アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットサーフィンをしていると、勝手に文字のサイズが変わる事があるのですが、これってなんでですか?
使っているのはインターネットエクスプローラなんですがその都度上の表示の所の文字のサイズを主導で元に戻しているのですが。
知らないうちに表示(v)とか文字のサイズ(x)とかのキーを押しているのかとも思ったのですが、全くキーボードにさわらずマウスだけでネットサーフィンをしているのにサイズが変わった事があるのでちょっと
気味が悪いです。

A 回答 (1件)

以下のサイトが参考になれば良いのですが・・・



参考URL:http://support.microsoft.com/kb/896315/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2006/04/09 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!