在、ファミリー劇場ではBLEACHが、アニマックスでは名探偵コナン、NARUTO、BLOOD+、(その他もろもろ)が放送されています。
ということは、この三つはそろそろ地上波で終わるということなのでしょうか?
よくわからないので詳しく教えてください・・・。

Aベストアンサー

>アニマックスやファミリー劇場で放送されている番組はほとんどが地上波で終わった番組
コレは基本的には版権処理に関しての問題と作品数の問題の2つの要因がありますが、一番の問題は予算の少なさに起因しているんだと思います。
別に局の方も好き好んで古い作品や地上波の再放送をしているわけではありません
(マニア向け以外はですが)
『BLEACH』『名探偵コナン』『NARUTO』は判りませんが、『BLOOD+』は大体予定の半分を少し過ぎた所です。
(直ぐには終わりませんよ)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報