1年半付き合っている彼がいます。最初の1年は頻繁に会っていたのですが、ここ半年くらい遠距離で、めったに会うことができません。一人でぼんやり彼のことを考えていると、どうしても彼の昔の彼女のことが頭に浮かんできてしまい、苦しいです。私はその子を見たこともないので、人から聞いた話でいろいろ勝手にイメージしてしまって…彼と付き合う前に、すごく好きだったとか結婚しようと思ってたとかそんな話を聞かされたので、今自分に同じ言葉が向けられても素直に喜ぶことができません。友達が「過去に嫉妬しても仕方ないじゃん」と言うのは、ほんとにその通りだと思うのですが、つい彼がいったことを思い出して苦しくなってしまいます。その彼女が嫌になって別れたわけだし気にすることないと思うのですが、つい考えてしまって…いいかげんやめたいなと思うのですがなかなか抜け出すことができません。アドバイスいただけるとうれしいです。

A 回答 (10件)

こんにちわ、sraosha78です。



私も今、まさにそのことで苦しんでいます。私と彼は、今、約1年くらいです。
彼には過去が多いのですが、この1年間ちょくちょく特に一番新しい前カノが気になってきました。
彼女とは「○○した」って言うのを、ポロッと彼が口にしたことは全てしてもらいたくなりますし、
彼女が歌手の浜崎に似ていたと言っていただけで浜崎を嫌いになっちゃいました。
(もともと好きではなかったけれども)
以来、町中で彼女の顔に出くわしますので、
落ち込んでいると時にはものすごく憂鬱になっちゃったり・・・。

けれど、そんなこと思っていても本当に仕方がないです。
そんな風に思っていて、つい八つ当たりっぽく口にしてしまうと、
彼とはケンカになってしまい、いいことなんて一つもありませんから。

とは言え、心の中のもやもやは勝手には消えてくれませんよね。
だから、そんな時こそ彼に頼っちゃうのです!
すぐに逢えないなら、電話だってメールだって、PCだってあるわけですから、
連絡なんかはすぐに取れますよ!
自分の不安をきちんと、でも怒ったようにではなく、頼むように伝えるのです。
そして、自分のして欲しいこと(好きだという言葉が欲しいとか、
次逢ったときにはこうして欲しいとか)そういうことをちゃんと伝えるのです。

私はそうして彼もちゃんと分かってくれましたので、今ではそれでケンカにはなりません。
不安になった時にはちゃんと伝えることにしていますし、
彼も分かっているのでちゃんと応えてくれます。
それがまた自信になり、心も穏やかになります。

でもそれだけで終わってはいけません、彼に頼りっぱなしじゃ申し訳ないですから。
そうやって自信をもらったら、今度は自分は自分を磨かなくては!!
自分のために色々してくれる彼をいっぱい喜ばせてあげるために、
今よりイイ女にならなくては、そう思いませんか?
私はそう思って頑張っています。
結果はすぐには出ませんが、ずっと頑張っていくつもりです。

arbertineさんも頑張って下さいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。私もsraoshaさんを見習って、自分を磨く努力をしようと思います。私もがんばりますね。どうもありがとう。

お礼日時:2002/02/01 23:12

友達の言うとうりです!!


過去に嫉妬していても意味がない。

それに今遠距離してて、彼に会えないことが貴方の気持ちに拍車を
掛けてるのかもしれませんね。
でもね。貴方が過去のことに拘ってる間、彼は一人寂しく
貴方の事を想っているんじゃないですか??

誰にだって過去はあるのです。当然貴方にもね。
でも、その過去があって彼は貴方に繋がったのではないですか??
もし元彼女と付き合いが続いていれば、貴方と彼は付き合うことは
なかっただろうし。
貴方だって元彼との別れがあったから、今の彼との付き合いが始まったんだし。

過去のことって御互い様なんだと思うよ。

それよりも今。今を大事にしなきゃね!!
過去に拘ってばかりじゃー前に進めないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。そうですね、彼の気持ちをちゃんと考えれてなかったです。今を大事にして、もっと良い関係が築けるようにがんばりたいです。

