もう今は1月30日。今更チケットを取るなんて不可能なのでしょうか?
いろいろ申し込みましたが、全然取れませんでした。
海外発売分とかももう終了してますよね~?もうオークションとかダフ屋とかから
高値で買うしか手はないのでしょうか?教えてください~!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

はじめまして。



まだまだ!
■4日から、日本在住なら韓国開催分を申し込めます。
http://www.fifa-tickets.com/WebTCK_INS_Coll/Stop …

■私の場合。飲み会や買い物の時は、とにかくマスターカードで払
っちゃう。1万円で一口申し込めます。
http://wcup.mastercard.com/fifaworldcup/control/ …

■その他、FIFA関係者割当分が大量に余り、今後日本市場に流入して
くるうわさもありますよね。早速どこか地方の旅行会社で国内観戦
ツアーを募集していました。名前を忘れてしまいましたが、今後も
情報チェックしましょう。

諦めなければ絶対手に入る!!自分も頑張る。
    • good
    • 0

asahi.comにこんな記事がありました。


http://www2.asahi.com/2002wcup/special/kodou/020 …
ご参考まで。

私は2試合当たりました。まだまだチャンスはありますよ!

参考URL:http://www2.asahi.com/2002wcup/special/kodou/020 …
    • good
    • 0

http://samsamsamsamjp.tripod.com/worldcup/

このサイトなら安く買えるかもしれません。

まだ諦めないでがんばりましょう・
    • good
    • 0

地方の旅行会社ではなく、地方発着でした。



http://maxairjp.com./

仮予約申し込みをクリックすると、案内が出
てきます。

HPのアクセス数と募集人数を比較すると、確
率は高そう。

でも聞いたことがない会社なので、問題があっ
ても責任はとりませんよ。

参考URL:http://maxairjp.com./
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
本当にまだ募集してるところがあるのですね~!!
申し込むかどうか、ちょっと考えてみます!
それにしても、募集人数、多いですよね~、この会社。
まだまだあるんですね~!
お互い頑張りましょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/02 14:23

通常の応募以外、絶対手にいれようがないといわれていたチケットですが


なんとむかつくことに、私の父がこないだ、ある関係者から
「チケットご用意いたしますよ?」とお話を頂き、
一枚2万位で購入、両親が見に行くことになりました。
こんな身近に、こんな汚い話があるなんて、ビックリ&むかつく~。
結局、世の中は、金や権力なんだな(父は大手会社役員なので・・)
と思いました。あ~やだやだやだ(>_<)

現時点でも、コネがあれば、購入は可能ということです・・。
強力な方とお知りあいならば、その方に協会に頼んでいただくとよろしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか~、やっぱりスポンサー系とかって持ってるんでしょうね~。
でも私にはそんな関係者が周りにいないので、不可能でしょう~・・・。
コネなんてないのです・・・・。(お金もないし・・・)
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/30 15:12

今ワールドカップのチケットが出回ってるのは多いですけど、


そんな不正な手段で手に入れてほしくないです(TT)
ちなみに私もチケットは取れてないのですが、あきらめてテレビなどで観戦しようと思ってます。
それにあまり詳しくないですが、チケットってすべて入場者の名前とかが確認できるようにしてあるんじゃないですか?
人が手に入れたチケットで観戦しても面白くないと思いますけどねぇ
最近ならサポーターが集まるカフェや居酒屋がたくさんあるって聞きました。
そこで一緒になって観戦するのもいいかもしれません。

本当に手に入れたいのなら、最終手段、懸賞で当たるしかないです!!(無駄を承知で。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、chieppe17さん、私はダフ屋とかオークションで手に入れる気は
サラサラありませんよ!!そんな手段しかないのかな~と思っただけです~。
(ちなみに、チケットは名義変更できるらしいです。ネットや新聞に載ってました。)
やっぱり、もう販売してないですよね?懸賞か~。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/30 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「今更~!?」とは言わず教えてください。 あの興奮をもう一度!

