マドンナが歌う『La Isla Bonita』という曲をご存知ですか?
この曲を、R&B風にアレンジして歌っている曲があります。
去年の冬に聞いたのですが、恐らく最近の曲と思います。
しかし、ネットで検索しても全然わかりません。

巷で何回か聞いているので、あることは間違いないのですが。
どなたか知っている人、教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

歌われていた方は男性ですか、女性ですか?


下記のサイトが見つかりましたけど、違うかもしれません(^_^;)。

参考URL:http://www.handa-wanda.com/world/latin/sal_k.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

なんか、これのような感じですね!
視聴が出来ないので、確信は持てないのですが、
他に視聴できるサイトは無いですかね。

無ければ、これを買ってみようと思います。

お礼日時:2002/01/30 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマドンナ「La isla bonita」PVのギタリストは誰?

15年くらい前の、マドンナ「La isla bonita」のPVに出演していた、ラテン系の黒髪のセクシーな男性について、教えてください。

Aベストアンサー

おそらくですが、ポール・ペスコだと思います。
93年のガーリーショウ・ツアーにも参加していましたね。ツアーでもPVと同じ髪型と格好で出ていました。
ただ、「La isla bonita」はギタリストのブルース・ガイチとの共作なので彼の可能性もあるかもしれません。
おそらくポール・ペスコで間違いないと思うのですが、もし機会があったら、ツアーも見て確認してみてください。

QLa isla bonita のスペイン語版CD

 この曲はカラオケではスペイン語バージョンが入っていますが、巷で販売しているCDでは英語バージョンのしか見かけたことがありません。曲全体を通してスペイン語で歌っているCDの、タイトル、アーティスト名、レコード会社、できれば品番も教えてください。

Aベストアンサー

“La Isla Bonita”の Spanish version が収録されているということでしたら…

  タイトル “Un Poco Mas Que Yo ”
  アーティスト名 Corrine
  レーベル RMM
  品番 82261

というCDが発売されています。
参考URLでご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfHome.jsp
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=259624&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=259624&GOODS_SORT_CD=101

QSHA-LA-LA-LA-LA… これって誰の曲でしょうか?

すごく耳に残っていて、CDを購入したいと思っているのですが、アーティストさんが誰なのか分かりません…

曲名はSHA-LA-LA-LA-LA(だと思います)で、サビの部分の歌詞が
sha la la la…
everybody gonna sing my song
sha la la la…
evrybody sing along
みたいな歌詞だったと思うのですが…。
この曲を歌っているアーティストさんをご存知の方、いらっしゃいましたらご教授お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

その曲は、ファン・ファクトリーのシャラララだと思います。

試聴できるところが、見つからなくてすいません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GY8M/qid=1106383765/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-3467920-1707508

Qマドンナがアバの曲を歌ってる?

TVの美味紳助という番組でマドンナを紹介する時にかかっていた曲
について知りたいです。
アバのギミーギミーギミーのイントロの部分に英語の歌詞をつけたような曲でした。
声は女性の声でした。
この曲を歌っているアーティストと曲名を教えてください。
CDも出ているのでしょうか?

Aベストアンサー

今晩は
Madonnaの「HUNG UP」 ですね。
「CONFESSIONS ON A DANCEFLOOR」に収録されています。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://wmg.jp/artist/madonna/WPCR000012187.html

参考URL:http://wmg.jp/artist/madonna/WPZR000030184.html

Q99年以降のマドンナが歌ってる曲で・・・・・

私が1999年の夏にオーストラリアにホームステイしてた時に、そこの家の16歳の子が毎日かけていた曲なのですが、マドンナが歌ってるやつで、
「ストレンジマン」だか「ストレンジャー」だかっていう言葉が入ってる
曲の題名が知りたいです。
当時流行ってた曲ではないかもしれないんですが、誰かわかる方お願いします。

Aベストアンサー

「BEAUTIFUL STRANGER」かな?
これは映画「オースティン・パワーズ・デラックス」のサントラ中の曲です。

参考URLに、CDNOWによるMADONNAの作品一覧を載せておきます。
たいていの曲は試聴できるはずなので確認して下さい。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1177822735/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=MADONNA


人気Q&Aランキング

おすすめ情報