プロが教えるわが家の防犯対策術!

I-Movieを使って映像編集を終え、デジタルビデオカメラに書き出しの際に問題が発生しました。
問題の映像は、異なる再生スピードを含んだ映像です。通常スピード再生、スローモーション再生、ハイスピード再生です。問題は、一連の映像の中で、スローモーション再生映像はワイドスクリーンモードで書き出され、通常スピード再生クリップに移行した際は、通常のスクリーンモードでデジタルビデオカメラ内に書き出されました。

スローモーション再生クッリプ     ->ワイドスクリーンモード
通常スピード再生クリップ       ->通常スクリーンモード

二つの異なった再生スピードを含んだ一連の映像を、どのように通常スクリーンモードでI-movieからデジタルビデオカメラに書き出せばいいんですか? よろしくお願いします。

デジタルビデオカメラ - Panasonic PVGS 150
コンピューター    ― I-MAC G5 I-Movie HD

A 回答 (1件)

レスがつきませんね・・・。


バグっぽいにおいがします。
本場のApple Suppot Discussionsの方で質問されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://discussions.info.apple.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。Apple社に直接聞いてみます。

お礼日時:2006/05/07 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!