インポートグッズ取り扱いと書いてあったりしますが、いくら調べても「インポートグッズ」の意味が分かりませんでした。
なんとなくですが、海外から輸入した洋服などの事を指すのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

インポートとは、「輸入」という意味です。


インポートグッズというと「輸入品」のような意味あいになるかと思いますが、「輸入雑貨」「輸入小物」と言ったような、小物・雑貨関連商品を意味するケースが多いかと思います。

そのようなものを取り扱っているお店で意図しているものは、海外から輸入したアクセサリーや、生活小物、洗剤、ひょっとしたらちょっとしたお菓子なども含まれるかもしれませんね。
    • good
    • 2

インポートとは、辞書で引いたら分かると思うんですが、基本的に『輸入』をいみします。


したがって、インポートグッズを直訳すると、『輸入商品』ってことです。
ちなみに、よく『インポートブランド』みたいな形でも、インポートと言う言葉が使われますが、これは、『輸入してきたブランド』、つまり、『海外ブランド』ということです。これに対して、国内のブランドの事は、『ドメスティックブランド』と呼びます。
    • good
    • 1

輸入雑貨の事です。

    • good
    • 0

Yes

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qe-broadでのポート開放のやり方を教えてください

回覧ありがとうございます
引越し先のアパートではe-broadが契約されており
入居同日からインターネットが無料で利用できるようになっています

よくゲームなどで、ポート開放(CTUから)をしていましたが
e-broadでのポート開放のやり方がわからず困っています
公式のQ&Aを見てみると
※ポート開放サービス:3,150円(税込)/1ポート
とありますが、頻繁にポート開放をしますし、1ポートを開放するだけに3000円も取られるのは勿体無いと思うので、自分で開放できるやり方を探しています

フリーソフトでも構いません
宜しくお願いします

Aベストアンサー

レオネットとかと同じ、建物内が家庭内LAN状態なネットなのですね。
ポート開放はPC側のソフトでどうにか出来るものじゃないので、金払ってポート開放してもらう以外には対処のしようがありませんね。

どうしても困るのなら、自分で別途ADSL引くなり。(使えるかどうかは知りませんが。)


ところで、CTUでポート開放しないと遊べないゲームなんてありました?
光プレミアムでCTU使ってますが、ポート開放が必要なゲームなんて無いのですが・・・セキュリティ設定を高とかに変えているのでしょうかね?
もしくは、遊んでるジャンルが違うのかもしれませんが・・・MMORPGとかだと必要ないですけど、他のジャンルだと必要なのがあるのでしょうかね?

Qグッチの財布の取り扱い書について

あるネット通販(大手)でグッチの財布を買いました。いろいろ調べてそのお店は信頼できるような事が書いてあったので購入しました。中に革製品の取り扱いの紙が入っていたのですが、日本語と中国語の説明文の一番上の段が印刷ミスのように半分消えていました。こういう事ってよくあるのでしょうか?また偽者という可能性もありますか?

Aベストアンサー

グッチの店に行って、『友達からもらったんですが…』とか言いながら見てもらったらどうでしょう?
「当店では本製品は扱っておりません…」と言われたら偽物です。

Qポート開放が出来ません

使用機器はAtermWR8300Nで、windowsXPSP2の内臓無線子機で接続しています。
ポートマッピングで目当てのポート番号(UDPのみ開放できれば良い)を指定したのですが、ポート開放は出来ていませんでした。
ポートマッピングとポート開放は別物なのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

設定
http://www.aterm.jp/function/guide13/web-data/type2_s/main/8300/8w_m6.html

開放出来ない原因
・No.2さんのいうようにソフトを起動していない。
※ソフトを起動してもう一度確認。
・No.1さんのいうようにセキュリティソフトのファイアウォールでふさいでしまっている。
※セキュリティソフトの設定をする。
・二重ルーターになっている。
※設定すれば開放できる。
・マンションなどで管理ルーターが置かれている。
※この場合ポート開放は無理。

回線種別や接続機器の確認をして必要なら補足をするといいかもしれません。

Q2~30万円くらいでイイ時計ないですか?

婚約記念で、2~30万円くらいまでで買える時計を探しています。
一応50万くらいまでなら出せない事もないんですが、
高額なお金を出したとしても使いこなせそうにないので・・・(^^;)

色々自分なりに調べたり探したりしていたんですが、どうもピンとくる時計に出会えなかったので、ここのこの時計がオススメだよ!ってのを教えていただきたいと思ってます。(´人`)+


普段は機能的なG-ms(G-SHOCKシリーズ)を使っているので、
本当はそんな時計が一番いいんですが、
デザインがもっと結婚式やパーティとかにしていっても全然OKな感じの時計が欲しいと考えてます。

デザインや大きさの面では、カルティエのパシャやロードスターが気に入ってるのですが、お値段の面と、誰しもが同じ色やデザインの物を持っていそうなので、イマイチ踏み切れません。


ちなみに彼にはパネライの時計(50万)を贈りました。

是非、アドバイスやご意見お聞きしたいので
宜しくお願いします!!(・∀・)

