カニすきはお店で食べたことはあるのですが、正しい作り方を知りません。家庭での作り方をくわしく教えてください。

A 回答 (2件)

参考までに。

そのほかのレシピも載っているようなのでぜひチャレンジしてみられたらいかがでしょうか?

参考URL:http://www.keichomaru.jp/modules/recipe/index.ph …
    • 0

◆Naka◆

カニすきですか。
下記(↓)参考URLに詳しいレシピが載っていますので、ごらんになってみてください。
コツはとにかく「煮すぎないこと」です。

参考URL:http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyN …
    • 0
この回答へのお礼

充実した内容のサイトをお教えいただき、ありがとうございました。