お礼日時:2002/02/01 23:14

こんにちは。



私は昔の恋人と、付き合う前に友達だったため、過去の話をたくさん聞いていました。
なので付き合い始めてからもそのことが忘れられず、arbertineさんと同じように苦しみました。
彼もそれを知っているので、前の彼女から電話がかかってきたりすると(友達付き合いをしているというのでした)妙な反応をしたりして(あとでかけなおすから、とその場でしゃべらないのです)、余計に傷つきました。
といっても、今考えても、その場でしゃべられても多分いやだったことでしょう。
でも私の前ではしゃべれないのか、とそのときは悲しくなりました。
結局、どっちにしてもいやなんですね、そんなに好きだった人と今でも連絡をとっている、というのが。
最終的には、いろいろ他の要因もあったけど、またも同じようなことがあって、私が彼の携帯の着信履歴を見るという行動に出てしまい、信頼関係が崩れ、終わってしまいました。

それで思うのですが、arbertineさんの彼の場合、今も昔の彼女と連絡をとっているというわけではないんですよね?
そうであれば気にする必要はほんとにないですよ!
そういうマイナスの感情を持つことは絶対に二人の関係にとってもよくないですよ。
多分遠距離だから余計に不安なことばかり考えてしまうんでしょうね。
私も中距離だったし忙しくてあまり会えなかったから・・・
よくわかります、でもだめですよ!!
私はそれで別れてしまったから、ほんとにそう思う・・・
もし時間が余ってしまってそんなことを考えているのなら、何でもいいから趣味とかを始めて、自分磨きをするほうがいいです。
そんなことで悩んで暗い気持ちになることがマイナス50点だとすれば、自分を磨いて50点プラスになるほうが絶対いいでしょう?
彼にとってもそのほうが魅力的なはず。

それで明るい気持ちになって、距離があってもいい関係を築ければ、そういう不安ってなくなると思いますよ!
根本的な不安をなくすのが一番大事です。

実は私はたいてい友達から恋人に発展するので、今の夫も長いこと友達でした。
彼の元彼女も知ってます。
これまた一瞬苦しかったですが、今回はそんなことは吹っ飛ぶくらいお互いの気持ちに自信があったので、問題なく結婚しました。
夫も私の元彼を知っていますが、付き合い始めてから、結婚しても、一度も、お互いそのことに触れません。
そんなこと話さなくても、他にたくさん話すことがあるし、何も心配がないんです。
夫も前の彼女と結婚の話が出たと、前に言ってました。
でも別に気にしてません。
上に書いた恋人のときと何が違うのかわからないけど、多分、それ以外の部分で不満が少なく、信頼関係が築けているからだと思います。

がんばってください!
応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。そうですね、いいかげん前向きになろうと思います。良い関係を築けるようがんばります。

お礼日時:2002/02/01 23:10

結局、彼は真剣に恋愛してたってだけの事じゃーないのぉ?


何があったのかはわかんないけどぉ
その時その時の恋愛で一生懸命でした!ってのは良いじゃん。
でー今はあなたと付き合ってるんでしょ?
今はあなただけな訳でしょ?
だったら何にも問題ないじゃん。
過去の相手に嫉妬なんかしたってするだけ無駄だよ?
今彼といっしょにいる現在を大切にしてないと・・。
せっかくの時間がもったいなくない??
それに過去の事いろいろ言ったってもぉどーしよーもできないじゃん。
今の彼を信じられないならしょーがないけどぉ
過去の彼の事も一緒に愛していくものなんだから・・
あなたがヘンにこだわるのって彼にとっても重いんじゃーない?
誰だって聖人君子な訳ないんだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。その通りですね。いいかげん前向きにならなきゃなと反省しました。がんばります。

