私には別れてちょうど3年ほど経つ人がいます。
その人とは私から別れようと言って別れました。
今は時々メールをしたりするぐらいです。
内容は、最近どう?とかそんな感じです。
今彼は新しい彼女がいます。
幸せにやっているようですが、私は今になって彼のことが気になって気になってしょうがないのです。
どんな男性にあってもその人と比べてしまって、
なかなか好きになれません。その頃から彼氏もいません。
私はこのまま彼のことを忘れた方が良いのでしょうか。
どうやって?
このような私に何かアドバイスを下さい。
また、経験のある方、ふっきりかたを教えて下さい。
よろしくお願いします。 

A 回答 (9件)

こんにちわ



どんな理由でお別れしたかわかりませんので、的をえた、お話ができるかわかりませんが、回答させていただきますね。

どうして今ごろになって、彼の様子が気になるのでしょう?メールで新しい彼女ができたのを知ったからですか?
なんとなく、自分のおもちゃを他人にとられたような感覚でしょうか?

時がたつと、つらかった事は蒸発して、楽しかった思い出ります。

経験から言うと、絶対ふっきれます。
過去にしばられているのはもったいないですよ。
彼が幸せなら、自分ももっと幸せにならなきゃ。
今おひとりなら、友達と旅行したり、なにか趣味をやったり、とにかく体を動かして、前向きに考えましょう。

一人が楽しくなってきたときには、もう彼を忘れ、新しい恋が芽生えてるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

 まず、どうして忘れなければいけないのでしょう?


思い出として彼の存在を残してはいけないのでしょうか?
私も(男ですが・・・)彼女と別れて4年強でしょうか?
未だに彼女に似た人を見ると“ドキッ”とするし、なかなか次の恋が
出来ないでいます。でも、彼女の幸福を心から願っているし
自分も恋をする努力をしています。
「恋なんて努力してする物ではない!」
と言う人もいますが、私は、「努力を出来ない人は恋も見落としてしまう。」
と思っています。

 あなたは、何か(仕事や遊び)努力していますか?
本当に何でも良いんです。普段より少しだけ頑張って見るんです。
自己満足でも良いんです。“私って頑張ってるじゃん!”
って思える何かをしてみませんか?

 少しだけかも知れないけれど、気持ちに変化があるかも!
お互い、もう少しだけ頑張ってみましょう・・・ね!
    • good
    • 0

私も元彼を引きずってました。


今も少し引きずってます。
私から彼氏を振りました。泣きついてくる彼氏を冷たく振りました。
それにはやはり、原因があるからです。
人と人が別れるのはとても難しい事です。とくに一度愛した人ならなお更です。
それでも別れを決意したと言う事はやはりそれなりの原因があるんですね。
想い出は美しい事しか残りません。人間って良くできたもので、嫌な記憶と言うのは記憶から消し去ろうとします。
私も彼氏との想い出は楽しい事、とても愛された事しか思い出しません。
でも深く考えるとすごい苦痛を与えられたり、毎晩泣いたり、悩んで食事ができなかったり、裏切られたり、やはりそれなりの苦痛はありました。
で、結局もう耐えられない。
もっと明るい毎日がいい。前向きな人生が良い。
何かをやり直したいと思い彼氏と別れたんです。
楽しい思いは残るけど、もし今彼氏とよりを戻せるよって言われてもやはり戻らないだろうと思います。
結局同じ事の繰り返しだと思うから。
別れる時だって何度も迷ったはずです。
別れようと思い、喧嘩してまたよりを戻して。
貴方から別れを選んだという事はとても悩んで、今の現状より他の毎日を歩きたいと思ったからではないですか?
私は今は結婚してます。
でも結婚した当時まで彼氏からメールが来てました。
「元気?」程度でしたが。
こんな事してても意味は無いと思い、想い出は想い出。
今は新しい道を歩いていると思い、結局私は携帯を変えました。
モチロン、彼氏には何も連絡してませんよ。
彼氏を吹っ切りたいのならば、自分から行動しないと、駄目なんです。
メールだけならアドレス変えたりできるはずです。
もう彼氏は他に愛する人がいるという現実を知りましょう。
自分から別れた男って、後から思う程、良い男じゃ無いですよ。美化されてるだけですよ。
    • good
    • 0

こんにちは、私は男ですが、男、というより、いっぱいいる中の一人の人間の意見として読んでいただければと思います。


今随分悩んでおられるようですが、あせったりせずじっくり自分の気持ちとお付き合いされることが一番良いのかもしれないですよ。彼との過去のことや楽しかった時期のことなんかが心の中にいっぱいになってきているようにも思えるのですが、、、
個人的な意見としては、別れるからには何らかの理由があったのだと思います。もし、またやりなおすとしてもそのことが原因で別れてしまう可能性はあるということなのではないでしょうか?
彼も自分も成長しているということで克服できることと違って、根源的なところでどうしようもない部分があって、もしそれが別れの原因なら、やりなおしは無理な気がします。
こんな言葉があります。「割れたフタをかぶせてそのまま使うより新しいなべ(フタ)を使ったほうが気持ちよく料理が出来る」・・・
人との付き合いをこの言葉で全部まとめるのはどうかとも思いますが、新鮮な気持ちで付き合うほうが楽しいのがいっぱい、っていう可能性が大きい。これは分かっていただけるのでは、、、
別の意見としては、、、
「鍋料理の場合はダシが染み込んだなべの方がおいしいなべ料理になります。」
このシブイ鍋料理の世界に生きてみるのか、
選択はあなたがなされるのですが、あせらずゆっくり自分の気持ちにつきあってみては、、、今何かしなければ、と行動をおこすのはどうなんでしょうか。
たしかに、今行動をおこして何か期待もしなかったいいことがおきるかもしれません。逆にとんでもない事態になるかもしれません。。。
もしすごいチャンスを逃すことになっても、それは自分に縁がなかった、とあきらめられる余裕をもつことができるといいですね。
    • good
    • 0

あたしも元彼に悩んでいます。


私の方は彼氏に振られた方なんですが・・でも元彼から電話は今でも
かかってきます。友達です。
そのことであたしは未練たらたらで別れてから彼氏を作る気もわいてこず、
ましてやCANDYさんと一緒でどんな男の人にあってもその元彼と比べてしまって好きになれず・・・今にいたります。。。
別れてからってやっぱりどっちか片方は絶対に過去を引きずるものだと
私は想います。
CANDYさんは元彼を完全にフッキリたいんですか?!
私がCANDYさんの文章をよんでみて思ったのは
 私は周りからもう忘れた方がいいよ。とかいわれたりするけど
でも自分はまだ元彼が好き。。心のモヤモヤ感は自分にしかわからない。
いつか時間が解決してくれる。
って私は思う。
無理に周りのアドバイスきいて、連絡を打ち切るとか、他に好きな人をつくる
とか私はそっちのことの方が自分自身にむなしさ感じます。
そのようなことをアドバイスされて実行にうつせますか???
好きなら好き!いい事です☆

期待は持たず、希望はもて。が私の励みです。。
    • good
    • 0

自分から振ったのに今でも元彼とメールで続いてる。


貴方の中でちょっと優越感みたなものがあるんでしょうね。

それが元彼に彼女が出来、幸せなんだと知ったら。
なんだか彼が遠くに感じちゃって。
だから元彼が気になってしょうがないんじゃないですか??

逃がした魚はでっかい!!
そんな感情がちらほらしてますよ。

暫く、元彼との連絡をやめて自分の新たな恋を探してみてください。
そして自分にも彼氏ができたときに元彼に連絡してみましょう。
そしたら、『なーんだ。ちょっとしたヤキモチだったんだ』と思えるでしょう。
ヤキモチっていうとおかしいかもしれないけど、
『息子を取られた母親の気持ち』に近い感情かな~。

今は元彼と距離をおくことが一番です。
    • good
    • 0

candycaneさん、こんにちは。



まず、今でも連絡をとっているみたいですが、別れた後どちらが連絡を先に取ったのでしょうか?もし最初に連絡を取ったのが元彼なら「仕方がない」の一言ですみますが、あなたから取ったのなら、矛盾しますね。

それに、何故別れたのでしょうか?自分から別れようと言ったみたいですが、後から元彼と比べたり、今になって元彼が気になるって言うのは、本当は元彼が一番好きだったからではないのでしょうか?

そして、あなたは元彼を忘れたいですか?それともやり直したいですか?
忘れたいなら、気になる人と付き合って下さい。そうでないと、元彼の方が良かったか悪かったかは分かりません。そして、その人に集中して下さい。
それと、全く別のことに集中する、と言う手もあります。恋のことから離れるって感じですかね?

でもいずれ最後はあなたが決めることです。それと、他の人と付き合ったり、別のことに集中したりするときは、蒙もと彼と連絡を取らない方がいいです。でないと、元彼のこと気にしっぱなしですからね。
    • good
    • 0

あなたがまた彼のことを気になり始めたのは、彼に新しい彼女が出来てからですか?


あなたは彼のどこが好きですか?
あなたは彼の何がいやになって、別れたのですか?

嫌いになって別れたのではないなら、わからないでもありませんが
新しい彼女がいる以上、期待はしないほうがよいでしょうね。
でも、別に告白することはかまわないのではないでしょうか?
振られるのがイヤですか?振られるくらいなら今のままでいい。。。
そう思っているなら、無理強いはしませんが。

気持ちを伝えないで、彼に振りむいてもらおうと言うのは。。。
ありえると思いますか?
振られたら、いやでも諦めないといけなくなるし、
そうしたら新しい恋愛に目を向けざるを得ないですからね。
もしかしたらうまく行く事だって、ないとは言いきれませんし。。。

今は彼が好きだっていう気持ちがあるから、他に目が行かないだけでは
ないでしょうか。。。男なんていっぱいいますよ。

もう一度、冷静に考えてみてはいかがかと思います。
    • good
    • 0

あなたが別れようと思った原因って何?


なんで別れたのかわかんないから言い様がありません。
自分から別れを告げたんだから今更な話のような気もするけど・・。
自分にとって大切なものが、別れてから気付いたって事でしょうか?
今はもう彼にも彼女がいるんだからぁ
あなたもきっぱり忘れる事でしょうね。
彼のどこがいーのか。
自分なりにわかってますかぁ?
自分を成長させるのはもちろんだけどぉ
自分が相手を成長させる・・自分好みに・・って考えてますか?
いきなり自分の理想の人に会えることってないでしょ?
前彼と比べるんじゃなくてー
あなた自身がこれから会う彼を変えていけば?
いつまでも過去の彼の幻影を追ってたってしょーがないしぃ
前彼にだって別れたい何かがあったから別れた訳でしょ?
本当の愛情ってどこにあるのかなぁ?って
自分の中で考えてみないと答えなんてでないっしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今の彼と別れている間に発覚した写真の事で別れようか悩んでいます。

今の彼と別れている間に発覚した写真の事で別れようか悩んでいます。
ある彼の女友達のブログから、彼の部屋で撮ったらしき写真が載っていました。
その女は上半身裸で、彼の姿は映っていませんでしたが
カーテンの色、ベットやその他家具の配置、机の色と鏡の種類、その彼女が履いてるスエットの色まで・・・
ただ、布団の色が違いました。彼はその布団(シーツ)以外持っていないので、これは確かです。
彼はチェック柄のシーツなのですが、そこに映っていたのは無地で色も違いました。
確かに彼の部屋は上記の物以外、特に何もない部屋ですしカーテンの色以外は遠目でぼやけています。

ですがその時の私は、ぱっと見で彼の部屋だと思ったので、彼に問い詰めたところ
「俺の部屋じゃないw」の一点張り。彼にその事を言う前に、相手の女に聞いてみても
すぐ返事が返ってきて「何か勘違いしてるんじゃないですか?」と。

その事で、一時は彼の言葉を信じて、今ヨリも戻しています。
その女には、私の存在も別れている間もまだ好きだとゆう事も言っています。(彼から)
ただ、やはりそこまで証拠があるのに違うといわれても、毎日頭の中を写真がぐるぐるまわってしまいます・・・。辛いです。
別れていた時の事だし、そうゆう関係だったなら(Hしてしまった)はっきり言ってくれた方が
私も気持ちの整理がつきます。。しょうがない事なので・・・。
でも、彼は未だに違うの一点張りで、その写真(ブログ)も2年前のもので
彼は「その写真なんとか探す!そしたらここが違うって言えるから!」と言ってくれてるのですが・・・。
もう閉鎖されているので、見れません。それを彼にも伝えたところ
「そうか・・・でも本当に何もないんだよ~本当に勘違いなんだもんw」と。
ここまで詰め寄る私に呆れてるとゆうよりも、笑ってしまっています・・・。

確かに今の状況では証拠も何もどうしようもないのですが、
だったらそれ以外で絶対になにもしてないとゆう確信が欲しいです。
どうしたらいいでしょうか・・・?

