プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前にもお聞きし教えていただいたのですが…
Ms Officeのアップデートサイトで製品のアップデートをすると90%までは行くのですがその後、いくら待っても一向に進みません。対処をもう一度教えてください。
以前、OfficeXPサービスパック1をインストールしたあとOfficeXPをアンインストートルし今はOffice2000を使っています。これが原因でしょうか?

A 回答 (1件)

i-haradaです。

内容がよくわからないんですが、MSはバージョンダウンがお嫌いですよ!
XPをアンインストールしても、すべては削除されませんから、それが残っている関係と思われます。
2000から97に、97から95にダウンさせても症状が多少異なるにしても、問題が残りましたよ。
OSからの再インストールが必要なような気がします。私の努力が足らなかったのかもしれませんが、解決するには再インストールしかありませんでした。
^-^; アハハ...
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご指摘のとおりだと思います。
再インストールはまだ考えていませんのでこのまま行きたいと思います。