お礼日時:2002/02/01 23:08

僕は辛い思いをさせてしまったので、参考までにと思います。


その彼女とも別れたしまってのですが、その人と付き合う前に、付き合っていた
人がいました。6年ぐらい付き合っていて、自分がしんそこ好きでそして、
はじめて付き合った人だったので別れたからもというより、うらぎられたので
自分がくやしくてむかついていた時期がありました。
元彼女と付き合う前に友達期間が長く、前の事とかよく相談していて、僕が
どれだけその人の事好きだったのかがわかっていて、「付き合う」となった
時、その人の事が頭から離れなかったみたいで、辛い思いをさせてしまいました。
元彼女と付き合おうと思ったとき、その前の人に偶然会ってしまい、色々な
そのときの気持ちを思い出してしまい、元彼女によけいなこと
言ってしまいました。そしたら元彼女、ずっと連絡もしてこないし、1人で
悩んで辛かったそうです。結局はわかってくれましたが、お付き合いを
していてもしばし前の事思い出すそうで、そのたびに「辛いよ」ってぼくに
言ってきました。そういう経験から、
前のことよく知れば知るほど辛くなってしまいますよね。一緒にいれればそんな
事忘れて楽しくすごせるけど、離れていると考えてしまう。
正直、その気持ちを乗り越えるしかないと思います。「こんな事考えていても
しょうがない」って。ぼくはよく元彼女に「昔の事、思い出してしまうのは
しょうがない、けど今の俺は昔のこと考える暇がないぐらいおまえに夢中だよ」
って言っていました。あなたも彼にいろいろ言われるかもしれない、けど
彼をしっかり信じて辛いかもしれないけど、乗り越えてみてください。
その先にはきっと強くなっている自分がいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。大事なのは今だってちゃんと思えるようになりました。がんばります。

お礼日時:2002/02/01 23:07

私の経験で参考になるかわかりませんが、私も結婚前に、数年間遠距離恋愛でした。

その時に、主人が言ってくれたことですが、「結局、相手の心を探ろうとしたら、お互いに苦しくなるから、自分の気持ちをいつも信じていよう」・・・それで、今自分は相手が好きだ、ということを一番信じて過ごしました。そして、一人の時間は、次に逢う時、今より魅力的になれたらということを考えて過ごしました。結婚してから友人と話すたびに、遠距離恋愛の経験夫婦ほどいつまでも新鮮で、仲がいいなと自負しています。淋しい時もあるでしょうが、逢えたときの嬉しさを心の支えに頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。素敵ですね。私も自分の気持ちを信じてがんばろうと思います。とっても勇気付けられました。

お礼日時:2002/02/01 23:05

「結婚を考えてた人がいた」と言ってくるってことは


一見デリカシーがなさそうにも思えるけど、
それはもう過去だからこそ口にできると思います。
今でも心にひきずってたら、それこそ人になんていわないじゃないですか!
なんでも言ってくれる彼は、隠し事ができないという意味で素敵な人!
信頼してオッケーだと思います(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、嘘は絶対つかない人なので、感謝するべきなのかもしれません。前向きにがんばれるようにしたいです。

お礼日時:2002/02/01 23:02

こんにちわ



過去って気になりますよね。私も主人のつきあっていた女性に嫉妬したり、落込んだりしてました。
「私とどっちがきれい?」「私と彼女とはどっちをより愛してる?」なんて聞いたりしてましたよ。
要するに自分に自信がないんですね。
自分に自信がないから、見えない過去にふりまわされるんだと思います。
私は結婚も、恋愛もタイミングだと思うのです。
どうやっても、その過去の女性と今の自分は同じ次元には立てない・・同じ土俵には上がれないんですよね?
当たり前なんですけど。

過去のそういう女性を愛したから、今の彼があって、そして今のあたしであり、あなたがいるわけです。
もし、順番が違っていたら、私はかれと結婚しなかっただろうし、どうなっていたかはわかりません。

大事なのは今、現在なんです。

私はもっともっと自分を磨いて、いい女、いい妻になりたいって想ってます。
いつまでも、主人が私を愛してくれるように。

彼女との思い出を全部自分が上書きしちゃおうって思いますです。

参考になりましたかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。そうですね、自分に自信ないから余計不安になるのかもしれないです。がんばりますね。

お礼日時:2002/02/01 23:01

そのエネルギーを彼に会いに行くとか、メールを書くとか、そういうプラスの方向に使うようにした方が良いですよ。

過去の事なんて、彼も言われたとしてもどうしようもないことだし・・・それを責められても困りますよ。

あなただって、過去にあんなことしたじゃないか、どう責任取るつもりだ?なんていわれても・・・ねぇ。もちろんそれで彼を責めるつもりはないのでしょうが、そうやってうつうつと考える事自体が彼を責めることになってしまいそう・・・。そんなことより、彼を喜ばして上げることに労力を使いましょうよ?遠距離は寂しいけど、会えたときの感慨、ひとしおでしょ?

というわけで、頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。もう彼を責めるのはやめて前向きになろうと思います。

お礼日時:2002/02/01 22:59

>彼と付き合う前に、すごく好きだったとか結婚しようと思ってたとかそんな話を聞かされたので、


>今自分に同じ言葉が向けられても素直に喜ぶことができません。

この言葉は直接「彼の口」から出た言葉なのでしょうか?
それとも「人づて」に聞いただけの話なのでしょうか?

