私の友達は今付き合ってる人と、元彼と二股をかけています。それで人には「二股って絶対駄目だよね」とか「うちは二股かける神経が分からない」とか言ってるくせに自分がかけていて、私によく話をしてくれます。自分は二股をかけてると思っていないのか知らないけど、その子にばっかり彼氏が出来て、真面目に一人だけを見る私には彼氏が出来ません。そうやって二股かけているのにモテるなんてすごい複雑な心境です。これからの人生はそうやって色んな男にいい顔して何股をかけていけばいいのかとすごい人間が分からなくなります。何で何で・・・と思います。真面目に生きている私は単なるバカですか!?本当に誰にも言えなくて苦しいです。今日もその子は遊びに行きました。悩んでます。

A 回答 (14件中1~10件)

2度目になります。


沢山回答が返って来ていますね
まだこの事についてお悩みでいらっしゃいますか?

勉強、又は仕事等で忙しいとは思いますが
せめて最初に回答してくれた人にくらいは
お礼書きをするのが礼儀ではないでしょうか?

男性、女性、関係なしでこういった
心遣いがなければモテる要素を持っていても
人々が貴方に親しみを持って接する事はないのではと思います。
もしきつく聞こえてしまったらごめんなさい

病気等で書き込みが出来なかったのでしたら
本当に申し訳ない事を書いてしまったとおもいます。
その場合はお許し下さい。
不愉快であれば削除して頂いて結構です。
    • good
    • 0

こんにちは。


結論から言うと、全く悩む必要はないと思います。
むしろあなたみたいな人、うらやましいな。
私は25歳ですが、かつて二股をかけたあげく、彼氏を捨ててしまったことがあります。それも1度でなく2度も。
彼氏の方は、あなたと同じく一途に人を思える人だったので、
「戻ってほしい」と必死に説得されて、2度とも戻ってきました。
友達は一様に「そんな彼氏とつきあってみたい」と言います。
しかし、そんな彼氏を私は結局去年の10月に切り捨ててしまいました。
原因は、他の人を好きになってしまったから。
さすがに同じ事を3度続けてできなかった私は、
せめてもの誠意と思い、好きな人とどうかなってしまう前に別れることを選びましたが、その人からも結局振られてしまい、今はひとりです。
が、その人に振られてから2、3日後、知り合いの妻帯者からデートに誘われ、
振られた直後とあって心理的に弱っていた私は、
その誘いを断ることができずに、現在も不倫めいた関係を続けています。
(身体の関係はありませんが・・・)
最低でしょ?こういう人の末路ってこういうものなんです。
しかも、振られた男の人とデートしてる妻帯者は同じ遊び仲間!
何食わぬ顔して遊んでる自分、最低ですよ。
でも、最近、その振られた人のことがやっぱり忘れられなくて、
その関係をやめたいと思っていますが、どうしていいのかわからず・・・。
今こそ、あなたのような一途に人を思える人だったら!と切に思ってます。
遅いですけどね、かなり。
あなたのお友達は、きっと、色んな男の人と色んな関係を持つことで、
「自分は愛されてる」という実感が持ちたいのだと思います。
私もそうです。家は幼少のころから家庭内暴力でばらばらで、
家族に愛されている実感を感じないまま大人になってしまいました。
その反動が、今のだらしない男性関係に直結しているのだと思います。
お友達も、小さい頃なにかの傷を負ったのかもしれません。
かわいそうな人だと思って、見守ってあげてください。
そして、本当に人を愛する術を知っているあなたは、それだけでも幸せです。
それだけは言えます。
自信を持って頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

こん**は。

(^^)/

まずあなたはあなたです。
確かに私も二股はどうかなって思いますが
関係ないじゃないですか。

自分が本当に最愛の人にめぐり合えればいいことです。
確かになかなかそういう人にめぐり合えなくて
さびしかったりつらいこともあるでしょう。
私は28年間誰ともお付き合いしていません。
(周りには恋人の一人や二人は絶対いるはずといわれていますが・・・)
それは大して好きでもない相手と10人付き合うのであれば、最愛の人1人と付き合うほうがいいに決まっているという私のポリシーみたいなものから来ています。

