仕事で吹雪ジュンの所属事務所がどこなのかが知りたいのです!
どなたか教えてください!!

A 回答 (2件)

風吹ジュンさんなら

「コムシフト」
03-3470-8581
仕事なら電話の方が早く正確でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
こんなにすぐお返事をいただけるとは。本当にありがとうございます。
おかげで助かりました。

風吹ジュン

http://hanafubuki.tripod.co.jp/profile.html

字が違ってたから、検索にかからなかったんだよ。きっと・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
こんなに早く教えていただけるとは!
本当に助かりました。