以前からスポーツをやっているのですが
最近、肩を上げるのがとてもつらく
一度いい病院で診てもらおう思うのですが
どこかいい病院知ってる方いませんか?
できれば札幌近郊の病院が知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

スポーツをなさっていて,肩が痛いのでしたら,
松田整形という病院に行かれてみてはどうでしょうか?

松田整形はスポーツ外傷に詳しい整形外科だったと思います。

■松田整形外科病院北区北18西4 011-746-3666

地下鉄南北線の北18条駅で降りられると,徒歩2,3分のところにあったと思います。

御参考まで。。
    • 0
この回答へのお礼

連絡ありがとうございます!!
とてもうれしいです☆
近い家に学校が家庭学習期間に入るので
暇を見て行ってこうようと思います。
ありがとうございました。