アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

押せばメディアが出てくるタイプのPCカード型リーダーライターを探しています。

つままないと出せないものでは、
PCカード自体をいちいち本体から出さなくてはならないのでダメです。

SDとSMが読めるのが良いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この回答への補足

問い合わせの結果、ダメでした。

補足日時:2006/04/11 14:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいけそうですね!
確認の問い合わせをしてみます。

お礼日時:2006/04/11 14:14

下記辺りとか・・・・


http://panasonic.jp/p3/products/memory.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだとSMが読めないのですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!