はじめて観た方の投稿がありませんでしたので再度投稿します。

関東地方では
あのトヨエツと常盤貴子さん(たぶん知らないと思いますが・・)
が出演するTBSドラマ
「愛していると言ってくれ」
があさの時間帯に再放送されているようですがはじめて観たかたはいらっしゃいますでしょうか?!
何でもいいのでドラマを観たご感想をお聞かせください。

一応、最終回までこの質問を締め切りませんが
一話づつ投稿も結構です!

A 回答 (3件)

関西在住ですが、関西で再放送をやってた時(かなり前、深夜)はじめてみた娘(現高3)のひとこと

「矢田亜希子若ーい、へたー」でした。

豊川さんも常盤さんも10代の子はドラマ見て知ってますよ・・。
今度も「弁護士のクズ」見るって言ってるし・・。

ところでTBSのドラマがお好きなんですね?
    • 0

この前の質問も見ましたが・・・

多分、若い10代の人は、学校行ってる時間だと思いますよ(笑
だから、回答がつかないのかな?
再放送って、主婦が見てる率が一番高いんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

時間帯かもしれないですね
ありがとうございました

>トヨエツと常盤貴子さん(たぶん知らないと思いますが・・)

トヨエツも常盤貴子さんも有名人。知らない人ってそんなに多いかな?

感想としては、まぁ、ありがちと言えばありがちなラブストーリー。あまたのの障害を乗り越え結ばれる美しい二人。

>はじめて観たかた

ところで単なる疑問ですが、なぜ、「再放送ではじめてみた人」限定?この質問に答えてくれたら嬉しいなー
    • 0
この回答へのお礼

若い10代のひとたちにはどういう印象をもったのか
知りたかったので(汗