産業・技術情報について、教えてもらいたいのですが、
英語の代表的なサイトをご存知なら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ちょっとkura11さんのご要望に合うかどうかは分かりかねますが取り合えずお教え致します。



詳細は参考URLにて確認して下さい。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/arti …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q詐欺メールに関する情報サイトご存知ですか

仕事上の必要があり、特に国際的な詐欺メール(ナイジェリア政府の名を出している件とか)に関する情報があるサイトを探しています。
Yahooでサーチし、警視庁のサイトとか、ITやセキュリティ関連のサイトを見てみましたが、目的に合うサイトを見つけられません。
ご存知の方は、教えていただけないでしょうか。 英語のサイトでも構いません。
私は庶務のようなセクションにいる者で、この方面の専門ではないので困っています。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

以前にその手のメールをもらったことがあります。
FAXの時代から(郵便も?)有名でした。
メールが来たときには「ほんとにあるんだ~」と感心しました・・・・。

外国で亡くなったあなたの遠縁の遺産とかなんとか(私にそんな親戚いるわけない!)、元大統領の遺産を得るのを手伝ったらお金を分けるとか、いろいろあります。

「アフリカ 詐欺メール」でネット検索してみるといろいろありますよ。
目的に合うような情報がありますでしょうか? 一部を挙げてみます。
リンクに英語サイトもあるようです。

http://www.worldnavi.net/report/2002/002_f_nigeria.html

http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20020620106.html

http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20010606110.html

http://www.jiten.com/dicmi/docs/k21/20263.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%89%8B%E7%B4%99

以前にその手のメールをもらったことがあります。
FAXの時代から(郵便も?)有名でした。
メールが来たときには「ほんとにあるんだ~」と感心しました・・・・。

外国で亡くなったあなたの遠縁の遺産とかなんとか(私にそんな親戚いるわけない!)、元大統領の遺産を得るのを手伝ったらお金を分けるとか、いろいろあります。

「アフリカ 詐欺メール」でネット検索してみるといろいろありますよ。
目的に合うような情報がありますでしょうか? 一部を挙げてみます。
リンクに英語サイトもあるようです...続きを読む

QWebサイトの評価をしているサイトなどご存知でしたら教えてください

企業、個人に関係なくWebサイトを評価しているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
Gomez(http://www.gomez.co.jp/)などのように、専門家がサイトを評価しているものに限らず、不特定多数の人が特定のWebサイトについて評価・意見交換をしているような掲示板的なものでも構いません。
# というかむしろそういうサイトの方が知りたいです

Aベストアンサー

評価サイトのリンク集です。

http://www.h3.dion.ne.jp/~keiou/hp.htm

Qこの訳なら満足かなという翻訳サイトご存知ですか?

英→日のテキスト翻訳やWEBページ翻訳サイト。
なんか「ん?」って思ってしまう訳文が多いのですが、この訳なら満足かなという翻訳サイトご存じないでしょうか?
それとも、やっぱり無料サイトでは無理なんでしょうか?

Aベストアンサー

#1のturu-kamechanさんと同様の体験の持ち主です。高いソフトが必ずしも機能的に優れていません。ただし、会社や役所などで、「企画書」「稟議書」のごときものを訳すのには、高いもののほうが翻訳能力が高いようです(実体験はありませんが・・・)。
ちなみに、いたずらで
 「She are a books.」
をその高いソフトで和訳させたら、ちゃんと(?)「彼女は本です」と訳してくれました。要は、主語・述語うんぬんが正しければ、お上手に訳してくれる、ということです。

Qシンガポールのネットカフェについて今現在の新しい情報をご存知な方、教え

シンガポールのネットカフェについて今現在の新しい情報をご存知な方、教えて下さい。

安く
日本語の読み書き出来るネットカフェか場所を探しています。

パソコンは持参しません。

成るべく安く日本語環境の有るパソコンのお店

また判りましたら
大体の値段を教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

半年前にシンガポールに行ってきました。

ネットカフェはいろんなところにあるので、探してください。
私が利用したのはラッフルズホテルのちょっと先の小さなネットカフェでしたが、どこも同じような感じのようで、申し込み時に「日本人です」というと、日本語がセッティングしてあるパソコンを指定してくれます。

たしか20分で1ドル程度だったと思います。プリントアウトも出来て、1枚25セントぐらいだったと思います。

なにせ疲れていたので、あまり良く覚えていないのですが、日本のネットカフェに比べれば格安の環境だったと思います。

大体どこでも1時間で4ドル(今なら300円弱)ぐらいでしょう。

Q古本サイトご存知ないですか?

[3ds Maxレンダリング mental ray で実現する高度なレンダリング]という本を探しています。

定価は6300円ですがメーカーに在庫ないらしく、amazonで調べたら中古で11800円もします。

どなたか上記の本が定価並みで販売している古本サイトorオークションなどご存知ないですか?

Aベストアンサー

http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0108245888
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4862460453.html

タイトルでググるといくつかありましたけど...


人気Q&Aランキング

おすすめ情報