アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京・千葉あたりでコーチのバッグを多く扱っているお店を探しています。

出来ればたくさんの種類がそろっているお店で
自分の気に入った物を見つけたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

当然、直営店でありフラッグシップ店である銀座店です。


フラッグシップ店には渋谷、丸の内も入る様ですが、明らかに規模が違います。

http://www.shopbiz.jp/contents/news_JS/44_027.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり銀座店が一番規模が大きいようですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/08 12:24

銀座のフラッグショップほど沢山はありませんが、南船橋のららぽーとの中にコーチが入っています。



あとは船橋東武、千葉そごう、千葉三越にも入っています。
やはり行ってみた経験上、銀座が2階建てで一番品数が揃っているかと思います。

その他のコーチ店舗は参考URLを参考になさってみてください。

参考URL:http://www.winriver.net/brand/coach.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
千葉にもいろんなところにあるんですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/04/08 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!