プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当時テレビで放送見た時からずっと本当に儲かるソフトかどうか気になっていて今日書き込みさせていただきました
たしかチエノワシステムって会社のチェックメイトキングって予想ソフトだったかな・・
この会社のサイトや放送されたテレビを見る限り儲かりそうな空気なんですがどうなんでしょう?
サロンに出向いて予想ソフトの予想を試せるらしいんですけど行っていません
どなたかこのソフトを買った方か
サロンに出向いて予想を試した方がいらっしゃれば感想を聞かせてくれませんか?
なんせソフトが100万ぐらいするみたいなんで
;^^
よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

#3です。

>なぜこのソフトだけ給料明細って番組に紹介されたのでしょうか?

まず、民法テレビは視聴率が増えてお金さえ儲かれば良いという事を1番に考えていると思うので、私の憶測ですが、その会社が紹介して欲しいとお金を積んでテレビ局に頼んだのか、又は、誰か力のある人(例えば芸能人など)に頼んで紹介してもらって放送されたんじゃないかと思います。
又は、テレビ局は放送するネタがないので、どんな事でも話題になるようなものがあれば飛びついて放送します。視聴率があがってお金が儲かるなら、なおさらです。
いずれにしても、テレビでは番組の最後に70%的中してましたと言ってたみたいですが、「公共の放送を使ってよくそんな事が言えるんだな」と思ったのが私の正直な感想です。
ainohanasonoさんがサロンに行ってみれば、70%の的中が本当かどうかすぐに判明します。

>ほかに紹介された数々の商売にも胡散臭さ・疑心暗鬼を感じるようになりました。

実際にヤラセがあったりしてますので、又、テレビ局の意図する方向に持っていこうとしている放送もないとは言えませんので、又、国民をバカにしている放送も多々ありますので、疑いを持って鵜呑みにせずテレビを見ていたほうが正解だと思います。

>数々紹介されたほかの職種に迷惑がかかると思うんですが…テレビはそこまでかんがえないもんなんでしょうか…;

倫理的な事や後の事などは考えず、その場だけ良ければいいと考えていると思います。

他にも聞きたい事があれば答えますので、また聞いて下さい。
    • 0

私はこのサロンに3回行って来ましたが的中率は30%くらいじゃないかと思います。

そのうち1回は6レースに1回しか当たりませんでした。店の人が言うには重賞レースや天候の悪い時などは買わないので、今日は買わない日です。と言ってましたが、そんな事言ってたら、100万円回収するのに半年以上かかってしまいます。買い目も6点買いくらいするので、6点買うなら私のほうが的中率は高いと思います。
それに、電話の予想もするとHPには書いてありますが、実際電話しても予想はしてくれません。
なので、どこまでこの会社の言う事を信用していいかわかりません。
でも、的中した時点でやめるという事であれば儲かるかもしれません。
しかし、最初1万円から賭けるので4レースくらいまでもつれた場合30万くらいの投資額になってしまいます。これくらいの金額を投資すれば自分で買っても的中した時点でやめれば儲かります。自分でやらないのは、ハズレたらどうしようという恐れがあるからです。
機械はそんな事は考えませんので30万円でも50万円でも的中するまで馬券を買います。だからなおさら恐いです。
ソフトつかっても自分で予想してやっても同じだと思いますよ。
なので私は買いませんでした。

他に聞きたい事があれば答えますのでまた聞いてください。

この回答への補足

質問に対するご対応THXでした

また少しお伺いいいですか?

なぜこのソフトだけ給料明細って番組に紹介されたのでしょうか?

そこが疑問です

上記のような内容だと…給料明細って番組はほかにもいろいろな仕事の給料明細を見せてもらう番組なんですがほかに紹介された数々の商売にも胡散臭さ・疑心暗鬼を感じるようになりました

数々紹介されたほかの職種に迷惑がかかると思うんですが…テレビはそこまでかんがえないもんなんでしょうか…;^^

6iztさんのお考え聞かせてもらってもいいですか?

• 0

私はこの手のものに手を出す気は全くありませんが・・・。

そもそも自分で予想するから楽しいと思ってるし。

この手の予想ソフトや予想会社の収益は何だと思いますか?
予想ソフトや予想そのものを購入するお客からの収入です。

予想が本当に当たるなら、その予想で本当に利益が出るなら、その予想通りに自分たちで購入して利益を出せばいいだけですよね。
それをしないということは、そういうことです。
    • 0

以下のURLを参考にして下さい。

予想ソフトを使ったことがないので、
書かれている内容が私には良くわかりません・・・(^^;

参考URL:http://www.keiba-info.com/column/soft/1139031205 …
    • 0