大阪枚方地区に住んでいます。
最近、家の外を「雪」のBGMを流しながら
灯油を玄関まで持ってきてもらえる
流しの灯油屋さんがあります。
至急灯油が欲しいのですが情報を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お探しの業者さんはチョットわかりませんが、


下記のHPから灯油配達してくれるスタンドの電話番号がわかります。
(ネット注文も出来るようです)
参考までに…

参考URL:https://www.eneos.com/touyu/Touyu0040.asp
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q☆ 枚方自動車教習所の最寄駅『枚方市駅』の行きかた ☆

枚方自動車教習所に行かなければいけません。

京阪の『枚方市駅』の近くなんだそうですが、
京阪を利用した事がないので
ぜんぜんわかりません。

梅田からどうやって行くのでしょうか?

それから、枚方市駅から教習所は遠いのでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1:梅田から地下鉄御堂筋線で淀屋橋下車、京阪に乗り換え
2:JR大阪駅より環状線外回りで京橋下車、京阪に乗換え

費用はJR利用の方が安いです。

京阪枚方より送迎バスが出ています。(参考URL)

参考URL:http://www.j-driving.com/hirakata/bus/index.html

Q大阪府枚方市津田あたりの環境は?

こんにちは。

津田に現在建設中のマンションの購入を検討しています。
現在の住まいも近いのでだいたいのイメージは沸くのですが、
実際に住んでいる方の「津田ってこんなところ!」っていう意見を聞きたいです。

何でもイイので宜しくお願いします。

Aベストアンサー

津田って普通にいいところだと思いますよ。
ちょっと、ごちゃっとした所だとは思いますが、
建設中のマンションなら綺麗なところでしょう。

いろいろ市の施設がある藤阪にも近いですしね。
お子さんもいらっしゃるんなら、王仁プールという
市営プールがあります。広くて楽しいところですよ。

Q枚方で大道芸の大会

9月末に大阪の枚方市で大道芸の大会があると聞いたのですが
いつどこであるんでしょうか。
ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

明日からだよ。
詳しくはこちら↓

参考URL:http://www.office-ship.com/daidougei/main.htm

Q枚方の水道やさん

このところ水道料金が高いと思っていたら、洗面所の配管の見えにくいところが水漏れしていました。
よい水道やさんをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

マンションのポストに入っていたチラシからなのですが・・・

○ 阪神水道センター (枚方市 田口 2丁目)
 0120-77-8419

○ さくら水道サービス
 0120-494-840

ご参考程度に。

Q枚方市内でコタツ布団を購入したい・・・。

いつもお世話様になります。

枚方市内でコタツ布団を購入できるところをお教えください。
学生向用(品質は問わず並程度)に探しております。 宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

枚方家具団地に行くと豊富にありますよ。

○ 「家具団地」で検索した結果  登録サイト:4件 ページ:1580件
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B2%C8%B6%F1%C3%C4%C3%CF&fr=top

また、宮之阪商店街にもイズミヤや西川布団がありますので、
そちらでも購入出来ると思います。

ご参考までに。

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B2%C8%B6%F1%C3%C4%C3%CF&fr=top


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報