Aベストアンサー

舶来品でなくてもいいのなら、セイコーのクレドールはどうですか。
セイコーのトップブランドです。
とにかく、作りのよさでは類がないほどですよ。
男性だったら、グランドセイコーもお薦めですが、私だったら前者を選びますね。

http://www.seiko-watch.co.jp/

QWindows7でのポートの開放ができません。

Windows7でのポートの開放ができません。
http://security.okwave.jp/qa5589957.html ←の通りにやったのですが、ポートが開放されているかチェックでやると開放されてませんと出てしまいます><ちなみにポート開放ソフトのUPnPCJや開放くんでもできませんでした。
開放したいポート番号 TCP/UDP 2400

Aベストアンサー

auひかりですとホームゲートウェイ(Aterm BL190HWかな?)ですね。
このホームゲートウェイで無線接続をさせているのでしょうか。
それとも他にルーターがあるのなら二重ルーターのせいでポート開放が出来ないと思われます。
接続機器をお確かめください。

Q【腕時計】24男がつけるイイ感じのものって?

24歳男です。

今度のクリスマスに彼女(25)と腕時計をプレゼントしあおうという話になっています。
お互いが欲しいものをプレゼントしあいます。

長年愛用していたSEIKO5を紛失してからは、2年ほど腕時計はしていません。
ずっと腕時計を欲しいなぁと思っていたのですが、いざとなると腕時計のことはまったくわかりません。

価格としては2万~5万の間で考えています。
普段特別おしゃれをするわけではないですが、なるべく清潔感のある服装をするように心がけています。

特別おしゃれなのは必要ないですが、よくみるとかっこいい!って感じのもの。
おススメがあったら教えてください。

あと、女性からみて、あ、そこの時計つけてるんだー。
っていうポイントがつきそうなブランドとか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

再びの登場失礼します。

私はあまり詳しくないので
今、彼のワインディングマシンをのぞいてみました(笑)
彼はたぶんおしゃれなほうだとは思うのですが・・・。

中に入っていたのは
■ROLEX
■タグホイヤー
■ficce
■GRASS MENS
■SEIKO
■CASIO

・・・でした。
空き巣に盗まれてしまったので、今年は「OMEGA」を買うそう。

個人的にはドイツメーカーの「Aeromatic」なんかはネジがごつくて格好いいと思うし、「シャルルホーゲル」も素敵と思います。

butanikuYKさんの
「これからも2人で時を刻む、というような意味で買う時計です」
めっちゃこの言葉にクラッときました(笑)
いいですねー。彼女さん幸せものだ!

では失礼しました。

Qポート開放なしで通信できるわけ

ポート開放していない状態で通信することが可能なのでしょうか?PS3の「ダークソウル」というゲームをしているのですが、このゲームは通信方式にP2Pを利用していてポート開放が必須ということでした、しかし私は今までこのことを知らずにゲームをプレイしていて最近になってやっとルータの設定をしてポートを開放するに至りました、そのポート開放関連を調べているときに「データは相手のポート番号をみて送信するサービス(アプリケーション)を選ぶ、なのでポートの開放が必要」と書いてありました。ではなぜ私はポート開放をしていない期間、ダークソウルのマルチプレイができていたのでしょうか?データの送信先がわからない状態に通信が確立していた理由がわかりません・・・
伝わりにくい文章と思いますが御回答の程、お願いします。

Aベストアンサー

ポート開放をしていないということは相手からの通信を受け付けないということです。

しかし、こちらから通信したものの返事は受け付けます(動的にポートを開放している)。
こちらが主体的に通信すればOKです。

ただし、結果としてこちらから通信しなければいけないので通信が遅くなることもあります。
ネット対戦でラグる場合の解決手段としてポート開放があるのはこのためです。

Q目覚まし機能付きのイイ感じの腕時計orナースウォッチ探してます!!

普段から朝が起きれなく、会社でも休憩中に寝ると起きれなくなってしまうので
眠いのをこらえる日々です…
ケータイのバイブ機能だと比較的起きれることが多いので
腕時計型の目覚ましを探してました。

が、機能重視のモノなだけにかわいい感じのがまったくありません…
探してるうちに「ナースウォッチ」の存在も知り、これならかわいいのがあるかも。
と思いましたが、今度は目覚まし機能がついていませんでした…
(1つ付いてるものを見つけましたが、なんだかオモチャみたいであまり惹かれませんでした……)

「教えて!」の中でも、ナースウォッチとか目覚まし機能付き…などで検索しましたが情報が古いためかリンク切れを起こしているものが多く、新たに質問させて頂きました。

欲張りだとは思いますが、↑のような目覚まし機能付きの時計(置き時計以外)をご存知でしたらお教えください!!
ちなみに雰囲気的には
http://www.bidders.co.jp/item/45528192
のような感じのを探しています。

よろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

#2です。

なるほど、バイブレーション目覚ましだったのですね。

ちょうどナースグッズの通販雑誌があったので見てみました(ちなみに誤解のないように述べておきますが、怪しい通販ではありません(笑)。聴診器とか、ナース服とかが買える通販のことです。…何だかやっぱり怪しく聞こえますけど…・笑)。が、やっぱり私が見た限りでは目覚まし機能つきはなく、シンプルな時計の機能のみ(あとは脈拍測定のときの目安の目盛りとバックライト程度の機能)のものしかなかったです。

…と思ったのですが、タイマーにバイブ機能つきのものがありました(参考URLを参照してください)。が、「便利な機能をたくさん搭載」と書いてあるだけで(笑)、これにアラームがついているかどうかは分かりませんでした。もしこれ!と思われるのでしたら、問い合わせてみてください。

参考URL:https://www0.nurse.ac/CGI/shopping/step3.cgi?grp_id=803214516&clg_type=1

QwindowsXP ファイヤーウォールのポート開放について

windowsXP ファイヤーウォールのポート開放について

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6138225.html
PC:XP SP3
回線:NTT西日本 光プレミアム
接続:CTUから有線接続
こちらの方でも質問したのですが、以前に使っていたプロバイダだとTCP、UDP共に開放出来たのに、今回TOPPAにしてから開放出来なくなりました。

http://anisong.dip.jp/port-chk/port-menu.pl
こちらのサイトでポート開放を確認するとFILTERED or LISTENINGになります。
そこで、一つずつ確認するために、CTUのファイヤーウォールをきったり、セキュリティソフトを切ってもダメでしたが、windowsファイヤーウォールの機能を切ると前進がありました。

先ほどまでFILTERED or LISTENINGだったものが、NOT LISTENINGになりました。
これはポート開放出来ているが、ソフトが使われて居ないと言うものでしたので、再度ソフトを起動してから確認すると、またFILTERED or LISTENINGになってしまいます。

CTUでUDPポートを4つほど開放する設定をして同様にすると、なぜかソフトに設定しているUDPポートだけがFILTERED or LISTENINGになり、それ以外の開放したUDPポートがNOT LISTENINGになります。
ソフトのUDPポートを、他の開放してるUDPポートに変更すると、変更設定したUDPポートだけがFILTERED or LISTENINGになります。

こんなに都合よく、ソフトに設定したポートだけがポート開放出来ないというのはどのような原因が考えられますでしょうか?

1.ソフトは何度も再起動をさせて確認している。
2.ソフトを起動した状態でポート開放をしている。
3.ファイヤーウォールを起動した状態でポートを指定して開放してみてもダメ
4.TCPポートは問題なく開放出来ている。
5.繰り返しますが、この設定で以前のISPでは開放出来ていた。ローカルIPも固定している。

どうか御助言願います。

windowsXP ファイヤーウォールのポート開放について

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6138225.html
PC:XP SP3
回線:NTT西日本 光プレミアム
接続:CTUから有線接続
こちらの方でも質問したのですが、以前に使っていたプロバイダだとTCP、UDP共に開放出来たのに、今回TOPPAにしてから開放出来なくなりました。

http://anisong.dip.jp/port-chk/port-menu.pl
こちらのサイトでポート開放を確認するとFILTERED or LISTENINGになります。
そこで、一つずつ確認するために、CTUのファイヤーウォールをきったり、セキ...続きを読む

Aベストアンサー

> こんなに都合よく、ソフトに設定したポートだけがポート開放出来ないというのはどのような原因が考えられますでしょうか?

TCPとUDPの違い、ファイヤウォールの動作のrejectとdropの違いが理解できていないだけでは?

TCPはコネクションを張るという概念があるので、TCPのコネクションが張れた時点でポート開放ができていると判断可能

UDPの場合はTCPと異なりコネクションという概念がないので、

http://pooh.gr.jp/?p=517
・ICMP (Port) Unreachableが帰ってきた場合 → 「NOT LISTENING」と表示
・何も帰ってこない場合 → PortをListenしているのかdropしているのか判断できないので、「FILTERED or LISTENING」と表示

Qおしゃれな厄除けグッズもってますか?女性の方お願いします。

こんにちは。厄年には何か7色のものを身につけると良いといいますよね。
みなさんは何をもってらっしゃいますか?
おしゃれなものを教えてほしいので、あえてこのカテゴリにしました。
通販では、7色の宝石をちりばめたネックレスとリングがありました。
これは今までみた中で一番可愛かったです。
あとは財布が定番ですが、あんまり可愛くないですよね。
できればショップのサイトがあれば教えてほしいです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

私が知ってるのはアジアンの雑貨屋さんなんですが、ブレスレットに7色の石がついているんです。とてもかわいくてさりげなく小さいので、高校の時はみんなつけていました。赤色の石が人気でしたけど。確か赤は恋愛の石だったと思います。最近でもアジアンの雑貨屋さんで見ましたよ^^アジアンの雑貨屋さんは安くてかわいい魔よけなど沢山あってアクセサリー感覚にいつでもつけたいと思わせてくれる物が沢山ありますね!!一度見てみてください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング