今、小さな有限会社を一人でやっています。
主に、HP作成などをやっていますが。頭打ちで
次のことを考えております。
資産は200万円ほどありますが、これで、
次のビジネスを考えなければなりません。

男性 独身 20代後半
今思っているのは
ネットを使うビジネスで、あくまでも、道具としてのネットを利用してなにかできないかと思っています。
でもそれが何か見つかりません。
毎日モヤモヤしています。
生活はなんとかできますが、裕福ではありません。
皆さんなら、次の展開をどうやって見つけますか?
今は、ビジネスを捜すことに一生懸命になるか?
自分自身の精神的に弱い部分を見つめ直すかまよっています。
時間は沢山あるのですが、なにもかもやるきが無くなったしまいました。
気持ちは、次のビジネスをバリバリやりたい毎日です。

A 回答 (1件)

HP作成ビジネスは結構簡単にできるため現在は寡占化しており、単独で商売にするのは今後は難しいと思います。

まずあなたが何をできるのか?何をしたいのか?それをまずはっきりさせる必要があると思います。今は仕事を選ぶ時代ではなく何でも話があったらしてみる、それくらいの気持ちが必要ではないでしょうか?また新しいビジネスをするんであれば権利ビジネス(毎月固定収入が入るもの)考えるのが良いではないでしょうか?できることから始めるこれが大切です。(お金になることならアルバイトでも何でもすることです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報