2月の始めにグアムに家族で行きます。おすすめスポットや、おいしいご飯が食べられるところを教えて下さい。

A 回答 (4件)

サンドキャッスルはお薦めですね。

恋人岬で日の出を眺めて朝市へというツアーがあります。
 朝市は一見の価値があると思います。
チャモロ村で民族料理をお楽しみ下さい。

下記HPをご参考に・・・

楽しい旅行でありますよう。

参考URL:http://www.gvb.com/contents/frame.html
    • 0

こんにちは

泊まられるホテルがどこかわからないのですが、デューティーフりー隣のターザは家族ずれにに人気です。大型プールアクティビティの施設なのですが確か、グアムプラザ(だったかな)の宿泊者には割引などの特典があったと思います。
あと、グアムスアウトトレットモールのなかのフードコートのなかの中華やさんは安くてなかなかいけました。お買い物ならここが一番安いです。個人的にはkマート(つぶれてなければ)より好きです。特にいまはやりのサプリメントビタミンの専門店でビタミンワールドという店が入っていますが、品揃え、値段ともいちばんです。
    • 0

独身時代と何故か新婚旅行で行きました。

アクティビティーで言えば一番面白かったのはPICというホテル
にある「泳げる水族館」でした。 シュノーケリングしつつ水族館
の中を泳ぐというのでしたが、一見小さい水槽だけど一周するのに
ヒーヒーでした。 PICはその他にもい~っろんなプールがある
ので一日たっぷり楽しめますよ。
レストランだとハイアットの中の鉄パン焼き屋が結構イケてました。
    • 0

うらやましい限りです。

私が、グアムに行ったら行きたいところの一つはTACO BELL と言うメキシコ風ファーストフードの、お店です。タコスと言う、とうもろこしの粉を揚げて作った皮に、ひき肉、チーズ、レタス、トマトなどが、挟まったスナックです。1ドルしないはずです。マクドナルド感覚の店です。
日本で、安く気軽にタコスを、食べられる店が無いので、TACO BELL しに、グアムに、行きたいです。

お昼ごはんに、ハイアットリージェンシーの、レストラン、ラミレンダはいかがですか?バイキング形式なので好きなものを、勝手に食べられます。5歳以下は、無料だったと思います。

サンドキャッスルの、ラスベガス風のショーもお勧めです。食事を済ませてからの、カクテルアワーで充分です。ホテルの、コンシェルジェから予約してもらったほうが、いい席がとれるかもしれません。

K-martも、楽しかったけど、倒産したのかな?

楽しむコツは、高級な店の雰囲気をランチで楽しむとか、地元庶民の店でお買い得なものを見つけるとか、メリハリかな?

独断と偏見でした。
とにかく、楽しんできてくださいね。いいなあ、、、、
    • 0