プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと、グレイとラルクばかり聞いてたのですが
最近になって、
KAT-TUNの赤西君の高音ヴォーカルに魅かれてます。
でも、ちょっとアイドルすぎて引いてもいます。
とはいっても、あんなキレイなファルセット出せる歌手もいないような?
国内でファルセットが色っぽいって男性歌手いたら、ぜひ教えて下さいませんか?

A 回答 (6件)

CHEMISTRYはいいですよー♪


特に堂珍さんの甘いファルセットはたまりません…
『愛しすぎて』『いとしい人』などでぜひ堪能してみてください。

あと、『my Rivets』なんかは吐息も色っぽいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うまいとは思ってましたが、ファルセットも色っぽいのですね。
勧めてくれた曲、さっそく聴いて堪能させて頂きます♪

お礼日時:2006/04/11 18:30

ちょっと古いかもしれないんですが、氷室京介さんはいかがですか?


顔もかっこいいし、歌声もステキです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
氷室さんは、グレイつながりで、聞いてました。
確かにステキですよね~

お礼日時:2006/04/11 18:27

ヴィドールなんてどうでしょうか。


ちょっといきすぎ(笑)かもですが、良い声かなと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
公式HPをみると、見た目は、アイドルとは別の意味で引きますが(笑)
歌(声)は、好きになりました。
できれば、公式HPで流れてる曲のタイトル教えてもらっていいでしょうか?
アマゾンで調べると、どのCDも発送までに1-4週間かかるのですが、
一般では売ってないのでしょうか?
高音好きのビキナーが最初に買うといいCDも教えてもらえると嬉しいのですが・・
質問ばかりですみません。

補足日時:2006/04/11 18:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問補足だけで、お礼投稿忘れてました。
TVに出ないバンドって全然知らなかったのですが、
この質問投稿のおかげで、ちょっと幅を広げてみようと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/14 19:55

ファルセットの色っぽさでは平井堅かな。


ファルセットではない声の色っぽさではBaby BooのCherryがなかなかです。

参考URL:http://www.boobooboo.net/disc/?PHPSESSID=117327b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいたHPの試聴が、CPの調子が悪いのか
なかなか聴けないのですが、
他の方法で、聴いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/12 21:27

DやKagrra,といったところも、なかなか色っぽい声をしていると思います。


ヴィドールと同じく、見た目で引かれるジャンルではありますが(苦笑)。

参考URL:http://www.d-blood-relation.com/ http://www.pscompany.co.jp/kagrra/
    • good
    • 0

すいません、No.5ですが、URLがおかしなことになってしまいました。



http://www.d-blood-relation.com/
http://www.pscompany.co.jp/kagrra/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Kagrraは、視聴できる時間が短すぎてよくわからないのですが、
Dの方は、かなーりハマりそうです。
視聴がサビ部分のためか、はじめラルク?って思ってしまいました。
それにしても、すごい高音。購入してじっくり聴かせてもらいます。

お礼日時:2006/04/14 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!