早いもので今年も残り2ヶ月となってしまいました(焦)。
そんな中、改めて今年を振り返ってみれば、何と言っても2002FIFAワールドカップ(TM)!

そこで、今更ながらお聞きしたいのですが、皆さんにとって、今年のワールドカップで
印象に残った試合、またはそれにまつわる一押しの話題がありましたら是非教えてください。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。

「フランス対ウルグアイ、激しい攻防の末0-0」
http://www2.asahi.com/2002wcup/group_A/fra_ury/

日本戦は他の方に任せるとして,私は1次リーグAグループの『フランス対ウルグアイ』が2002年日韓ワールドカップで最も質の高い,真剣勝負だったと思います。確かに全部の試合それぞれの国が真剣に戦っていましたが,この『フランス対ウルグアイ』は前回王者が1次リーグで敗退するか否かの瀬戸際,手負いの王者は笑顔なし,親善試合にあるようなおちゃらけなし,前回王者としてのプライドをかなぐり捨てて勝ちに行った試合だからこそものすごく引きつけられました。

1次リーグ初戦のセネガル戦,ジダンが負傷しても前回王者のメンバーが大半は代表チームにおり,尚且つトレゼゲ,アンリといったヨーロッパ3大リーグのうちで2つのリーグの得点王を擁し,前回のフランス大会よりもさらに厚みを増したチームであったにもかかわらず足元をすくわれ,私自身見ていて"これが前回王者のサッカーなのか?"と疑問を抱かずにはいられませんでした。

試合後ベンチを去るジダンの表情は初めてと言っていいぐらいの苦悶の表情を浮かべ信じられませんでした。私は衛星第一テレビで7年以上スペインリーグを見ており,しかもレアル・マドリードへ約80億円で移籍してきたジダンの華麗なプレイを見ているだけにあの苦悶の表情のギャップの広さにはただただ絶句でした。

そして第2戦世界でも屈指のファンタジスタ"レコバ"を擁するウルグアイは手負いの前回王者に引導を渡す覚悟で試合に臨んでいるのが画面越しにも伝わってきました。怪我をしていたにもかかわらず試合中FKには大声をはりあげるシーンがアップにされたり,解説者曰くFKを外した際に苛ついて芝を毟り取ったり,カウンターアタックを仕掛け見事バルデスをかわし無尽のゴールへ得意の左足でシュートを狙うも枠を捉えられなかったりとセリエAのインテルでプレイしている時とはまるで違う選手を見ている気がしてなりませんでしたね。

フランスもフランスでFKを外したプティもアーセナルでもこんな悔しがり方をしているのかな?と思わずに入られないほど叫んでいましたし,カウンターアタックでスピードを生かしてくるウルグアイに対しビエラ,デサイー,チュラム,リザラスなどのヨーロッパで知らぬものがいないくらいの選手が死に物狂いで攻撃を押さえ込んでいたし,エースのアンリはレッドカードで退場....打開策が見出せぬまま空回りし結果スコアレスドロー。

スポーツに"もしもは無い"ですが『もしジダンがいたら....』どうなっていたのでしょう?第1戦に先発した代役のジョルカエフ,第2戦のミクーもすごいプレイヤーです。しかしスポーツの怖さは『強いと言われているチームが勝つとは限らない』。今大会のアルゼンチン然り,嘗てのジーコ率いた黄金のカルテットを擁したブラジル然り,最早優勝しかありえないと言われているチームが何故か勝てない怖さがあります。今大会のアルゼンチンでは『もしサビオラがいたら...』とも思っております。

確かに2002年日韓ワールドカップは通常のワールドカップに比べ梅雨シーズンを避ける為約1週間早まったり,昨今チャンピオンズリーグなどのクラブチームの過密スケジュールによる選手の疲労,ワールドカップに比べチャンピオンズリーグの優勝賞金は約10倍近い差がある,など複合的な要因もこの前回王者を予選リーグでしかも1得点もあげられないまま敗退した理由にあるとは思いますが,それでもあのフランスが....という空虚な感じを強く受けました。『奢れる者は久しからず』なのでしょうか?

