アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤井フミヤさんや藤井尚之さん、高杢さん、鶴久さんはテレビに出演されることがありますが、その他のメンバーって、今どこでどんな活動しているのでしょうか?急にメンバーのその後の情報が知りたくなっちゃって。

A 回答 (3件)

maruruさんこんにちわ~


あっ 明けましておめでとうだ(笑)
チェッカーズ好きなんですか?
私 大好きでした。
解散をしてしまって私も卒業したんですが・・・
ネットでは今でも応援をされている方がたくさんいらっしゃいますね。
下記の参考URLを一度見てみて下さい
ここのリンクなどでメンバーの活動関係も見れますよ~

クロちゃんは3月頃に「引退」されました。
実家の方に帰っちゃったかな・・・
福岡の友人は見かけたと言っていましたが・・・

参考URL:http://www.t3.rim.or.jp/~mamis/checkers/
    • good
    • 0

JR東海のクリスマス・エクスプレス(コンビニ編)出演者の中に


大土井裕二という、元チェッカーズと同性同名の人の名前が
ありました。本人かどうかは未確認ですが…店長役の人が
そうなのかもしれません。

JR東海の期間限定HP(クリスマス・エクスプレス)に
詳細が乗っていたと思います。URL添付できないので、検索エンジンから
「JR東海」で検索すればすぐジャンプできると思います。

あと、くろべえってリトルバッハとかいうバンドやってませんでしたっけ?
今も活動中かな?

未確認ネタですいません…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございました!
早速調べてみたんですが見たのが遅かったのか、期間限定HPではクリスマスカードの配信受付終了の内容しか見ることが出来ませんでした。残念です…。

お礼日時:2000/12/25 21:08

ギターの武内享さん。

ラジオ等御出演。

ALOHA PRODUCTIONS(所属事務所。情報あり)
http://www.aloha.co.jp/

ドラムの徳永善也さんは、音楽活動はなさっていない
ようです。大土井さんはテレビで見かけた気もするの
ですが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。武内亨さんのホームページ、早速見てみます。

お礼日時:2000/12/25 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!