アクセス95で作成したレポートが電源を一度切断しないと出力されなくなってしまいました。

プリンタのジョブには入るのですが、印刷されません。
電源入れなおすと、”ジョブが残っています。印刷しますか?”と言うメッセージで”はい”を選択すると出力されます。
レポートの設定はプリンタと合っていますし、エクセルなどは問題なく出力されます。
通常使うプリンタにも設定されています。

原因もしくは、確認するべき点がありましたら、
アドバイスの程よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>ジョブが残っています。

印刷しますか・・・・
 用紙長があっていないか最後の改頁が抜けています。
質問
 アクセスは印刷するパソコンで作成しましたか?
回答
 環境が変わったりした際に、その都度やり直す必要があります。
参考
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149296 
テスト
 一度頁設定をやり直して印刷して見る。
何かあれば補足して下さい。
がんばれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アクセスは印刷するパソコンで作成しましたか?
作成したパソコンと印刷するパソコンは別です。

レポートを開いたり、プリンタドライバの確認等をしていたら出るようになりました。
すいません原因ははっきり分かりませんが、アクセスのレポートの設定だったのだと思います。
今まで問題なく、急に出なくなった事に疑問が生じますが...
設定は変えていないのですが..

URL参考になります。今後使わせていただきます。

ありがとうございました。ご迷惑をおかけしました。

お礼日時:2002/01/31 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報