しかし何はともあれ日本代表はベスト16に入りJリーグというプロリーグが発足して急速に躍進した事にはすごく満足していると同時に2006年ドイツ大会ではベスト8には入って欲しいものです。先月のジーコジャパンの初陣を見ましたが4バックの両サイドに良い人材がどれだけ輩出されるかがカギを握ると私は考えています。今月の20日に行われるアルゼンチン戦も楽しみですね。サビオラが来るとよいのですが....。

igmpさんはちなみにサッカーを見だしてどれくらい経つのでしょうか?もしサッカーを見て日が浅いようでしたら衛星第一のリーガ・エスパニョール(スペインリーグ)をお奨めします。レアル・マドリードにロナウドが移籍(約53億円で移籍)してきて益々活気づいています。また2002年日韓ワールドカップで予選敗退したアルゼンチンですが2006年ドイツ大会でこのままいけば主役を張るであろう選手,アイマール(バレンシア),リケルメ(バルセロナ),サビオラ(バルセロナ)なども注目ですね。

それではよりよいサッカー環境をm(._.)m。

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。

「フランス対ウルグアイ、激しい攻防の末0-0」
http://www2.asahi.com/2002wcup/group_A/fra_ury/

日本戦は他の方に任せるとして,私は1次リーグAグループの『フランス対ウルグアイ』が2002年日韓ワールドカップで最も質の高い,真剣勝負だったと思います。確かに全部の試合それぞれの国が真剣に戦っていましたが,この『フランス対ウルグアイ』は前回王者が1次リーグで敗退するか否かの瀬戸際,手負いの王者は笑顔なし,親善試合にあるようなおちゃらけなし,前回王...続きを読む

Q大迫ハンパ無いってもう~

高校サッカーで「大迫ハンパ無いってもう~」と言ったあの選手はJリーグ入りしてますか?

Aベストアンサー

してません。
http://matome.naver.jp/odai/2137505482792782401

QJ2とかもう無料開放したらどうですか?

久しぶりにホームの観戦に行きました。
J2でこの時期、下位で降格の危機の試合で観客も恐ろしく少なかったです。

ホーム試合でも
ガラガラと言うか一部のサポーターの塊以外人けなし
応援の声すら小さい

無料開放とかできなんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

J2を無料開放というのはありえません。ただ、チームごとの工夫で招待券を配ったり、子供や女性を安くするなどの工夫はありえます。

J2には「降格の危機」はありません。JFLから昇格するチームによって将来的にはJ3まで想定されます。

J2でもFC東京、東京V、大分、熊本などのホームゲームで2万を超える観衆がつめかけています。地元のチームがどこか知りませんが、それによって大雑把にJ2を論じることは出来ません。

40年ぐらい前子供の頃、イングランドリーグはプロのチームが100ぐらいあって1部から4部まであると聞いて感動した記憶があります。20年~30年かけて3部あたりから1部に昇格する・・・。

どこまでいっても、サッカーのクラブを支えるのは地域の人々です。質問者も、次の試合は友達を誘ってあげて観戦して下さい。長い目で見た愛情。地域密着とはそういうことです。

99年J2に入った新潟は1試合平均4,211人の観客動員でした。4年後新潟はJ2で平均3万人を超える観客を集めました。

強くなっていくにつれて自然と観客は増えていきます。クラブの経営を考えながら知恵を出し合っていくべきでしょう。

J2全体で無料化は100%ありえません。する必要もありません。かえってクラブの「成長力」を損ないます。

こんばんは。

J2を無料開放というのはありえません。ただ、チームごとの工夫で招待券を配ったり、子供や女性を安くするなどの工夫はありえます。

J2には「降格の危機」はありません。JFLから昇格するチームによって将来的にはJ3まで想定されます。

J2でもFC東京、東京V、大分、熊本などのホームゲームで2万を超える観衆がつめかけています。地元のチームがどこか知りませんが、それによって大雑把にJ2を論じることは出来ません。

40年ぐらい前子供の頃、イングランドリーグはプロのチームが100ぐらい...続きを読む

Q宮市とか宇佐美とかはそんなに凄いですか

メディアでは宮市と宇佐美は評価が高いようです。
某掲示板では凄いという意見と大したことないという意見が混ざってます。
 
つまり、すぐに中心選手として活躍するという意見と
テクはあるけど中心選手に定着するにはまだまだという意見です。
 
宇佐美選手に関しては実績もあり、大成するのは間違いなしと思いますが、
宮市選手に関しては欧州で成功できそうでしょうか。
私ではちょっと分かりかねるので現状と合わせて今後の見通しをお願いします。
世界を代表するようなプレーヤにはなれるでしょうか?