お気持ちは十分お察ししますが、
人の話は聞き捨てて、自分を磨いて
最愛な人を見つけましょうよ。
きっとできます。絶対見つかりますから。
そして私のほうが幸せなのよと、自分の中だけで
思っていましょう。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0

私の友達でもいましたよ。


フタマタはおろか、三マタ、不倫・・・
いったい何人の男が兄弟なんだ~!!って感じでした。
私は「なんでそんなにいっぱい男が寄ってくるんだろう?だからこっちにまわってこないのか・・・」
とアホなことを考えていました。
まあその子は「フタマタくらいいーじゃん」って考えだったので綺麗事を言わない子だったため、私には潔く見えましたが・・・
で、それは卒業した後、仕事に就いてからもずーっと同じで
彼氏は次々できるし、元カレと会った話も聞いていました。

彼氏いるのに彼女がいる先輩とHしたっつーのも大学時代3人いたけど
結局先輩方はホントの彼女の方に戻っていたよ。
2年もつきあっていた男が、自分のお姉さんともつき合ってたんだって。
その子とつき合う前からの関係だったみたい。
私はそれを見て、その子には悪いけど(私はその友達が好きですよ)
二股かけてるつもりでも結局2番手の女扱いなんだな、って思いました。
すぐやらせてくれて、明るくて、金もかからないしね。
それってもててる事とは違うんだな、って思いました。
まあ、私の友達が極端だっていうのもあるんだけどね。

あなたがバカ?なんで?
あなたがバカなら私もバカだよ。
彼氏できなくて焦る気持ちはわからなくもないけど
一人の人を真面目に一途に見れるって言い切れる自分に自信持ちましょうよ。
必ず巡り逢いは来るものです。
その時にしっかりキャッチできる女になりましょうよ。

どうしてもモテモテになりたいなら「誰とでも寝る女」になると男はよってきますよ。
でもそんなのいやでしょ。
私はいやーん。
    • good
    • 0

こんにちわ、



私が察するにきっとKARUPISUさんはお若いのだと思います。年齢には関係ないっていうかもしれないけど、やっぱり若いとき、と大人(いくつからっていう定義が難しいけれど)ときとの恋愛の温度、濃さ、内容は違いますよ。
まず、若いときは、やっぱり男女とも、恋愛が軽いのりで~と思うのですよ。
二股っていうけど、そのお友達は多分、まだ誰も好きじゃないんだと思うんです。
本人か軽いから、まわりにつく男性も軽い?男性が寄ってくる。
いいですか?相手のレベルは、自分の心の鏡です。

こんな事いうと問題になっちゃうけど・・・類は友を呼ぶ・・って言うことわざがあるように、自分のレベルが低いとね、相手もそれなりだってことです。

他の回答にもあるように、友達と比較しても意味ないです。あなたにはあなたの恋愛のスタイルがあるはずです。
あなたの価値観はなんですか?
男に二股することを良いと思いますか?思わないですよね?
ならば、自分の価値観において、今自分がしなくてはいけないこと、勉強なり、本を読んだり、趣味をがんばったり、することを優先して、本当の恋愛をつかむための準備するほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



バカじゃないよ。
いいですか?フタマタとかかける人は自分の本当に愛すべき人
つまりこの世でたった一人を自ら迷っている、または探せないでいる
そういう人なんです。
だから、一途な気持ちがない・・これは相手にも伝わるの
お付き合いする前に気が多いのはいいんだけど、
同時に複数お付き合い・・何かに似てない?そう、不倫だよね。
きっと彼女が自分が「フタマタってサイテー」って感じに言うのは
気付いているにせよいないにせよ正当化でしかないんです。
そんな愛情・・・空しいじゃないですか、
おそらくそれなりの人とカップリングすると思うよ。
相手も一途じゃない人とね。

貴方はどうだろうか?私から言えばボロカスな人のことを
こうして心配してあげてるじゃないですか。
今は貴方の周りには彼女ごのみが多いというだけじゃないですか?
じゃぁ何が彼女が男をひきつける魅力だと思う?
チョットまねしてみようか?ぱっと見がいいなら、
貴方も今よりぱっと身を良くするとか、着こなしを工夫するとか
あるじゃないですか。彼女にチョット近づいてみようか、
貴方の心はそのままで、
そしたら2人の前に誰かが現れたとき、
性格のいい貴方を100%選ぶだろうな。私はそう思います。

