毎日絶対にここのサイトは見ています!!というようなHPを教えてください。

僕はOKWEBと日記猿人さん。(yahooで検索したら出てきます)あとはhttp://sawadaspecial.com/
後はメールのやり取りがメインです。

DLしまくっている人はそのサイトとかも教えてください。

Q2は止めてくださいね。(藁)

A 回答 (5件)

2chの「まちBBS」や、「Yahoo!掲示板」の地域板。


地元の話題を読むのが好きです。

http://messages.yahoo.co.jp/
http://www.machibbs.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元かぁ。いいですねぇ。

でも、私の地元ではやっているもの赤痢と街中ホームステイですから大していいのは期待できないだろうなぁ。


2chの掲示板は普通のところあるんですか?

お礼日時:2002/01/30 23:42

tarmaさん、こん〇〇は!。


僕が絶対見ているのは、スポーツ新聞とか朝日新聞など、新聞系のホームページです!(笑)。

スポニチアネックス
http://www.sponichi.co.jp/index.html

読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/

特にスポーツ新聞は、家でとってないので、ネットで見れるから得ですよね!(^^ゞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こん●●は!ってのは何だ!!
おぉこんにちはとこんばんはが混ざられるじゃないか!!でもいまは朝かも知れぬのに。


なる●ど!!新聞取らなくてもネットあるんやン。そういえばネットで見ればいいんやなぁ。
有難●御座いますね

お礼日時:2002/01/30 23:39

こんばんは。


ずいぶん手厳しい「お礼」ですね。(^-^;
人柄がうかがえます。(悪意はないですが)

で、僕の回答ですが、
取り敢えずやっぱココ。
あとはFakeBaby、侍魂も一応、ほぼ日、
仕事で日経、プログラム関係、
音楽系もチェックしますが割愛。(理由が趣旨と違うので)
昔は村上朝日堂のフォーラムをよくチェックしてました。
文章のプロが書くものはやはり大したものでしたね。

DLはよくやってますけど、
「サイト」じゃないですしね。
時折ベクターあたりでフリーの新作ないか覗く程度。

こんなものかな。
結構普通ですね。
マニアックってほどのサイトはチェックしないです。
あ、忘れてた。ブロードバンド系のYBB(会員専用)や、
avexはお得なコンテンツが今は手に入りやすいので見てます。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、思っていた通りの回答がきたんでちょっときつめに書いただけですよ。


FakeBab

気になりますねぇー。何でしょうか?普通にひねりなしでサイトでしょうか?探してみます。


新聞の会社のHPは面白いですよね。私は毎日が好きです。

お礼日時:2002/01/30 02:42

こんにちは。


私はこの3つ位ですね。
『TBSの「はなまるマーケット」』http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
情報源として利用してます。
「早起き倶楽部」http://cgi.biwa.ne.jp/~nakayama/hayaoki.html
早起き自慢が来るところ(書き込み時間限定の掲示板)
「InterTV」http://intertv.or.jp/cgi-bin/intertv
番組変更の確認のため。NHKのみNHKの番組表を見るけど…

最近はここ!!「教えて!goo」かな!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハナマルは良いですか?一度今度言ってみます。TBSですね。


情報の収集は私も好きです。

みなさんは教えてgooからアクセスしているんですね。OKWEBはなんなんだ?

お礼日時:2002/01/30 02:10

こんばんは。


私は女ですが、一番よく行くサイトは、
教えてGoo!と、yahooオークションです。
でも本当に一番よく行くサイトは・・・
内緒にしときます(w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速返信していただき有難う御座います。

教えてgooはOKWEBと同じですから。
OKWEBは助かります本当に。

お礼日時:2002/01/30 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