アリミノという会社から発売されている、『スパイスシスターズ フリーズワックス』というワックスが欲しくて探しているのですが、なかなか見当たりません。美容院・インターネット以外で、購入できる場所を教えて下さい。Loftやハンズなどで売っていますか?

A 回答 (1件)

私もこのスパイスシスターズのワックスが欲しくて、行きつけの美容師さんに『市販では売られていないんですか?』と聞いたところ、『市販では一切売れないようになってる。

』っということでした。

しかし、ネットでスパイスシスターズのワックスを売っているサイトがありました。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも、LOFTで普通に売ってました!

お礼日時:2002/02/03 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング