今日のアニマックス4月7日放送 26話の前回放送を見逃してしまいました。25話だと思います。
24話の終わりは、閻魔あいが子どもの時、何かの神事で生け贄になって埋められる場面でした。
地獄少女25話のあらすじが書いてあるサイトはないでしょうか?
25話のDVCかビデオは出てないでしょうか?
単行本でもあれば、ぜひ教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

DVDは現在3巻まで(9話まで)しか出ていないので、

25話の収録巻の発売は当分先になるでしょう。
アニマックスをご覧になられているという事は、
同じCS放送の「キッズステーション」も視聴可能ではないかと思いますが、こちらが見られるようでしたら
4月10日(月)から再放送が始まりますので参考にしてみてください(月~金)。
25話は5月12日(金)に放送されます(23:30及び翌日3:30)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
月曜にキッズステーションの視聴申込みをします。

「やる気無しブログ地獄少女第26話『地獄少女』感想」で検索してみてください。

ちなみに、ブログなのでURLは載せることはません。
    • 0
この回答へのお礼

あるんですね~~。

このように検索すればたくさん出てきますよ!!^^

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C3%CF%B9%F6% …
    • 0
この回答へのお礼

あるんですね~~~。