Aioriaというインディーズバンドについて何かっている方いらっしゃいましたら、教えてください。あと、ボーカルの人がGacktの弟というのは本当ですか???

A 回答 (3件)

AioriaはVo.sarino、Gu.未散、SKG.ミサ、Dr.大城の4人組のアイオリアのことでしょうか?

もともとは未散(ex.リゼノア)プロジェクトという名前で
第四話楽園の誕生のCDをリリースしたあとAioriaに改名しました。
(そのあと2~4話のBOXセットが出たけど)

Aioriaとしては現在デモテープが4本でてますが今は手に入れるのが難しいかと思われます。(たしか限定500か1000本だったと思う)

Gacktの弟というのは本当ですかというのは知りません。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答ありがとうございます。
やっぱり、デモテープを手に入れるという事は困難なのですね。1度でいいからAioriaのうたを聞いてみたいです。
情報ありがとうございました。

ミサのことですが

嘆キ使徒→Davidノ使徒:aL→クラインカイザー
と、バンドを渡り歩いてます。
他にも有るかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ミサさんがバンドを渡り歩いてるというウワサは聞いていましたが、こんなにたくさん渡り歩いていたとは・・・。びっくりです!

こんにちは。

『zy』という雑誌に少しだけ載っていますよ。
写真の顔が綺麗だったんで覚えてます(笑)

あとGacktさんの弟さんって言う噂は知りません。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!!!!早速本屋さんにいって探してみます!
ありがとうございました~~~。