プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は春休み中(3月中)にペンションかプチホテルで住み込みの短期アルバイ
ト(2~3 週間位)をしたいと思っています。ペンション経営をしていてバ
イトを募集し ている方々、または募集をしているペンションを知っている方
々、ぜひ情報を 教えてください。 お願いします。

A 回答 (2件)

tabeching さん こんにちは。



参考サイト参照してください。
全国のアルバイト求人情報です。
見つかりますように。

ペンションではないですが、ユースホステルでボランティアした経験がありますが
結構きついですよ!でも色々な人と出会えて良い思いでです。

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.froma.com/u/d/ap_i00000.jsp
    • good
    • 0

こんにちわ。


ちょっと自信はないですが、アルバイト情報誌に載っていたと思います。特にシーズン中は多いですよ。

あとは、るるぶなどの旅行雑誌のペンション紹介のページに募集が載ってるのを見かけたことがあります。
知り合いはこれで見つけて、働いていました。

いいところが見つかるといいですね~~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~(@v@)
頑張っていいところを探します!!

お礼日時:2002/01/16 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!