友達にファイナルファンタジーXを借りていたのですが返してしまい、Xのアルティメットヒッツの方を買おうと思うのですが、アルティメットヒッツではないXの記録で続きができるでしょうか??

A 回答 (1件)

アルティメットヒッツは単なる廉価版なので、通常のものと内容はまったく同じです。

というわけで、セーブデータはそのまま使うことが可能です。
もし店頭で買うのでしたら、アルティメットヒッツのパッケージの裏や隅に、「通常版と内容が変わらない」旨の記述があるかもしれないので一応確認してみてはどうでしょうか。
ただ、質問者さんのプレイしていたFFXがインターナショナル版(台詞が英語)でしたらセーブデータは使えません。
    • 0
この回答へのお礼

soynkさん回答ありがとうございます。
友達に確認をとったところインターナショナル版ではないそうです。
回答を参考に買おうと思います。