もし、実際に本人(彼)があなたにこのような言葉を言ったのだとしたら、
とんでもないデリカシーのない奴か、あるいは昔の彼女を忘れられないのか…

そりゃぁ私だって若いころは、本気で結婚を考えた彼女が何人も(?)いました、
と言うより、常にそれだけ真剣につき合っていた、と言うことなのですが…

今の家内と結婚して12年になりますが、今の今まで一度たりとも
「お前と知り合う前に真剣に結婚を考えた女がいた」などと言ったことはありません。

もしかしたら、(遠距離が原因で?)彼の心境に変が起きたのではないでしょうか?
脅かしてすいません…。

>一人でぼんやり彼のことを考えていると…

ただ考えているだけ(受身)では自然消滅してしまうような気がします、
なにか積極的に出る方法を考えたほうが良いのではないでしょうか?

このあと回答されるであろう(?)遠距離恋愛の達人に「バトンタッチ!」

こんな時間まで悩んでないで、早く寝れるようになるといいですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。前向きにがんばろうとおもいます。

お礼日時:2002/02/01 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qがまん汁での妊娠の可能性…

避妊をせずに性行為をしたとします。

ただし外出しで。

がまん汁でも妊娠は可能ですよね。

でもどれくらいの確立で妊娠するのでしょうか。

もう何十回も生でやって外出しを繰り返してきましたが
一向に妊娠しません。

これって妊娠しづらい体なんでしょうか?

みなさんはがまん汁だけでも妊娠しましたか?

がまん汁でこれだけやっても妊娠しないということは
中出ししても妊娠出来ないんでしょうか?

がまん汁にはどれほどの精子が入ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

なんか、これだけ妊娠の確立が低いって回答されている方がいるのになんなんですが、

私はいわゆるがまん汁で妊娠いたしました。
外出しどころじゃなく、最後まで出来なかったのに、ビンゴ!!でした。
そりゃあ旦那も「いつの子供だ」って聞きました。
私だって聞きたいくらいでした。

まあ、そんな人もいますよ、って事で。。。

Q今、付き合ってる彼がいます その彼は、元カノの話をよくします。 それに、私と付き合う二週間前に元カノ

今、付き合ってる彼がいます
その彼は、元カノの話をよくします。
それに、私と付き合う二週間前に元カノと別れて好きじゃないといいながらも本当はまだ好きなんじゃないかなって思います。

Aベストアンサー

聞きたくないですよね、元カノの話なんて…
彼に、聞きたくないょ!って言ったらやめてくれないかな?

Qほしくても ぼくはがまんが できますよ

ほしくても ぼくはがまんが できますよ

今、静岡に帰省していますが、昔から家の近くに立てられている看板の標語が、また目につきました。
この子が我慢できるものって、いったい何なんだろうと、見る度に気になってしまいます。
私は、なかなかがまんができないたちなので・・・(汗)

そこでお聞きしますが、あなたが「ほしくなると がまんができない」ものは、何ですか?
(もしその我慢のなさでお悩みなら、この標語でそれを治せるかもしれませんし? 笑)

Aベストアンサー

自転車ですな。
車やバイク、自転車が趣味なんですが。
車とバイクは諸費用の関係で、嫁さんにバレます。
しかし。
自転車ならバレません。
いいなと思ったらガマンが出来ません(笑)。
完成車買いからフレーム買い、パーツ買いと様々です。
なのでインターネットオークションはフル活用。
もうかれこれ十数台あります。
基本のラインナップを除いては、出入りが激しいです(笑)。

「ほしくても ぼくはがまんが できますよ」
・・・・おしい。
もうちょっとインパクトが無くては。
「よめさんに やみのしきんが みつかった」
このぐらいの衝撃がなくては、私の欲しい欲しい病は完治しそうにありません。
いや。
絶対に見つかりたく無いですけれど。

Q半年間付き合っていた彼と最近別れました。 別れましたが、まだ彼のことが好きで、気が付いたら彼のこと

半年間付き合っていた彼と最近別れました。

別れましたが、まだ彼のことが好きで、気が付いたら彼のことを考えて哀しくなってしまいます。泣くこともよくあり、とても辛いです。

時間が解決してくれるとは思いますが、早く彼の事を忘れて、日々を楽しく過ごしたいと思っています。

皆さんは、付き合っていた恋人のことを早く忘れる為にしていた事などはありませんか?