応援してます頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

karupisuさん初めまして


私が単なるバカなのでしょうか?と書かれていましたが
あなたはバカではありません
彼女が節操がないのでしょう
盛りの時期なのかも知れません

よっぽどでない限り女がその気をみせれば
寄ってくる男性は沢山います
でも大半はエッチ目的です。
彼女が本当にもてているかは疑問です。

それに女は本当に好きな人がいれば
2股なんてかけられないと思います。
男の人は性質的な物があって仕方がないそうですが・・・
もてている様にみえていますが
イイ男性には恵まれていないのでしょう。

もてるとかよりもイイ男性と巡り会えるか
の方が大事だと思いますよ

彼女は精神的にまだ幼いのかも知れませんので
自慢話にはにっこり笑って大人の対応をすればよいでしょう。
    • good
    • 0

私は二股とか掛けてる人がモテているなんて全然思いませんよ。



二股掛けてる人ってそれぞれがいい加減っていうか中途半端な
付き合いをしているんですよ。
それを自慢されても羨ましいなんて感情でませんね。

そんな付き合いよりか、真面目に生きて
真面目な恋愛ができてる人の方が羨ましく思えますよ。
真面目に生きてる人の方が、いざ彼氏ができると
本当に綺麗にも見えますし、彼に大事にされてるんだな~と
思わせるような付き合いもしてるから。

KARUPISUさんの望む恋愛って人にそう思わせることができる
恋愛をしたいんじゃないですか??
友達みたいに中途半端な恋愛したいですか?

友達はきっといつか辛いめに会う事でしょう。
二股掛けてることがバレると、男だって黙ってはいませんよ。
『バカにされた』と思って逆上するはずです。

真面目に生きることは単なるバカだなんて。
そんなこと本当に思っているの??
真面目に生きてるからこそ、真面目な恋愛にも仕事にも繋がるのです。

友達の話で自分を見失わないようにしてください。
    • good
    • 0

他人の事を羨むのではなくあなたらしい恋愛を実現しないと!真面目があなたらしくないのならやめればいいし、もてたいと思うならテクニックを研究し磨けばいい。

要はあなたが肯定できるあなたらしい恋愛の形態とは何か?につきる。
    • good
    • 0

 こんばんは、あら今日二回目の質問ですか?Jack8823ですよ(^^)



 あなたのその「友達」は自慢話したいだけなんでしょう、二股掛けるって意味が分ってないみたいですね、
あなたはそんな「友達」が男にモテて「いいな」って思うかも知れないけど、相手の男はどんな男か分らないでしょう!
 「二股」の意味も分らない「友達」から「二股」掛けられる男ってどんな男だろうって思いませんか?
 所詮そんな男達にモテても、つまらないでしょう!
あなたの事だけを見ててくれるただ一人の「男」がいたらそれで良いじゃないですか!

 真面目に生きている人が一番偉いんですよ、ウソをつく人は?、女を泣かす人は?、二股かける「友達」は?
 
 真面目に生きてるあなたが「バカ」じゃなくて「二股」掛けている「友達」を見て「羨ましい」って思うあなたが「バカ」になってしまうんですよ!

 今にあなたが、あなたらしく「輝く」時がきっとあります!その時により「輝く」為に、今は、勉強したりスポーツしたりしてあなた自身を磨いて下さい!
 そうすれば「友達」はピカピカになったあなたに太刀打ち出来なくなりますよ!
 頑張って下さいね、そしていつかピカピカのあなたを見せて下さい!待ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の友人二人を二股かけた男に罰はあたらないの?