このままだと毎日彼を疑ってしまって、辛いです。
会うたびこの話になり、そのたびに彼は笑って弁解してくれますが、いい加減しつこいと思ってるだろうし・・・。このままだと彼を責め続けてしまうし、私もトラウマみたいになってしまって
毎日仕事も手につかない状況で、別れようと考えています。

そこまで嘘をつきとおす人っているのでしょうか?
私から別れると言われても、本当に嘘をつきとおすのでしょうか?

くだらない相談&駄文で申し訳ありませんが、どなたか回答よろしくお願いいたします。

今の彼と別れている間に発覚した写真の事で別れようか悩んでいます。
ある彼の女友達のブログから、彼の部屋で撮ったらしき写真が載っていました。
その女は上半身裸で、彼の姿は映っていませんでしたが
カーテンの色、ベットやその他家具の配置、机の色と鏡の種類、その彼女が履いてるスエットの色まで・・・
ただ、布団の色が違いました。彼はその布団(シーツ)以外持っていないので、これは確かです。
彼はチェック柄のシーツなのですが、そこに映っていたのは無地で色も違いました。
確かに彼の部屋は上記の...続きを読む

Aベストアンサー

本当に彼のことが好きなら許すし、許せなければ別れた方がお互い為だと思います。

それにおっしゃる通り疑問を抱えたまま過ごす辛さもわかりますし、責めると彼もやはり「またか!」と思って嫌気がさしてきてしまうと思いますし。

もし可能なのであればその胸の内を言って、その女友達とは距離をとってほしいとおっしゃってみてはいかがでしょうか?その距離の置き方はあなたが決めて。
もちろん嫌なら「申し訳ないけど、もう連絡取らないでほしい」というのも本心なのであればそう言うのもありだと思います。彼に本心を言う事は怖いかもしれません、もしかしたら彼はあなたが言ってほしい言葉を返してはくれないかもしれません。けどお互い本音を言い合ったという面では、今より前にお互い進めたのではないでしょうか?

人を許すというのは最大の愛情表現だと、昔誰かが言っていたかと思いますが本当にそうだと思います。
それに彼が例えば間違いがあったと告白して、あなたは本当に許せますか?もしかしたら「やっぱり私にウソをついていたんだ」と思い、また彼を追い詰めてしまったりしませんか?

選ぶのはあなたです。
これは単に選択の1つにすぎません。
是非後悔のない選択をしてください。

本当に彼のことが好きなら許すし、許せなければ別れた方がお互い為だと思います。

それにおっしゃる通り疑問を抱えたまま過ごす辛さもわかりますし、責めると彼もやはり「またか!」と思って嫌気がさしてきてしまうと思いますし。

もし可能なのであればその胸の内を言って、その女友達とは距離をとってほしいとおっしゃってみてはいかがでしょうか?その距離の置き方はあなたが決めて。
もちろん嫌なら「申し訳ないけど、もう連絡取らないでほしい」というのも本心なのであればそう言うのもありだと思います。彼...続きを読む

Q私は今22歳の女です何年かまえにバイトで知り合った後輩がいるのですが、その彼は付き合っていた彼女と

私は今22歳の女です
何年かまえにバイトで知り合った後輩がいるのですが、その彼は付き合っていた彼女との間に子供ができてバイトをやめて働いています。
ずっと会っていなかったのですが半年前から連絡をとるようになってよく飲みに行くようになりました。
前からお互い意識はしていたのですが久しぶりに会ってからそのたびにその彼にアプローチされていて、最初は本当にバカにしていました。
妻子持ちがなに言ってんだ、とか、こんな最低なやつを好きになるわけがない、とか。
でも月日が経っても向こうの気持ちは変わりませんでした。私のことが好きということ。
でも過去のトラウマで私は男性を信用できないところがありいつも流していました。
けれどここまでずっと言われていると私も本気で好きになってしまいそうになり、
だけど私自身母子家庭なので父親がいない悲しさはこの歳になってから感じるようになりました。
私は好きになる人を間違っている、こんな人を好きになっても幸せになれない
そう思っているのにどこか彼をどんどん好きになってしまっている自分がいました。
でも、これじゃダメだと思い彼との関係を断つことに決めました。
変に理由をつけて話し合っても向こうが理解してくれないので嫌われようと思い、わざと嫌われるようなことを言って最後は半ば強制的に終わらせました。
こうするしかなかったんですが、やっぱり彼が好きです。なかなか人を信用できず、誰かを好きになれなかったけれどやっと誰かを好きになりかけました。むしろ好きになっていました。
でもこんな恋愛は誰も幸せにならないとおもったので終わらせました。
けどやっぱり好きなんです。本当は終わらせたくなかったんです。彼が離婚するまで待ちたかったんです。これが本音です
私のしたことは間違っていたんでしょうか。誰かの幸せを犠牲にしてまで自分が幸せになるべきだったのでしょうか。
ここで答えを求めてももう終わったことなので仕方がないのですが、今でも好きで仕方がないんです。
連絡できないように連絡先も全部消しました。
恋をしてはいけない人を好きになったらこのような結末は仕方がないのでしょうか。