Aベストアンサー

とにかく気が済むまで泣く。考える。
それを繰り返すと泣くネタが尽きてくる、考えることも同じことも同じ事の繰り返しになるので
結果、終ってしまった事だな。。。と実感。

それでやっと次にいこうと思うようになります。

そして、余裕がでてきたら、つぎつき合うとしたら、、もっとこうしよう、をいくつか考えて、彼とのことも次に活かせるよう努めますね。

時間はかかりますが、変に忘れようとするより、がっちり別れに向き合った方が、私は遠回りの様で近道だと思います。

きっとそのさきにあなたにぴったりの彼が現れますよ。

Qがまん汁について、悲しいです

彼とお付きあい始まって、10回位Hしています。前々回位からがまん汁が全く出なくなってしまいました。よく、「がまん汁は興奮度合いに比例する」と聞きますが、彼は飽きてしまったのでしょうか?
彼の生活を見ていると仕事で責任あるポジションにいて、睡眠時間が2、3時間しかない日もあるようです。がまん汁は疲労度から影響を受けたりするのでしょうか?
最近がまん汁出なくなったね。なんて彼には聞けません。けど気になります。彼には気持ち良くて刺激的なセックスをしてほしいんです。

Aベストアンサー

こんにちは。
40代後半の男性と何年かの関係がある、20代の女性です。

私からは、「気にしなくて良いんじゃない?」というお答えをさせて頂きます。

よく、女性の身体はデリケートと言われますが、男性の身体も、負けず劣らずデリケートにできているなぁと思います。
射精の瞬間が一番気持ち良いけれど、出してしまうと急激に覚めてしまって勃起しなくなるから、ずっと射精を我慢し続けるのが最も気持ち良いHの進行であるとか、
射精したいと意識すればするほど、プレッシャーに感じてしまい、結局射精することができないことがあるとか(計画的妊娠の話題でよくこういうお話聞きませんか?)、
睾丸は優しく撫でられると気持ち良いけれど、強く握られると痛くて、それ以降トラウマになってしまって絶対触らせなくなるだとか…
あとは、ピンサロやヘルス等の、本番行為のない風俗では、強制的に勃起・射精をさせるためのテクニックがあり、その代表的なものが指を使ったものなのですが、男性からは「勃起や射精はしてしまうけれど、必ずしも満足というわけではない」というような話もよく聞きます。


男性によっては、射精もしないで終わることのほうが多いです。
私の相手の方も、いわゆる我慢汁は出るときの方が多いのですが、これも、出たり出なかったりですし、しかも「今日は出ていないなぁ」なんて思っていても、後から勃起が収まってから、先端が液まみれになっていたり、もしくは全く触っていないのに、足を触っただけで先端から涙のように汁を流していたりして、可愛いんだか何なんだか…って感じです。

ただ、ご質問本文から察するに、やはりお体がお疲れなのではないでしょうか。
セックスの目的が、射精ではなくて、女性の柔らかい身体に触れることで得られる癒しだとしたら、一生懸命刺激して興奮に向かわせようとすることは、逆効果なのではないかと思います。
刺激を求めるのではなくて、「今日もお仕事お疲れ様」の気持ちをこめて、柔らかい愛撫をしてあげると良いかもしれません。

私たち女性も、「すごく感じているのに、なぜか今日は濡れにくいな…」という日って、別に珍しくもないお話だと思います。
しかも、別に誰も悪くないのに、「濡れが悪くてなんだか申し訳ないな、ちゃんと感じているんだけれど」って思って、でもそこで相手の男性に自分の濡れ具合について言い訳をするのもおかしいし…ということってありませんか。
彼氏さんも似たような状態かもしれません、「興奮しているのに、なぜか今日は出が悪いな、でもここで言い訳をするのも変だし…」みたいな。

男性の身体も心も、単純とはいうものの、興奮しているから量が多いだなんて、そこまでバカ正直、単細胞にはできていないんだなぁと思って、感心して観察してあげてください。