去年の秋、仲の良い友人(友人Aとします)から恋愛相談を受けました。
どうやら彼女のいる人を好きになり現在深い仲にあると言うのです。友人Aと男は最初友達同士で男が「彼女とうまくいってない別れるかも」と相談してきたのがきっかけだったそうです。それから友人Aをなにかと誘うようになりその度に身体も求めてきたそうです。それなのに男は彼女と別れるつもりはないそうで友人Aはかなり悩んでいました。
何度か自分から関係を終わらせようとしたのですが男はなにかと優しい言葉「もっと早く出会っていたら」「こんなこと(浮気)は初めてだから自分からは切れない」などと私から見てみれば「おきまり」の言葉を平然と吐いているのです。
他にも散々ひどい事をしておりもう聞けば聞くほど腹が立って「これ以上付き合っても傷つくだけだから」と男と別れる方向へいくように話をしたりしていました。
しかし、話を聞いているうちにだんだんと見えなかった男の「彼女」の存在がわかってきてその結果その「彼女」は私の幼稚園からの友人Bだった事がわかりました。当初私はこれはまずいことになった。どうしよう。ほんと、「どうしよう」状態でした。友人Bとは付き合いが長い事もあって毎日頻繁に連絡を取り合うベッタリな友人関係ではないのですが信頼しているし大切な友人であることには変わりありません。

友人Bは前彼に裏切られやっと落ち着き、中距離恋愛になるけど新しい彼(今回の男のことだったんですね)もできて結婚の話も出ている、と聞いていましたのでその時は素直に祝福してた訳です。
そして私は友人Bに彼の裏切り行為を伝えるべきか親友に相談しました。
結果、そんな男とこのまま結婚しては大変だという結論になり友人Bに恋人の不実を伝えました。でも結果的に「いらぬことをした」事になってしまいました。
確かに「知らない方が幸せなこともある」と言います。
私も伝えるべきかとても迷いました。
でも結婚が今秋に決まっているのに結婚前からこんな裏切り行為をする男と結ばれるのを祝福していいものか・・と最終的にこちらの伝える道を選んでしまった訳ですがそれ以来友人Bとは疎遠になってしまいました。
クリスマスに贈り物をしたら中の手紙も読んでもらえず未開封で戻ってきてかなり凹みました。今年の誕生日はクリスマスのこともあったのでカードと手紙だけ送りました。自分の気持ちを正直に書きましたが伝わったのかわかりません(なんの連絡ももらえないから)友人Aはまだ完全に立ち直っていませんが男とは縁を切った(捨てられたのです)様で忘れる努力をしています。
男はエリート局長の息子として公務員として社会的には守られて、両親が認めている公務員の彼女(友人B)とよりを戻し浮気がばれたから相手(友人A)をごみのように捨て・・今日も平然と生きているんだって思うとなんともやりきれない気持ちです。

私がしたことは間違っていたのでしょうか。「相手の為になること」って何だったんだろう?

去年の秋、仲の良い友人(友人Aとします)から恋愛相談を受けました。
どうやら彼女のいる人を好きになり現在深い仲にあると言うのです。友人Aと男は最初友達同士で男が「彼女とうまくいってない別れるかも」と相談してきたのがきっかけだったそうです。それから友人Aをなにかと誘うようになりその度に身体も求めてきたそうです。それなのに男は彼女と別れるつもりはないそうで友人Aはかなり悩んでいました。
何度か自分から関係を終わらせようとしたのですが男はなにかと優しい言葉「もっと早く出会っていたら...続きを読む

Aベストアンサー

つまり・・・
質問者様は、自分が忠告したことで、その男性とBさんは別れた方がよかった・・・
ってことなのでしょうか?
友情よりも、そんな男と付き合いを続けることの方を選んだことは、
忠告したことが間違ってたと・・・。

なんとも言えませんが、Bさんが質問者様の忠告があっても、
よりを戻した、信じることにしたなら、
それはそれでBさん自身が決めたことなのですから、
質問者様が悪かったのか?とか考えなくていいのではないですか?
Bさんと疎遠になってしまったことが、とっても残念なことなのかもしれないけど、
仕方ないかな・・・とも思います。
Bさんにしてみたら、自分たちの成り行きを知っている質問者様とは、
それまでと同じようには付き合いづらくなるのは分かるような気がします。

その彼はAさんにも、Bさんにもひどいことをしたのだと思いますが、
バレた時点で気付いたのかもしれないですよね。Bさんの大切さに。
だとしたら、どちらにも(Aさんにも)いい顔をするよりは、
きっぱりとAさんとは離別し、Bさんのことだけを大切にするのは、
むしろ誠実なのかな・・・とも思いますが・・・。
Aさんにもいいことを言いながらBさんとよりを戻すなんて、
もっとひどいような気がします。彼にとって、Bさんが大切なら。
それが、Aさんにとっては「ゴミのように捨てられた」になるのかもしれないけど・・・。
大切なのはAさんではなくBさんだったってことです。
彼にとってAさんは、都合のいい相手でまさに格好の浮気相手だったのでしょう。