私は今22歳の女です
何年かまえにバイトで知り合った後輩がいるのですが、その彼は付き合っていた彼女との間に子供ができてバイトをやめて働いています。
ずっと会っていなかったのですが半年前から連絡をとるようになってよく飲みに行くようになりました。
前からお互い意識はしていたのですが久しぶりに会ってからそのたびにその彼にアプローチされていて、最初は本当にバカにしていました。
妻子持ちがなに言ってんだ、とか、こんな最低なやつを好きになるわけがない、とか。
でも月日が経っても向こうの...続きを読む

Aベストアンサー

恋愛に正解はありません。感情を持った人間同士が交わすものなので理屈は通じませんからね。
なので主さんの決断が良かったのか悪かったのかは今は誰にも決められません。
時間が経って主さんのお気持ちが落ち着いたときに主さんが振り返ってみて思われたことが正解なのだと思います。

でも私は主さんの決断を尊敬します。
みんな口では浮気や不倫、略奪はいけないといいながらいざ自分がその立場になるとあっさり掌を翻してしまいます。
いけないとわかっていても情に流されて身を任せてしまうのが大多数です。

しかし主さんは自己を抑えた判断をされた。言うだけなら誰でもできますが実行できる人は非常に少ないです。
私は自分の欲望に忠実で略奪上等!な思考なので普段なら「好きなら奪わなきゃ!」と発破をかける事が多いのですが
(もちろん恨まれる覚悟も刺される覚悟も持っています)
そんな日陰者の私でも主さんの決意を汚すような回答はできませんでした。ごめんなさい。

しばらくは辛い日々が続くと思いますがいつか思い出に変わる日が絶対にやって来ます。
そして主さんにふさわしい良縁が必ず訪れます。

主さんのお心が休まる日が少しでも早く訪れるようお祈りしています。

恋愛に正解はありません。感情を持った人間同士が交わすものなので理屈は通じませんからね。
なので主さんの決断が良かったのか悪かったのかは今は誰にも決められません。
時間が経って主さんのお気持ちが落ち着いたときに主さんが振り返ってみて思われたことが正解なのだと思います。

でも私は主さんの決断を尊敬します。
みんな口では浮気や不倫、略奪はいけないといいながらいざ自分がその立場になるとあっさり掌を翻してしまいます。
いけないとわかっていても情に流されて身を任せてしまうのが大多数です。
...続きを読む

Q高1女子です。今私には同級生で気になっている人がいます。その彼とは毎日電話するし水族館にも行きました

高1女子です。今私には同級生で気になっている人がいます。その彼とは毎日電話するし水族館にも行きました。そのときに腕を引っ張って助けてくれたり、後々、寝ている私を見たときや水族館のときにキスしたかった。と言ってきました。
そして私の友達にも私にも〇〇は可愛い。
優しい。面白い。と、とても私のことを褒めて
くれました。

その彼とこの間、カラオケに行ったとき
キスからディープキスまでされました。
私は彼の気持ちを確かめたいため寝たふりを
していました。でも彼は頭の撫でるだけで何も
してこなくて、でも私が起き上がると
していい?と言ってきました。さすがにダメと言うと
わかった。とちゃんと聞いてくれました。

そしてキスマークもつけられ、首や耳なども
キスされたり舐められたりしました。
私からキスしてほしい。とお願いもされました。

でも付き合ってもないのにこんなこと
したらいけないと気付き今度されたら、辞めようと
思いました。


そして今日、彼と二人でAEONに行きました。

私がトイレに行って彼はお店で服などを見ていて
トイレから出て彼の元へ行っていると
知らない人にナンパされ、ずっと着いてきて
気付かれないように彼にLINEでやばい、助けて。と
送りました。彼の姿が見えるとこっちを不思議そうに
見ていて、私がアイコンタクトでやばい、無理。
みたいな感じのを送り、
でもそのナンパしてきた人に彼が何かされたら
嫌だ。と思い通りすぎて捲ろうと思いました。

