シカゴのラウンジバンド、カクテルズのCDもしくは
レコードを売っているお店を紹介してください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

どのへんの地域がいいでしょうか?


札幌ではサードイヤーという店がいいと思います。

まずはこちらの掲示板
ノイズ、音響系ということでスレッドがたっていたので紹介します。
http://music.2ch.net/test/read.cgi/techno/101137 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来れば首都圏でお願いしたいですが…。
でも教えて下さってありがとうございます!少し諦めかけていたのでうれしいです。
首都圏でいいところがあったら教えてくださいー。

お礼日時:2002/02/01 20:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qベースがメインのバンドってありますか(もしくはベースソロが有名なバンドも)

ジャコ・パストリアスの作品を偶然聴いて、ベースの音に感動しました。あと、youtubeで見たレッチリのフリーのソロもよかったです。そこで、ジャズに限らずロックやメタル、色々なジャンルでベースがメイン、もしくはベーシストが有名でベースソロが有名なバンドがあれば教えてください。出来れば、ウッドベースではなくエレキベースであればありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いっぱいありすぎて切りがないんですけど、とりあえず4つほど。
以下、Youtubeなどで検索してください。
(公式以外のリンクを貼るのは規約違反なので。。。)

Tal Wilkenfeld(タル・ウィルケンフェルド) [フュージョン]
若い女の子ですが、既にチック・コリア、ハービー・ハンコック、ジェフ・ベック
など、超一流どころと共演。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%89

LEVEL42 [フュージョン]
Mark King(マーク・キング)の高速スラップが有名。(スラップしながらボーカルもやる)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB42

メタリカ [メタル]
ベースは Robert Trujillo(ロバート・トゥルージロ)。あだ名は鶴次郎w
5弦、指弾き、スラップなど、あまりメタリカにはそぐわない奏法の人です。
ソロは少ないけど、Youtube辺りだと映像あり。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%AD

SMV [フュージョン]
当代を代表するベーシスト3人(スタンリー・クラーク、マーカス・ミラー、
ヴィクター・ウッテン)によるプロジェクト。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%AF

いっぱいありすぎて切りがないんですけど、とりあえず4つほど。
以下、Youtubeなどで検索してください。
(公式以外のリンクを貼るのは規約違反なので。。。)

Tal Wilkenfeld(タル・ウィルケンフェルド) [フュージョン]
若い女の子ですが、既にチック・コリア、ハービー・ハンコック、ジェフ・ベック
など、超一流どころと共演。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%89

LEVEL42 [フュージ...続きを読む

Q中国地方か九州地方で、韓国のCDを売っているお店を教えてください。

中国地方か九州地方で
韓国のCD(特にドラマost)を売っているお店を探しています。

いいお店があったら教えてください。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

福岡市博多区にある「韓国食園」で扱っているようです。
http://www.korean-foods.jp/media.htm

他にネットショップでしたら結構ありますよ。
http://www.k-plaza.com/shop/category_01.html?l_id=05
http://www.soundspace.co.jp/
http://www.kan-kan.jp/music.php

ご参考まで

Q洋楽でJANITA(ジャニータ)のBELIEVER(ビリーバー)のシングルCDを売っているお店は?

洋楽でJANITA(ジャニータ)のBELIEVER(ビリーバー)のシングルCDを販売しているお店はありますか?

Aベストアンサー

残念ながら廃盤ですので、新品で売ってる店はありません。
中古とかオークションを探してください。たとえば↓
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u16333188

Qビートルズのレコード(今は売っていないCDの数倍の大きさの物)は・・・

私の家には35年程前に発売されたビートルズのレコードのセットがあります。
多分当時は一万円程で手に入った物だと思いますが、
状態としてはかなり良いと思います。
いただいたんですが一度聴いた程度なので・・・
セットになっているものは珍しいのかよく分かりませんが、
結構価値のあるものの様な気がします。
素人なので全く分かりませんが、もし売ろうとした場合
買った金額の3~4倍位はいくんでしょうか?
この場合ですと3、4万円ですけど・・
本当に、だいたいこれぐらいじゃない?という意見で結構です♪

Aベストアンサー

ビートルズのレコードのセットというのは、
ボックスに入ったものなのでしょうか?
セットで販売されたものは、いくつかあるので
もう少し詳しく教えていただければ、
答えが得られやすいと思います。

「ビートルズ・コレクション」は当時 \25,200
ですが、音源は珍しくないので、値段はあがって
いません。
赤いカラー・レコードの「モノラル・ボックス」は
珍しいので価値は上がっています。
今中古市場で一番の人気は米国の「 MFSL ボックス」
でそろっていれば、\ 150,000ぐらいでしょう。

QPAR LINDH PROJECTというバンドのCDを購買したいのですが、どこにも売っていなく困っています。

PAR LINDH PROJECTというバンドのCDを中古でもいいので、オンラインで販売しているところなどありませんでしょうか?ディスクユニオン以外でお願いします><

Aベストアンサー

↓じゃダメですか?

参考URL:http://www.gardenshedcd.com/scand/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報