Aさんの立場に立ってみたら、彼はひどい人かもしれないですが、
Bさんの立場からすれば、
こういうことがあったからこそお互いの大切さに気付いて、
いい関係を作っていってね、2度と同じ事を繰り返さないようにね・・・ってなるような気がします。

だから、平然と・・・
というのとは違うような気がしますが・・・・。
きっと、Bさんも彼もいろいろな葛藤とかetc・・・あったと思いますよ。

つまり・・・
質問者様は、自分が忠告したことで、その男性とBさんは別れた方がよかった・・・
ってことなのでしょうか?
友情よりも、そんな男と付き合いを続けることの方を選んだことは、
忠告したことが間違ってたと・・・。

なんとも言えませんが、Bさんが質問者様の忠告があっても、
よりを戻した、信じることにしたなら、
それはそれでBさん自身が決めたことなのですから、
質問者様が悪かったのか?とか考えなくていいのではないですか?
Bさんと疎遠になってしまったことが、とっても残念...続きを読む

Q真面目って損ですか?28歳の男です。私は人から真面目すぎるとか優し過ぎ

真面目って損ですか?28歳の男です。私は人から真面目すぎるとか優し過ぎると言われます。確かに規律に従おうとしますし、周りに気を遣い過ぎてしまいます。挙げ句の果てには自己主張もできないままという感じでしょうか。人と仲良くなるのに時間がかかりますし、気の許せる友達とそうでない友達で区分けしてしまったりします。

こんな文章書いてますけど、割とアホなんですよ!(笑)いろんな感性を大事にしようと思い、友達と音楽団体立ち上げて練習に運営に切磋琢磨してかけ甲斐のない仲間を得たりとか、料理教室やライブ巡りなんかもするようになりました!
気持ちは若い者に負けてないと思います!(笑)
でも、恋愛とか周りがうまくいってるのに自分だけ上手くいかなかったりしててなんでなんだろう?っていう悶々とした日々を過ごしています。でも、きっと自分の努力が足りないんだろうなとか、自分だけこのまま終わって悔しくねぇ!?みたいなことを考えるようになりました。このままじゃ納得できないよ!みたいな。

周りは結婚する友達がかなり多くなってきました。私も29歳なので、このままでいいのかな?って感じもします。ぶっちゃけて言うとまだ実家暮らし、一人っ子、若ハゲです。貯金は220~230万といったところでしょうか。何に対しても自分なりに一生懸命は貫き通したい
し人のために頑張りたいとか人間関係を大事にしたいって思ってます。
何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが、もっと前向きであり、周りにも影響の与えられるような、それでいておもしろいとか、優しいっていう一面も素直に出せるような人になりたいなって思ってます!厳しい意見でもなんでも構いません!何か感じたものがあればコメント頂ければうれしいです!長文お付き合いありがとうございました。

真面目って損ですか?28歳の男です。私は人から真面目すぎるとか優し過ぎると言われます。確かに規律に従おうとしますし、周りに気を遣い過ぎてしまいます。挙げ句の果てには自己主張もできないままという感じでしょうか。人と仲良くなるのに時間がかかりますし、気の許せる友達とそうでない友達で区分けしてしまったりします。

こんな文章書いてますけど、割とアホなんですよ!(笑)いろんな感性を大事にしようと思い、友達と音楽団体立ち上げて練習に運営に切磋琢磨してかけ甲斐のない仲間を得たりとか、料...続きを読む

Aベストアンサー

29歳、女性です。男性は辛口が多いですね?私は真面目な方いいと思いますよ。

私も同じく真面目とよく言われます。始めの文面を見ると私か?と思いました(笑)素直すぎて嘘がつけず(場合、状況によっての)、なんだか気も使うというか相手のことを思って行動、話したり。友人はまぁ多いほうではありませんが私の性格を理解し、それがあんただもんねと付き合ってもらってます。社交性はあるんですが、慣れない人とは初め深く付き合えないタイプですが…子供、年配の方に好かれます。

結婚し1児の母ですが、うちの旦那も根は真面目ですよ。真剣に考えて欲しい時向き合ってくれ、私や子供を大事にしてくれます。基本、優しいですし。結婚したら、そーゆう方が1番いいと思うですけどね。

人それぞれですし、いろんな人考え方があるのでなんとも言えませんが、いいのではないですか。一生懸命でなんか損してる?けど分かってくれる人、これから繋がっていける人が出来ていければ。男性は30歳超えてから結婚なんて普通でしょうし、いい出会いはまだまだありますよ、きっと。
人間関係は大事ですよね。頑張ってください!

