人気雑誌が読み放題♪

この2人って付き合っているのですか!?

ネット上でもなにかと噂されているようですが、本当なのでしょうか!?

A 回答 (2件)

だいぶ昔にワイドショーでもこの話題はでてましたよ。

ネットでだけでなくて、テレビ・雑誌でも話題にされていたことだったんで、信憑性はあるんじゃないですか、、、わからないですけど。

今もつきあっているのかというと、
それは全然わからないですね。

どうなんでしょうね。。
(回答になってないですね、すみません。。)
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。

どのような噂かは知りませんが、以前にCanon IXYのCMで共演してましたね。

火の無いところでも平気で煙を立てるのがネットなので、信憑性はどうなんだろうねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。