 

Aベストアンサー

>宇佐美よりも宮市のほうが絶対的な数字に現れる武器
>世界で突き抜ける武器があります

確かに目立った武器は宮市の方が凄みを感じますが、
これは風間八宏のコメントから得た情報ですがフランス代表の様にリベリー等足の速い選手を揃えてもうまくいかず、現代サッカーは今、バルサが証明したようにボールを扱うテクニックの優れたジダンやピレスやビエイラのような中盤選手を改めて必要としていると解説しています。

その点では宇佐美はぴったりで、先日の対バルサでもフル出場でチーム1の動きでした。
リベリー、ロッペンは確かに優れた選手ではありますが二人揃って怪我をし、ドイツカップ1回戦でいきなり宇佐美のアピールするチャンスも来るかもしれません。
開幕戦もリベリーは間に合いそうですがロッペンは不透明らしいです。
出場チャンスは宮市より宇佐美の方がありそうで、もし出場したならば彼なら活躍してくれると期待しています。

一方アーセナルは、バスサッカーではありますが、
ベンゲルはプライドが高いのかどうかわかりませんがバルサのサッカーを手本にしていないような気がします。(全チームがバルサ目指してもおもしろくないし当たり前かもしれないけど)
宮市もウォルコットと似たタイプですし、アンリを見つけたのもベンゲルだし、サイドアタッカーが好みなのかもしれません。
という事なら宮市はベンゲルにとってどストライクの好みの選手の可能性があり、
やはり労働ビザとベンゲル次第かな~と思います。

ただ宮市の場合はポテンシャルはあっても粗があるのですぐに結果はでないと思います。
結果を出すのが早いのはおそらく宇佐美だと思います。
でも↓でも回答したように視野と連携と技術(キープ力やパス精度)等をもっとぷれっしゃーの中でも発揮できるようにフィジカルアップと経験をつめばそのポテンシャルを十分に発揮して世界屈指のサイドアタッカーになれると思います。期待もこめて。

その経験を積む場とアピールする場を、ベンゲルならば与えてくれるのではないかと期待しています。
若手好きでわりと我慢して育ててくれるベンゲルだし何より自分が発見した選手なので可愛がってくれそう。
という事は労働ビザさえ下りれば早く中心選手になってもおかしくないと思います。それだけの選手だと思います。
宮市君は出ればおもいっきりプレイするしホームシックにもならないしハートが強い子なんだと思います。
顔もかっこいいし頑張ってほしい。

>宇佐美よりも宮市のほうが絶対的な数字に現れる武器
>世界で突き抜ける武器があります

確かに目立った武器は宮市の方が凄みを感じますが、
これは風間八宏のコメントから得た情報ですがフランス代表の様にリベリー等足の速い選手を揃えてもうまくいかず、現代サッカーは今、バルサが証明したようにボールを扱うテクニックの優れたジダンやピレスやビエイラのような中盤選手を改めて必要としていると解説しています。

その点では宇佐美はぴったりで、先日の対バルサでもフル出場でチーム1の動きでした。
リベ...続きを読む

Q明日のアジア杯決勝はテレビ中継とかラジオ中継とかしないのでしょうか。

なぜ?
なぜしないの?

みたいのに(´;ω;`)ウッ…

(するとすれば何系の放送でするんでしょうか。
 フジと日テレとか。)

Aベストアンサー

テレビ朝日で放送しますよ.

時間帯が少し遅く20:54からですが・・・

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/asiancup/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報