29歳、女性です。男性は辛口が多いですね?私は真面目な方いいと思いますよ。

私も同じく真面目とよく言われます。始めの文面を見ると私か?と思いました(笑)素直すぎて嘘がつけず(場合、状況によっての)、なんだか気も使うというか相手のことを思って行動、話したり。友人はまぁ多いほうではありませんが私の性格を理解し、それがあんただもんねと付き合ってもらってます。社交性はあるんですが、慣れない人とは初め深く付き合えないタイプですが…子供、年配の方に好かれます。

結婚し1児の母ですが、う...続きを読む

Q何で日本人は外見重視な人が多いくせに整形すると叩かれたりいじめられたりするのですか?

何で日本人は外見重視な人が多いくせに整形すると叩かれたりいじめられたりするのですか?

Aベストアンサー

「天然ものの美人・イケメンしか認めない」からです。

Q二股かけてる女性

二股かけてる女性は一人のことを真剣に愛していて、もう一人は遊びというパターンと、どちらも真剣じゃないパターンとどちらが多いんですか?愛している人がいても二股かけれる人もいるんでしょうか?

Aベストアンサー

どっちのパターンもありますが、基本的に時期が被る(二股になる)のはキープ期間。
乗り換えようと思った時に1を切って2に行く!みたいな。

あと本当に愛してる人がいても二股かけれる人はいますよ。
それとコレとは別みたいな。
心と体が一致している女性の方が多いですけど、たまーにイレギュラーで心と体は別物だと思ってる私みたいなのもいます(苦笑)

今はもうそう言うのは卒業して落ち着いておりますが、昔は良く上に書いたような事をしてばっかりいました…スイマセン(汗)

Q二股をかけての結婚って

彼に二股をかけられているのを知ってて、その彼と結婚した人いませんか?
逆に、二股かけつつ結婚した男の方いませんか?どういう気持ちでそうしたか知りたいです。

Aベストアンサー

またまたきてしまいました。(笑)
なんか彼氏の言い訳もうちと同じです。(^_^;)。そんな言い訳が通じると思ってんのか!!って感じ。
私もku03さんと同じ様に何度も別れようかと悩みましたよ。でも旦那のこと好きって気持ちのほうが大きかったし、もしかしたら結婚後は私だけを見てくれるのでは?・・・って甘い考えを持って結婚しました。甘かったですけど。今はその女と別れたようですが、浮気癖は、死ぬまで治らないのでは???と思ってます。完全に旦那を信じられない自分が悲しいです。
まあ、最近は諦めに似た感情があるのも事実なのですが・・・。
最後に一つだけ、ku03さんが本当に彼氏のこと愛しているのだったらこのまま流れにのって結婚すればいいけど、彼氏と別れたらもう出会いがないかもしれないって結婚するのはやめた方がいいですよ。きっと後悔します。私は旦那のこと好きだったから結婚しました。だから結婚したこと自体は後悔してないですよ。旦那は、私のことを大事にしてくれていますし(^_^;)。
長い人生です、あせらず後悔のない選択をしてください。ku03さんのお幸せをお祈りしています。

またまたきてしまいました。(笑)
なんか彼氏の言い訳もうちと同じです。(^_^;)。そんな言い訳が通じると思ってんのか!!って感じ。
私もku03さんと同じ様に何度も別れようかと悩みましたよ。でも旦那のこと好きって気持ちのほうが大きかったし、もしかしたら結婚後は私だけを見てくれるのでは?・・・って甘い考えを持って結婚しました。甘かったですけど。今はその女と別れたようですが、浮気癖は、死ぬまで治らないのでは???と思ってます。完全に旦那を信じられない自分が悲しいです。
まあ、最近は諦...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報