プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渓流釣りをはじめたいと思っているのですがバス釣り用のスピニングタックルでも問題ないでしょうか?イワナやニジマスを釣りたいと思っているのですがアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

>イワナやニジマス…



プレッシャーの低い場面なら逆に向いているかもしれません。オープンウォーター(里川)ですが7ft 1/16~3/8ozでのミノーイングは実際使えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 19:39

ロッドがUL以下であればokでしょう


リールはライトライン使用になりますのでドラグ性能が良い物であればokかと
    • good
    • 0

じぇーんじぇん問題無しです(^_^)v」

    • good
    • 0

硬いかも


バレ易いかも
長くて渓流だと使い勝手が悪いかも

色々問題点が出てきそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!