プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の仕様のような日記CGIを探しています。

・スキンやテンプレート、スタイルシートなどでデザインのカスタマイズが可能
・カレンダーか月別ログがサイドに表示可能
・画像の投稿(原寸)が可能。

いろいろ探してみましたが殆どどれかがかけてしまっていて困っています。
CGIの書き出し部分でデザインが調整できる範囲なら多少は可能です。
ブログ系のツールも試しましたがmyMQLが使用できないため、cgiかphpで探しています。

アドバイス頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実はこれちょっといいかなあ、と思っていたんですが商用利用やライセンスについてのページがみつからなくて二の足踏んでいました。
プログラム自体は試してみようと思います。

お礼日時:2006/04/14 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!