アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BG5に乗っていますが、突然4000回転辺りからレブリミットが効いたみたいに噴けなくなりました。原因が考えられる事がお分かりの方教えて頂けませんか。お願い致します。

A 回答 (2件)

似たような症状出ました。

H8年のBG5です。

時々ですが、アクセル踏んでもそれ以上回らなくなりました。

工場に電話したら即答で「たぶんエアフロだね」と。
やはりエアフロセンサー交換しました。
値段は忘れました。(スイマセン)

よくある話みたいですよ。

まずは工場にご相談。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん有難う御座います。やっぱエアフロですか。修理代5万程度かかるみたいですね(-"-;A ...アセアセ

お礼日時:2006/04/09 04:00

BGだとエアフロじゃないかと思われます。


エンジンのチェックランプは点灯していますか?
故障すると走行中にエンジンが停止します。

この回答への補足

有難う御座います。チェックランプが点灯していますが、車速センサーのエラーが出ているようです。(速度・距離計不動)車速センサーの故障が原因ってあるのでしょうか?エアフロで無いのを祈りたいんですが・・・

補足日時:2006/04/08 21:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!