たとえばこの『Okweb』でいうと、TOPページなどで過去の検索ができますよね。
その検索の欄をクリックすると、過去に自分で入力したものがバーッとでてきますよね。
これをなくしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?
初心者なもので、ご了承の上よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ツール(T)→インターネットオプション(O)→コンテンツ→個人情報→[オートコンプリート(U)...]

オートコンプリートの設定ダイアログが出たら[フォームのクリア(C)]→[OK]→[OK]

Deleteキーでも1個1個消せますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
消せた時は、「お~~っ!」と、感激しました(笑)
こんなことも知らずにお恥ずかしい・・・。

こんにちは。

検索のところをダブルクリックすると、下に過去に打ち込んだ文字が出ますよね。
そこにカーソルをあてて、一つずつDeleteを押すと消したい物だけ一つずつ消えていきます。
全部一括で消してしまいたい時は、オートコンプリートを使ってもいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
消せることができました(^ェ^)
NO.1の方と同じ内容ですので、お2人ともとても参考になったのですが、迷った末回答順にポイントを付けさせて頂きますね。ありがとうございました。