すると彼が嫌がってるんで辞めてあげて下さい。と
言ってくれてその人は逃げたのですが
それから彼はあいつもう1回現れてほしい。
もっとガツンと言ってやりたかった。と
何度も言っていました。

そして帰りに一緒に帰っていると彼のリュックから
同じ縫いぐるみが2つ出てきて
それは以前、私が可愛いと言っていたやつで
その縫いぐるみの1つを私にくれました。
もう1つは彼が持つとききました。

そのあと、公園に誘導されたのですが
人があまり通らなくてただ時間潰しにいいな。という感じの公園でした。
そして帰る直前になると彼が私の前に立ち
近付いてきて、またキスされるのがわかり、
避けました。また避けた笑と言われ
3回くらい避けましたが何度もくるので許して
しまいました。

帰って電話で今日の助けてくれたお礼を言ったとき
だって〇〇の困ってる顔、見たくなかったもん。
と言われキスのことも好きな人とがいいよ。と
私が言うと、俺、普通に〇〇のこと好きよ。と
言われました。
そのとき丁度、親が上がってきたので電話は
切りましたが彼の気持ちが遊びか本気かわかりません。

前まで彼自身から恋愛相談を受けていたのに
今は話してくれず、でも元カノからの話では、
まだ寄り戻してくれない?と言われているそうです。
何で私に話してくれないのかと、ショックです。

彼に直接まだ元カノのこと好きなんでしょ?と
聞いても好きじゃない。しか返ってきません。
その答えで見方が全然変わってくるのに
彼が私のこと遊びか本気か本当にわかりません。
それに彼が言うには今までにキスしたことあるのは
付き合っている人にしかしてないらしいです。
しかも付き合った人数は多いのにキスしたのは
今までで3人しかないらしいです。

この文を見てどうおもいますか?
お願いします!!

長文すいませんでした!

高1女子です。今私には同級生で気になっている人がいます。その彼とは毎日電話するし水族館にも行きました。そのときに腕を引っ張って助けてくれたり、後々、寝ている私を見たときや水族館のときにキスしたかった。と言ってきました。
そして私の友達にも私にも〇〇は可愛い。
優しい。面白い。と、とても私のことを褒めて
くれました。

その彼とこの間、カラオケに行ったとき
キスからディープキスまでされました。
私は彼の気持ちを確かめたいため寝たふりを
していました。でも彼は頭の撫でるだけで何も
して...続きを読む

Aベストアンサー

男性の方は人としては良いと思います。
けれど、男としては少し軽い?気がします。僕はかなり硬派なので考え過ぎかもしれませんが、
僕の見解からして、まだ信用しきれないですね。少しキスの件から考慮すると、、カルいと感じます。
彼の見返りを求めていない優しさを見る事ができたらいいのですが、、

Q年の差恋愛の彼。 ふた回りの彼がいます。私は25歳です。 その彼が 「最近 仕事がしんどいねん」 「

年の差恋愛の彼。
ふた回りの彼がいます。私は25歳です。

その彼が
「最近 仕事がしんどいねん」
「毎日の疲れがとれへんわ」
「日に日に歳を感じる」
というような発言をします。

私は なんて声をかけたらいいかわからず…歳のことには触れず「仕事大変やね…頑張ってるんやね」などと答えてますが

そんな時 彼になんて返答したらよいのでしょうか?なんて言われたら嬉しいですか?

Aベストアンサー

恋愛に、年の差は有りません。
どうぞ、愛を育てて下さい。
愛するとき、その愛する人の話は、大概嬉しいものです。
彼に優しく、接して上げて下さい。
そして彼に勇気を。
かれを、助けて上げて下さい。

Q何度も夢に元彼がでてきます。 今は私のこと大事にしてくれる彼がいます。 ただ元彼とはお互いの気持ちを

何度も夢に元彼がでてきます。
今は私のこと大事にしてくれる彼がいます。
ただ元彼とはお互いの気持ちを伝えられずにすれちがった状態が続き別れてしまいました。
未練からくる夢なのかな…。何度も夢に出て来るので不思議になって質問させて頂きました。同じような経験がある方いらっしゃいますか?何かのメッセージなのでしょうか…

Aベストアンサー

今の彼が大事にしてくれてるから元彼からのお幸せにとのメッセージかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報