こんにちは。
40代後半の男性と何年かの関係がある、20代の女性です。

私からは、「気にしなくて良いんじゃない?」というお答えをさせて頂きます。

よく、女性の身体はデリケートと言われますが、男性の身体も、負けず劣らずデリケートにできているなぁと思います。
射精の瞬間が一番気持ち良いけれど、出してしまうと急激に覚めてしまって勃起しなくなるから、ずっと射精を我慢し続けるのが最も気持ち良いHの進行であるとか、
射精したいと意識すればするほど、プレッシャーに感じてしまい、結局射精すること...続きを読む

Q自分のことではなくて友人のことなんですが、その子は、4年越しのお付き合

自分のことではなくて友人のことなんですが、その子は、4年越しのお付き合いをしている彼がいました。
順調だったかどうかはもう一つわからないのですが、年齢的にもそろそろ結婚に進んでもおかしくないと周囲は勝手に見ていました。
ところが、彼が別れを切り出したのです。理由はほかに好きな人ができたと。
彼女は彼を心から愛していたので苦しみましたが、受け入れざるを得ませんでした。
それだけでも辛いと思うのに、だからだったのか、別れる前にもう一度抱いてと関係を持ったそうです。

私が人生の機知を知らないからかもしれませんが、更に驚愕したことは、生で中だしをしてもらったということです。
妊娠したらどうするつもりだったの?と聞くと、
子供ができたら引き止めれると無意識に考えていたのかもしれないけど、その時は何も考えてなかったと。

彼女の複雑な心理はわかるようなわからないような気がしますが、多分、未練だったんだろうと思います。
でも、その彼(元彼ですが)に非常に憤りや嫌悪感を持ちました。彼女も新しい彼女も二重に裏切っているんじゃないですか?

後日、その男に会ったとき、苦情を言いました。なんでそんなことをするの、妊娠したらどうするつもりだったの、と。
その男曰く、
泣いて縋るから哀れに思って抱いてやった。子供ができてもあいつの問題で俺は知らない。あいつのリクエストなんだから、俺は別れたいといったんだから云々。
彼女に代わって思いっきり横っ面を張り倒してやりたい思いでした。

そんな男だから別れて正解よ、と慰めてますが、どうにも腹が立ちます。
仲間内に言いふらしてやりたいけど、彼女が傷つく話だからいえません。

こんな時、皆さんならどうしますか?
藁人形を作るしか手がないでしょうか?

自分のことではなくて友人のことなんですが、その子は、4年越しのお付き合いをしている彼がいました。
順調だったかどうかはもう一つわからないのですが、年齢的にもそろそろ結婚に進んでもおかしくないと周囲は勝手に見ていました。
ところが、彼が別れを切り出したのです。理由はほかに好きな人ができたと。
彼女は彼を心から愛していたので苦しみましたが、受け入れざるを得ませんでした。
それだけでも辛いと思うのに、だからだったのか、別れる前にもう一度抱いてと関係を持ったそうです。

私が人生の機知...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、ご友人が随分酷い目に遭われたみたいでお気の毒です。
そんな男性と縁が切れて、本当に良かったですね。

藁人形はちょっと行き過ぎではないかと。

早くそんな人の事は忘れさせてあげて、次の良い恋愛を探した方が
良いのではと申し上げたい所ですが、今はそんな気にもなれないですよね。

ご友人を親身になって慰めてあげて下さいね。

あまり良い言葉が見つかりませんが、良い事があるように祈っています。

Qおやつをがまんするのと、夜ご飯をがまんするのはどっちが痩せますか? ちなみにおやつは結構食べてしまう

おやつをがまんするのと、夜ご飯をがまんするのはどっちが痩せますか?
ちなみにおやつは結構食べてしまう方です(›´ω`‹ )

Aベストアンサー

圧 倒 的 お や つ❀(*´◡`*)❀が ヤ バ イ で す
           清涼飲料水 ・ 菓子パン ・スナック菓子       三大ヤバイです
   カロリーだけではなく 添加物などを代謝するエネルギーでからだが疲れてしまいます(肌荒れにつながる)
            https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ
                       (コンビニの食品全般 おそろしいですよ)

     どうしてもってときは、
     せめて 乾燥フルーツ・ またポップコーンを自分で作るなど工夫しましょう

  スナック菓子は、化学調味料のしげきが脳にやきつき、医学的になかなかやめられないのですが
    たべたくなったら焼肉のタレを少し舐めると 食べたくなる刺激は収まりやすくなります

