Aioriaというインディーズバンドについて何かっている方いらっしゃいましたら、教えてください。あと、ボーカルの人がGacktの弟というのは本当ですか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

AioriaはVo.sarino、Gu.未散、SKG.ミサ、Dr.大城の4人組のアイオリアのことでしょうか?



もともとは未散(ex.リゼノア)プロジェクトという名前で
第四話楽園の誕生のCDをリリースしたあとAioriaに改名しました。
(そのあと2~4話のBOXセットが出たけど)

Aioriaとしては現在デモテープが4本でてますが今は手に入れるのが難しいかと思われます。(たしか限定500か1000本だったと思う)

Gacktの弟というのは本当ですかというのは知りません。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答ありがとうございます。
やっぱり、デモテープを手に入れるという事は困難なのですね。1度でいいからAioriaのうたを聞いてみたいです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 22:10

ミサのことですが


嘆キ使徒→Davidノ使徒:aL→クラインカイザー
と、バンドを渡り歩いてます。
他にも有るかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミサさんがバンドを渡り歩いてるというウワサは聞いていましたが、こんなにたくさん渡り歩いていたとは・・・。びっくりです!

お礼日時:2002/02/05 09:07

こんにちは。


『zy』という雑誌に少しだけ載っていますよ。
写真の顔が綺麗だったんで覚えてます(笑)

あとGacktさんの弟さんって言う噂は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!!!!早速本屋さんにいって探してみます!
ありがとうございました~~~。

お礼日時:2002/02/05 09:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年生の弟から加齢臭?みたいな匂いがします(°_°)とりあえず臭いです。 お風呂にも入っているの

中学2年生の弟から加齢臭?みたいな匂いがします(°_°)とりあえず臭いです。
お風呂にも入っているのになんでなんでしょう。

Aベストアンサー

思春期の男子ってそういうもんです。
私には娘と息子がいて隣同士の個室を与えていたんですが、思春期の女の子と男の子のニオイって明らかに違うんです。
どう表現したら良いかわからないけど娘の部屋は女臭いし息子の部屋は男臭い。
二人とも大人になった今はあまりにおいません。
中高生の思春期の頃って皮脂の分泌が活発になるからでしょう。
オジサンの加齢臭の原因は皮脂に含まれる成分が酸化することによってにおいます。
思春期も似た状態になるからでしょうね。
お風呂に入っても制服とか布団とかにニオイが染み付いてるからまたそれがつく。
毎日洗濯できるものじゃないから仕方がないです。
あなたは高校生ぐらいでしょうか?
自分じゃ気付かないでしょうけどあなたもきっと青春のニオイを発してるんですよ。
男子とちがって女子は、甘いようなまた独特のニオイです。
男性ホルモンと女性ホルモンの差なのでしょうけど、第二次性徴期を終えると落ち着きますよ。

Qインディーズバンド、バロックのボーカルの人の名前は何?

baroqueのボーカルの方の名前は「怜」さんですけど、なんて読むんでしょう?

Aベストアンサー

『りょう』ではないでしょうか?

http://www2.starcat.ne.jp/~Halcyon/BAROQUE.html

参考URL:http://www2.starcat.ne.jp/~Halcyon/BAROQUE.html

Qあるテレビ会社の街頭のインタビューで、21歳の女性が中学3年の弟と一緒にお風呂に入っているという話し

あるテレビ会社の街頭のインタビューで、21歳の女性が中学3年の弟と一緒にお風呂に入っているという話しになって、そのインタビュー場面を見たスタジオの来場者が「えーっ!!」となりました。
もし、年頃以上の男性でお姉さんと一緒にお風呂に入っている人がいたら、教えてください。
①姉の裸を見ても全く何も感じない。
②多少は気になるが家族なので気にしない。
③密かに姉の裸を楽しんでいる。
④気になるし興奮するが家族なのでそれ以上の事はない。
もし、年頃以上の弟と一緒にお風呂に入っているお姉さんいたら教えてください。
①弟に裸を見られても全く気にならない。
②多少は気になるが家族なので平気。
③思春期の男の子なので私の体を意識しているだろうとは思うが弟がかわいいので一緒に入っている。
④弟が意識している事は分かるが、かわいいし家族なのでそれ以上のことはない。

