先日スカパーの予告でイニシャルDのバトルステージ放送と、ありましたが、どんな内容でしょうか。

A 回答 (1件)

2月1日からCh.121,122(パーフェクトチョイス)で放送開始されますね。


内容は
イニシャルD1st~3rdStageで放送されたバトルシーンのリメイク。
今後発売予定のDVDから選りすぐりのバトルを番組内で初公開。
土屋圭一氏の解説、スカパーだけの特典映像。
みたいです。
ペーパービューなので有料ですよ。(回/1000円)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QイニシャルDの作者の車は?

こんにちは
イニDのファンなのですが最近聞いた話で
作者の愛車がインプレッサWRXという噂なんですが
知ってるかた教えてください!
自分の愛車を主人公にしてる?見たいですよね~^笑

Aベストアンサー

イニDの作者が「インプレッサWRX」かどうかは知らないのですが
「86」はもっているようですね。
グランツーリスモ3の攻略HPを見ていたら、その話題がいくつか挙がっていました。
misacyan4wdさんは「グランツーリスモ3」やったことがありますか?
プレステ2のソフトなのですが、「藤原とうふ店号」も見れるらしいですよ(^^)

gooホームで「gt3」「攻略」とかで検索かけると案外、見つかるかもしれませんよ(^^)

Q頭文字(イニシャル)Dでの高橋啓介の言葉

頭文字Dが大好きで何回も見ています。
高橋啓介が「どっちらけだぜ、どっちらけっ」って
いう場面があったと友人が言うのですが、私には
そんな古臭い言葉を聞いた記憶がありません。
もし、「どっちらけ」に心当たりのある方はどの場面か教えて下さい。
気になって仕方ありません。
早くアウトオブ眼中にしたいので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もう分かりました?

何気に気になってさっき
「啓介」「どっちらけ」
でググったら
http://www.google.co.jp/search?biw=996&hl=ja&q=%E5%95%93%E4%BB%8B+%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%89%E3%81%91&lr=
って結果が。
上の3つは無視して…。
下の2つを見る限り(1番下はキャッシュしか残ってません。)どうも大輝(藤堂塾の下りのエース、シビックTYPE R)の台詞っぽいですよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?biw=996&hl=ja&q=%E5%95%93%E4%BB%8B+%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%89%E3%81%91&lr=

Q頭文字[イニシャル]D Fourth Stage について・・・

「イニシャルDのFourth Stage」の各話ごとのタイトルみたいなものはないのでようか??ACT1プロジェクトD始動(←つけるとしたらこんな感じでしょうか?)

もっと例をを上げると「NARUTO第一話 参上!うずまきナルト」などです。
できれば今出ているものすべて教えてください。もしくはURLなんかお願いします。自分で調べて見たのですが、ACT1としか書いてなかったので・・・。

Aベストアンサー

Act1 プロジェクトD
Act2 全開!ダウンヒルバトル
Act3 東堂塾最強の男
Act4 二つのアドバイス
Act5 勝利へのスタートライン
Act6 ブラインド・アタック
Act7 嵐のハチゴターボ
Act8 運命のFDバトル
です。
Act9以降もありますが、今わかるのはそこまでです。

QイニシャルDについて

先日イニシャルDのサードステージを見たんですが、その次の続編は出るのでしょうか。

Aベストアンサー

一応TVシリーズはThirdステージで終わりなので、続編はないと思ってください。

QイニシャルDについて

頭文字D
ですが、DVDなどで、全部で何話有りますか。OVAとかTVシリーズとか、
一話一話のタイトルがすべて、わかるサイトはありますか。
シリーズとして1から4シリーズまであることは確認しました。
まだ続き有りますか。
宜しく御願いします。

Aベストアンサー

最初のネームが  「頭文字D(First Stage)」
2番目が      「頭文字D Second Stage」
映画が      「頭文字D Third Stage」
OVAが       「頭文字D Extra Stage」
PS2ソフトが    「頭文字D Special Stage」
衛星有線TVシリーズ「頭文字D Fourth Stage」

頭文字D(First Stage)の話名

「究極のとうふ屋ドリフト」
「リベンジ宣言!ほえるターボ」
「ダウンヒルスペシャリスト登場」
「交流戦突入!」
「決着!ドッグファイト!」
「新たなる挑戦者」
「走り屋のプライド」
「タイムアップ寸前!」
「限界バトル!ハチロク VS GT-R」
「爆裂!5連ヘアピン」
「デンジャラス慎吾登場!」
「FR殺しのデスマッチ!」
「イツキの初デート」
「進化するドリフトの天才!」
「拓海・怒涛の激走!」
「碓氷峠のエンジェル」
「サドンデス・デスマッチ」
「熱風!激走!碓氷峠」
「決着!スーパードリフト」
「ジ・エンド・オブ・サマー」
「スーパースターからの挑戦状」
「激闘!ヒルクライム」
「雨のダウンヒルバトル」
「赤城の白い彗星!」
「決戦!ラストバトル」
「新ダウンヒル伝説!」(最終回) 全26話

頭文字D Second Stage

「掟やぶりのスーパーウェポン!」
「ランエボ軍団、秋名出撃!」
「敗北の予感」
「燃えない勝利」
「破滅へのカウントダウン」
「さようならハチロク」
「赤城バトル 白と黒の閃光!」
「そのクルマ 凶暴につき」
「ニューハチロク誕生」
「宣戦布告ハチロクターボ!」
「封印は解き放たれた」
「ハチロク VS ハチロク 魂のバトル」
「移りゆく季節の中で」(最終回)  全13話

頭文字D Fourth Stage

「プロジェクトD」
「全開!ダウンヒルバトル」
「東堂塾最強の男」
「二つのアドバイス」
「勝利へのスタートライン」
「ブラインド・アタック」
「嵐のハチゴーターボ」
「運命のFDバトル」
「恭子の告白」
「埼玉エリア最終兵器」
「雨のダウンヒル」
「葛藤のストレート」
「モチベーション」
「悲しきロンリードライバー」
「4WDコンプレックス」
「怒りのヒルクライム」
「埼玉エリア最終決戦」
「ラスト・ドライブ」
「ゴッドフットとゴッドアーム」
「超絶GT-R!」
「ドッグファイト」
「ワンハンドステアの魔術」
「エンドレスバトル」
「終わらない挑戦」(最終回) 全24話
 

長々すいませんでした。

最初のネームが  「頭文字D(First Stage)」
2番目が      「頭文字D Second Stage」
映画が      「頭文字D Third Stage」
OVAが       「頭文字D Extra Stage」
PS2ソフトが    「頭文字D Special Stage」
衛星有線TVシリーズ「頭文字D Fourth Stage」

頭文字D(First Stage)の話名

「究極のとうふ屋ドリフト」
「リベンジ宣言!ほえるターボ」
「ダウンヒルスペシャリスト登場」
「交流戦突入!」
「決着!ドッグファイト!」
「新たなる挑戦者」
「走り屋の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報