 そのまま焼き肉をたべたくなったらたべてください。ビタミン・タンパク質もありスナックより栄養になるのでマシです

   ポテチをたべたくなったら、じゃがいもをさいの目切りにして、自分で油で揚げてたべてください。
     カロリーは変化なくても、添加物などからだに悪いものがなくなるだけで 大きくちがいます。



 

 朝がっつり、 昼がっつり  よる ちょっぴり  のサイクルを作りましょう

それができあがると、朝は自然にお腹空いて目さめます
 ですが夜更かしすると、夜食べてしまい、寝てる間も胃腸が活動するので 深い眠りにはいれず疲労がとれません
  夜ご飯は、 玄米フレークと豆乳 すりゴマ がお薦めです
   (運動しているなら、運動量にみあったご飯に) →この場合20時までには済ます


 ご飯たべてお腹いっぱいなのに、食欲が収まらない経験ないですか?
  それって、体が不足してる栄養をもとめてるとそうなってしまうみたいです。
 なので、玄米フレーク と すりゴマをとると、、栄養バランスがいいので、食欲がおさまるんですよ~




 どうしても食欲がないってときや 時間がないとき  またちょっと多めに運動したりってときは コレ!

グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイプロテイン チョコ味 3.5kg
 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%9B%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E5%91%B3-3-5kg/dp/B00SWA5KWS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1456391448&sr=8-1&keywords=%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3
 ※定期お得便購入で7800円(購入後アカウントから定期購入をキャンセルできますので定期便価格で購入する)
                      ↑一つだけの購入ができるということです

    お水でも全然いけちゃうけど、 豆乳・牛乳で割ると マックシェイクみたいに美味しいです。




 たべない というダイエットをしてしまうと
 体は不足した栄養を補うために、 筋肉を分解してエネルギーにかえてしまいます

脂肪を燃やす筋肉が減ってしまうので その分体重も軽くなりますが(それは脂肪じゃなく筋肉が減っている)
 ・・つまり基礎代謝がさがり、太りやすい体になってしまう! リバウンドっていうのはこういう事です。



 しっかり普通に食事して、運動量をふやす

  筋肉を育み 基礎代謝(何もしてない時でも脂肪が燃えている状態)を高めることがダイエットです


水分などで5~6kgの増減は簡単におこります、あまり体重計をきにしないようにしてくださいね
  ・・くれぐれも 食べないダイエットはだめです!リバウンド体質になりますよ!

圧 倒 的 お や つ❀(*´◡`*)❀が ヤ バ イ で す
           清涼飲料水 ・ 菓子パン ・スナック菓子       三大ヤバイです
   カロリーだけではなく 添加物などを代謝するエネルギーでからだが疲れてしまいます(肌荒れにつながる)
            https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ
                       (コンビニの食品全般 おそろしいですよ)

     どうしてもってときは、
     せめて 乾燥フルーツ・ また...続きを読む

Q3年ほど付き合ったり別れたりを繰り返しながら付き合ってた元彼がいます。 別れたりした理由は彼に女の影

3年ほど付き合ったり別れたりを繰り返しながら付き合ってた元彼がいます。
別れたりした理由は彼に女の影があったのと、誕生日を忘れたり、仕事の休みが合わないこともありデートがほとんどありませんでした。
最後に別れてから半年後に、彼から忘れられない、会いたいと連絡があり、連絡を数日取っているとある日結婚している。と彼の連絡先から奥さんが連絡してきました。
彼女はいないといっていたから連絡をとっていたのに。
後日詳しく話を聞くと、奥さんとは5年付き合っており
私とは3年ほど、二股状態でした。
彼はずっと両方一番だったと、だから騙したつもりは無いといいます。

私は彼にちゃんと向き合ってほしくて頑張っていたのに、それを踏みにじり、嘘をついて騙していたのに
騙していたつもりがない、とはどう言うことなんでしょうか。
きれいに、なかった事にしようと彼はしているだけですよね?
みなさんはこの元彼どう思いますか?

Aベストアンサー

クズ!
貴女は、奥さん側で無くて、まだ良かった。
何か訴えることは、出来ないのかなぁ?このまま済ますには悔しすぎる。何か天罰を与えたいね。
彼の会社にでも乗り込みますか!