Aベストアンサー

それまで一切別で急に一緒にとなれば、色々妄想したりするだろう

でも、小さい頃からず~っと続けているのであれば、習慣として馴化されているので妄想もない

何でも同じ
普段出来ない事していない場合と、毎日毎日繰り返していることでは全く異なる

QCYNICALというインディーズバンド

3年くらい前に大阪で活動していた
CYNICAL(シニカル)というインディーズバンドをご存知のかたいませんか?
枚方のブロウダウンや難波ロケッツに出演していました。
もう解散したようなのですが、ソロ活動してないんでしょうか。

ジャンルはポップロックです。

Aベストアンサー

#1です。モエモエズの情報ですが、
元CYNICALのVO.YUKIさんと元ZONE ZEROのBa.鶴っち、そして
元NATSUMI-CanのKey.ヒロシがユニットを組んだのがモエモエズで
ライヴは2003年3月23日にあったようです。
でそのYUKIさんですが現在二児の母となっていまして
どうやら音楽活動は休止しているみたいですね。
ちなみに参考URLはYUKIさんの育児サイトです
以上追加情報でした。

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~ykroom/

Q中高生の男子に質問です。 実際に23歳の姉と19歳の弟が普通に一緒にお風呂に入っていたらしく、その事

中高生の男子に質問です。
実際に23歳の姉と19歳の弟が普通に一緒にお風呂に入っていたらしく、その事が他人に知られて、かなりビックリされたので、やっぱり一緒に入らないほうがいいよね、みたいな結論になったようです。
姉は弟を異性として見ていないらしく、小さい頃のままの関係が続いていたみたいです。あなたが、もし、自分の姉と一緒にお風呂に入っているところを想像したらどんな風景が浮かびますか?
①いつもの姉が一生懸命に体を洗っている姿が浮かぶだけ。
②せっかく一緒に入ってるんだから、背中くらい流してあげようかな、って感じかな。
③正直、興味を持って姉の体を見ると思う。
④なんかキモい、あり得ない。
⑤その他( )

Aベストアンサー

男って年上の姉を「性交対象の異性」と見ますよ。

年下の妹へはロリコン気質がないとそう思わないようですが、
年齢の近い身近な異性となる姉は、
あまり弟を刺激しないほうがいいんじゃないですかね?

質問者さんが⑤を期待しているのがわかりますが、
現実的にはこういうのはもっと若い時に姉側が気づき
ガード張るのが普通ですから、
余程に発達が遅れてでもいない限り、あり得ないと思うけど。

Qインディーズバンド「Dearloving」ディアラヴィ

大阪でディアラヴィのCD売ってるとこしりませんか?
HelloというCDはもうないんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。お礼ありがとうございました。ラヴィファンってほどでもないんですけど、イベントで何度かライブ観たこともあって、結構好きです♪

おせっかいかとも思いますが、ライカの場所調べにくいと思うので再登場しました。
もうわかっていたら無視してください。
ライカエジソン大阪店へは、まず市営地下鉄本町駅の28番出口から出ます。そこから本町通を西へ行ってください。(地上に出て、道を渡らずに右側の歩道を歩くようになる方)。ずっと行くと右側に靱幼稚園があります。その手前で右に曲がって、3つ目の角を右に曲がってちょっと行くと右側にあります。
ほんとに普通の住宅街で、こんなところに?って感じのところです。

Q21歳の姉と16歳の弟が一緒にお風呂に入っている姉弟がいたとしたら、あなたはどう思いますか? ①家族

21歳の姉と16歳の弟が一緒にお風呂に入っている姉弟がいたとしたら、あなたはどう思いますか?
①家族だから、まあ、いいかなと思う。
②年頃の弟さん、お姉さんの裸を見て変な気持ちにならないないのかな、と思う。
③姉の彼氏や弟の彼女が知ったらドンビキすると思う。
④仲がいいんだなあ、と思う。
⑤一線を超えないのなら、構わないと思う。
その他( )

Aベストアンサー

2と3です

Qアンビエント系のインディーズバンドを探しています!

