アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の通信教育学部がありますよね。
通信でもやはりレベルが関係あるのですか?
例えば、超有名私立大学、早●田があります。
そこの通信教育学部を卒業するには、その学校に入れるぐらいの偏差値が必要ですか?
自分に合った学科がそこの通信にあるのですが、
自分の偏差値はその学校の偏差値に達していません。

A 回答 (2件)

ほぼ昼間の偏差値に比例するようです。


早稲田や慶應などはそれなりに難しいようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
やはり同じぐらいの偏差値が必要ですか。

お礼日時:2006/04/09 15:07

卒業するのが難しいと思います。

私の友人も卒業できませんでした。通信教育をはじめたら、一般の大学よりも一生懸命勉強する必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!