Qがまん汁について。

がまん汁が付いた指を女性の陰部に入れてしまった場合、妊娠する可能性はどれ位ありますか?
(がまん汁でも妊娠してしまう事があるらしいので心配です。)

Aベストアンサー

どうもこのような質問にお答えすること自体好ましくないと思っているのですが、先日からARCADIA-999さんは同じ意味の質問をなんどもなされていますよね。

結局のところ、ご自分が不安で仕方ないから何度も繰り返すのでしょうから、はっきりとした数字でお答えいたしましょう。
確率は0.1%以下です。(つまり同じような行為を1000回したとしても妊娠するのは1回あるかどうかです)

根拠をあげます。まず、女性側が妊娠可能な期間であって、男性が正常であり一度に数億個の精子を射精したとしても、妊娠するとは限りません。確率はかなり高いですがそれでも100%ではありません。しかし、あえてその場合に100%妊娠するとします。さて、これが精子の数が1億個以下の薄い精液ですと妊娠確率は10%以下になり、不妊治療の対象となります。ここまではお判りですね。つまり、数億個の精子を射精してそのうちの数個だけが卵子まで到達して妊娠するわけで、これが1億以下になると到達するものがせいぜい1個になります。ま、たいていはそれ以前に精子が死ぬわけです。(ここまでは射精された精子の数が問題なんだということの説明です。)

さて、ご質問の場合ですとカウパー氏腺液だけが出ている状態ですから、今までの他の方がおっしゃるように、その中に精子が入っている可能性はありますがその数はせいぜい100万程度でしょう。これだけで妊娠確率は1%以下でおそらく正常時にくらべて0.5%程度となります。

しかも、それが直接ではありませんからさらに確率は下がりますがそれは計算にいれません。ただ、女性の側の妊娠可能期間であるかどうかの確率が5日/30日として約17%ありますから、0.5%にそれをかければ0.065%ですね。

いかがでしょうか。もちろん、確率は0でありませんからこれでも「可能性はあります」。この限りでいままでの方の答えは間違っておりませんが、この数字をみてもなおご心配でしょうか。私としては、これでもう同様のご質問がやむことを期待しております。

どうもこのような質問にお答えすること自体好ましくないと思っているのですが、先日からARCADIA-999さんは同じ意味の質問をなんどもなされていますよね。

結局のところ、ご自分が不安で仕方ないから何度も繰り返すのでしょうから、はっきりとした数字でお答えいたしましょう。
確率は0.1%以下です。(つまり同じような行為を1000回したとしても妊娠するのは1回あるかどうかです)

根拠をあげます。まず、女性側が妊娠可能な期間であって、男性が正常であり一度に数億個の精子を射精したとしても、...続きを読む

Q別れた彼について質問させていただきます。 つい先日別れ話を切り出され いきなりだったのでその場では

別れた彼について質問させていただきます。

つい先日別れ話を切り出され
いきなりだったのでその場では別れを
受け入れる事が出来ず一週間後に
また会ってそれまでに気持ちを整理する
ということになり
別れ話をされた一週間後にまた
会いました。
別れ話を切り出された時は二人の
間にとても重い空気が流れ気まずかったのですが、一週間後にまた会ったら
まるで別れ話がなかったかのように
大笑いし二人でずっと話していました。
その場で別れ話を10分ほどしましたが
そのあとは世間話をしていました。

別れてからも何の変化もなく毎日連絡を
とっており、別れる前よりむしろ仲良くなったようにすら感じられます。

彼とは職場が同じなのですが
帰り際も私が着替えるのを待っていたのか
(彼は支度が終わっていたのにまだ帰っていなかったのでそう思いました。)なぜか一緒に帰り頼んでもないのに駅まで送ってくれました(彼は反対方向です)

一体彼は何を考えてこのような
行動を取っているのでしょうか。
正直期待してしまう自分がいます。
お答えお待ちしております。

Aベストアンサー

心の重荷がなくなったんでしょうね。

あなたとの付き合いの中で、理由は何かは分かりませんが、どうしてもこれ以上付き合うことが無理と判断して別れを切り出したんだと思います。

で、1週間後、あなたは特に抵抗していないのですから、彼氏さんとしては別れたつもりになり、自分の思ったとおりの行動ができる、ということでしょう。
あなたのことを考える必要がない、ということです。

あなたが「別れ」を受け入れる方向で考えるのなら、「期待するからやめて欲しい」って言うしかないと思いますが。


人気Q&Aランキング