よろしくお願いします。私は最近、実験音楽やアンビエントにはまっています。ブライアンイーノ、スティーブライヒ等を聞いたり、国内ではクラムボンやフィッシュマンズ、コーネリアス、残念ながら解散したスーパーカー等の、語弊があるかもしれませんが”感覚”的な音楽を追求されておられるアーティストの音楽を聞いてます。
 そこで、インディーズのバンドでこういった音楽をされているバンドを探しているのですが、ご存知の方、教えて頂けないでしょうか?
範囲は全国区です!
 私はアマチュアで映像を作っておりまして、今回、上記に挙げた音楽で何か作りたいと考えていまして、そういった経緯で見つけたいのです。よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

strawberry recordをおすすめします!(クラムボン系かな)
自主活動してますが、かなりハイレベルです♪
試聴と動画も少し見れますのでチェックしてみて下さい!
この動画がなんともいえない世界へと引き込まれます。

参考URL:http://www.strawberryrecord.com/

Q弟の奥さんが精神病 弟の奥さんは守銭奴です。お風呂に入る時、風呂に水深20cmしかお湯をはってくれな

弟の奥さんが精神病
弟の奥さんは守銭奴です。お風呂に入る時、風呂に水深20cmしかお湯をはってくれない、作るおかずはいつも失敗ばかり、材料費をケチって、入れるべき材料を購入せずに済ませるから美味しくないのだそうです。子ども二人は大学生です。そのうち一人は美大生ですが、月々の小遣いが¥1,000。絵の具やキャンバスなど、画材を購入する費用も小遣いからは出せないため、別個に請求すると、世界情勢の話から始まる1〜2時間の説教を聞かされた上、お金は出してもらえない。また、上の子は自宅からは通えないため寄宿舎生活ですが、月々¥30,000の小遣いで生活しなければならないため、やせ細ってうつ病を発症したため、4月から休学するのだそう。
弟は会社から家に帰っても暖房もつけてもらえないため、コートやマフラーを着用したまま、ご飯食べるそうで、家にいてもくつろげない、気が休まらないとのこと。冷えから来るストレスからか、血尿が出たそうです。
結婚20年以上になり貯金は5千万円ほどあるがそれは彼女が豊かな老後を、送るために使わないでとっておくお金だそうです。
モラルハラスメント、経済的DVの疑いがあるでしょうか?また、彼女は統合失調症か境界性パーソナリティ障害だと思うのですが…

弟の奥さんが精神病
弟の奥さんは守銭奴です。お風呂に入る時、風呂に水深20cmしかお湯をはってくれない、作るおかずはいつも失敗ばかり、材料費をケチって、入れるべき材料を購入せずに済ませるから美味しくないのだそうです。子ども二人は大学生です。そのうち一人は美大生ですが、月々の小遣いが¥1,000。絵の具やキャンバスなど、画材を購入する費用も小遣いからは出せないため、別個に請求すると、世界情勢の話から始まる1〜2時間の説教を聞かされた上、お金は出してもらえない。また、上の子は自宅からは通...続きを読む

Aベストアンサー

おっしゃるとおり、基地外です。何事も限度・程度を越えた自己解釈です。一般社会と程度を越えたものの考え方をして実行しています。

他者が受け入れられない価値観でよしとしていますので問題有りです。家族の誰か、或いは全員が心の病を抱えた生活をする様になるでしょう。そうならない家族は、家を出るでしょう。

QGacktのメンバーっていうかスタッフ・・・

以前から気になっていた。アルバムやコンサートにも参加している「YUU」ユウってっ呼ばれている人なのですが・・・バイオリン&ギタ―ができる魅力的な人・・・どんな人なのかご存知の方がいましたら色々教えてください!!!

Aベストアンサー

私はMALICE MIZERの時からGacktさんのファンです!

YOUさんはメンバーでギター&バイオリン担当です。
Gacktさんとは京都時代からの幼馴染だそうですよ。
ソロになってから、メンバーとして一緒にやっています。

そしてGacktさんをボーカリストにした方です。
メンバーの中で一番一緒に仕事をするのが多いのがYOUさんのような気がします。
映画「MOON CHILD」や「ANOTHER WORLD」のプロモーションビデオにも出演されています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報